Nicotto Town



憧れの乗り物


車はペーパードライバーだから

運転は無理そうです^^

だから助手席に乗っているの大好き~♪

小さい時は乗り物酔いしていて

よく小学校の遠足でバスに乗っていると

気持ち悪くなっていました。

今はもう全然大丈夫です~♪

アバター
2014/04/17 22:41
あしべ~車運転しなくてても大丈夫で普通に生活できればいいよね^^
そうなの、この辺だと地下鉄や電車やバスなどの交通機関があるし
ついつい運転しなくなって、ペーパードライバーになってしまったのw
アバター
2014/04/17 22:30
私も田舎に追いやられながらも
何だかんだでずっと運転してない(^_^;)

江戸なら公共交通機関も充実しているからいいよね^^
通勤と仕事で使わなければなかなか乗る機会なんてないと思うし。。
アバター
2014/04/17 22:07
ぴぽぽちゃん~ねぇ助手席いいよね~♪
あらぁ~ぴぽぽちゃんもそうだったんですね~?
なおって良かったです。うんうんドライブにいい季節だよね。
アバター
2014/04/17 22:05
デヴォたん~あっ私も船駄目だわww
大きな船なら大丈夫だったけど~^^
アバター
2014/04/17 06:59
助手席いいよね♪
私も、子どものころは、車酔いしたけど、免許とったら、なおりました
そろそろ、ドライブに行きたくなる季節だね♪
アバター
2014/04/16 23:56
あたすは船がダメなのよ^^;
かなり船酔いするよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.