Nicotto Town



乗ってみたい物


北陸新幹線!


ああ早く金沢まで行かないかなー
北陸方面て今まで行きにくくてなあ
東海道新幹線で米原から行くか、新潟方面から行くか
どっちにしても遠回り


九州新幹線にも乗りたい
大阪から西に行くときに乗ってみるか

九州といえば七つ星
死ぬまでに乗ってみたいものではあるが、ツインしかなさそうで困る
付き合ってくれそうな物好きはいないだろうし

グランクラスに乗るならせめて青森まで行かないと元取った気になれぬ

あとはー

三陸鉄道
途中の山田線復旧なかなか難しそう
ここが繋がらないと車という足が無い自分は南か北のどっちかしか乗れそうに無い

うーん、見事に全部電車w

あ、一生に一度くらい飛行機のファーストクラスに乗ってみたいw
アメリカまでで+100万くらい?

なんとか……出せ…うう

アバター
2014/04/27 22:30
飛行機のビジネスクラスなら、
サービスはファーストクラスに近くて、座席も広いわ。
アメリカまで50~70万円くらい・・。
乗るなら、エールフランスかエミレーツをお勧め。。。
アバター
2014/04/21 22:21
>ねむさん

か、金さえあれば乗れる…実現にはほど遠い残高w
手頃な所に旅行行きたいです

>十六夜幻之丞さん

あの手の公式な場所は大抵ツインでないとねー
女性同士では乗れないのかな、オリエント急行←映画では男性のみ女性のみでも乗ってたような
アバター
2014/04/21 05:50
昔、オリエンタル急行乗ろうとしたら「正装=タキシード」が必要かつ「同伴女性」必要とのことでした。
若い頃には、無理な注文。
今は、夢。
アバター
2014/04/21 00:33
 う~む、流石りおりお先生。
実現可能な旅の乗り物ばかりなのです。
そろそろ旅行も良いシーズンになって参りましたね☆
アバター
2014/04/18 22:40
>鵺琉さん

奢らん!

>BASILさん

奢らん!!

>西湘国府津さん

復旧は難しいですかね
鉄道と駅があるから人家が増えるのか
人家が増えたから駅が鉄道が引かれるのか
三陸鉄道沿線も人が増えてくれれば…って他人事だから簡単に言えるのかも
アバター
2014/04/17 00:47
三陸鉄道。
あの後、帰郷した際に宮古駅で売っていた
『復旧した日から一年間有効』
の切符を、何かの役に立てば…と思い、2組購入してあるので、使用しに行きたいのです。


宮古ー釜石間、路線バスがあるにはあるのですが・・・
宮古ー道の駅やまだor岩手船越 (岩手県北バス)
道の駅やまだor岩手船越ー釜石間 (岩手県交通)
の乗り継ぎとなります。

山田線の線路端に家があったので、よーく存じているのです。

山田線は…無理でしょうねえ・・・
山田町中心部は、線路自体撤去されています
アバター
2014/04/16 23:32
奢ってくれるなら……以下同文ヽ(゚∀゚)ノ パッ
アバター
2014/04/16 23:23
奢ってくれるなら九州でもどこでも付き合って差し上げるのだ♪

先生、電車ばっか…トラベルミステリー出来ますねい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.