Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【春のファッション】

ブログ広場のお題です。

そうですねぇ。

電車の乗客の服とかを見ていると、「自由」というキーワードが浮かんできます。

冬は結構皆様、似通った服(色やデザイン、着こなし等々総合的に)が多いのですが、春になると、まるで花壇に咲いた花のように多様化するからです。

上着を着ている人、着ない人。パステルカラーの人、原色の人。ミニスカの人、チュニックの人、スーツの人、ワンピの人w

春がきて喜ぶのは、人間も動物も同じなのかも?w

アバター
2014/05/08 11:09
ステ、15時~新イベント!。
アバター
2014/04/30 11:17
水、ステ、アイテム4個目貰えます。
アバター
2014/04/28 12:00
ステ、アイテム3個目が!。
アバター
2014/04/25 13:04
水、ステ、アイテム2個目が!。
アバター
2014/04/23 11:21
水、ステ、釣りイベントで、アイテムお、⇒小窓から!。
アバター
2014/04/19 15:44
>あひるさん

ですよねぇ。
おしゃれはしたいけど、持ち物には限界がありますもんねぇ。

春になるとクローゼットがパンクして困る=新作をいっぱい買っちゃうから、という学友がいた事を、ふと思い出しましたです。
アバター
2014/04/17 23:07
娘は毎日、大学に着ていく服で悩んでます^^;
高校と違って毎日私服で大変そうです。

冬の暗めの色と違って、この季節、みなさん華やかでいいですね^^
アバター
2014/04/17 15:43
わいせつ物陳列罪もなう!。
アバター
2014/04/17 14:49
>Wゼロ・カスタムさん

正しくはトレンチではなく「毛皮のコート」ですww

でも平成日本では変態扱いされる・・・程度では済まないかも?です。

公然わいせつ罪というのがありますから、ねww
アバター
2014/04/17 13:40
トレンチコート内が全裸は、有りですか?。  昨日の夜も、野良猫達のエロい鳴き声が!。  関西はもう夏の気温に!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.