Nicotto Town


つぶやきrnao


春は、頭がポケケッチョ〜〜ヽ(^。^)ノ



春は、、、いろいろ、、、

半袖シャツが着れるようになって、ウカウカしてると

寒くなって、、日が暮れると、、ガクブルだったり、、



重ね着が、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

サラっとしたふわっとした、、理念のシャツとか、、、@@;

どんな、、理念じゃい(・・?、、、、、、リネンのシャツ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ボーダーとかチェック柄とか、色も春らしい、、、、パステルとか

ビビットカラーとか、、

落ち着いたアースカラーとか、、


帽子は、、1年通して好きだから、、なんかかんか、、被ってます、、


なんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

頭が、、ポケケッチョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@;っていうか

帽子被ってないと、、頭が、、飛んでっちゃいそうな、、

きゃ〜〜〜ギロチン@@;

意識が(*´・ω・)(・ω・`*)ネー気持がね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もう、、何も考えずに、、ポケケッチョ〜〜〜としたくなって、



春風に乗って、、、、飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って、、



なんて、、、気分になりゃぁ〜〜〜〜〜〜しませんか??


なので、、帽子とメガネは必需品ですな(;´∀`)

最近は、、それに、、マスクも、、、


まるで、、不審者じゃ。。。。。@@;



昼間と夜で、、着替えがいるよね、まぁ、、、、羽織るものっていうか

紫外線も意外と、、強くて、、

目とかお肌は、、要注意ですね、、特に、、目は、、

後々、、白内障になりやすくなるので、、気をつけて、、

UVカットメガネ、、使いましょう、、




20度くらいで、、湿度も、、60%くらいで、、

1年、、、通してだったら、、、楽だろうなぁ。。。

まったり、、しちゃうね

また違う、、、、世界が、、、





殺人的な夏は、、苦手、、、



おかしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


「TBS報道特集『原発停止で海に変化!』で海の温暖化は原発のせいだった、と言っていた…この3年間原発が止まっていた事で、これまで原発のせいで全滅していたひじきが岩場に生え始まった、と九州の川内原発の近くの漁師等が喜んでいた」

――自分自身が温暖化の原因だったのを人のせいにする原発村


<原発の自然破壊>原発が止まり、そして海が蘇る4/12報道特集「原発の長期間停止 海の生態系に劇的変化」文字起こし http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3659.html



でもなんだかんだ、、忙しないけど、、四季のある日本が好きですよ



お友達の所で見つけた、、なかなか素晴らしい、、、

ムーミン「リトルミイ」の名言が、深すぎる・・・|BuzzNews(バズニュース) http://buzznews.asia/?p=1185

アバター
2014/04/18 05:44
そそw

日中暑くて半袖がちょうどイイけどw

夜急に寒くなったりするからw

上着一枚必要だよねw
アバター
2014/04/17 21:09
暖かな日になったなっしーなー明日は7℃下がるなっしーー
あめなっしーな
アバター
2014/04/17 16:31
報道て、どっかヘンなんですよ。
円高の時は『輸出大国には深刻な打撃!』とか
円安の時は『輸入大国(食品・ガソリン)には深刻な打撃!』とか
どっちにしても、『打撃!』されていないトコロが私らに大事なのに、
それをナゼ報道せん!
そんな気持ちで心がいっぱい♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.