Nicotto Town


来世も猫になりたい


黒ガチャ(;△;)

スポットライトだった(:D)| ̄|_

目玉なんて;;目玉なんて;;

うえええええん(;△;)

虚無僧4連続に比べたら(๑´・‿・)b

回せないだけだけれどもw

仕事にならない日だ∵ゞ(≧ε≦o)

アバター
2014/04/17 17:20
うん!
フリマ解禁になったらがんばるね!

面接も緊張して大変だよね;;
私もコミュ二ヶーションでは色々と、思い考えちゃうタイプなので分かります^^;

なるべく笑顔で面接官の目を見て、無理だったら
のど元を見て返事してみたらいいかも^^
相手が話しているときは、緊張するけど、体ごとむいてみると良いかも!

質問に答える時に一生懸命考えて居るから「あ…」「うーん…」「えっと…」「その…」ってなるよね^^
この言葉をなるべく「はい^^そうですね私は・・・」って感じに置き換えてみてはどうでしょう^^
ぬいぐるみとか相手に練習したりしてたよw

頑張りすぎず、愛称もあるし、縁があったらきっとバイトできるから
あんまり落ち込まないように(๑´・‿・)b
アバター
2014/04/17 16:22
こんにちは(*^-^*)

私も回したけど目玉でなかったです^^;
スポットライトは黒ガチャの過去品のに似てそれより派手だから出品出来るようになったらP限定品の応募くると思う!頑張って(*´∀`*)b

話は変わりますがコメントありがとうです~^^
ほんっと履歴書書くのも面接も辛いです。「あ…」「うーん…」「えっと…」「その…」と言わずにはいられない…。
コミュ障になった自分がもう嫌><
アバター
2014/04/17 16:04
わーいわーいヾ(*'∀`*)ノ

みんとさん優しい(*ノ∀ノ)
アバター
2014/04/17 16:03
うちもしろねこたん出なかったよー;;

目玉なんてそんなものだよね^^;

イトウさんも可愛いけど、アミちゃんもぶちすっごく可愛いんよ(*´∇`*)♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.