Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月17日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。
 

わもうすぐ100コメだぁ。@@取り急ぎ更新しま~す。

いつも遅くなってすみません><


シン地方 17日もすがすがしくていい天気です。

今日も忙しくて バタバタしているシンで~すww

ニコット釣り、先週土曜1回やって 

花の妖精ストラップ1つ釣れたから、一安心だよ。

あれ?また新しいレア始まったのかな?早くつりたいな。

今度の可愛いお花 4つメガでなにができるんだっけww

結果だけど フェアリープリムス93位になってました。

合成 確か頭のせだったのような?

4つ刈り取ったから合成してみよ~っと♪

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど、これからが長いんだよねぇww

こいのぼりとラッピングボックスは良く出るんだけどなぁ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

今夜はどんなドラマがあるのかな?

今週もあと少しだけど、

素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/17 23:49
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/04/17 23:48
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした、

ビールが美味しくなりました^^
アバター
2014/04/17 23:43
こんばんは。昼も夜も眠いです。寝不足じゃないはずなのになあ。
春だから?
アバター
2014/04/17 23:39
こんばんは☆今日はとても暑かったのですが明日は雨で気温が下がりそう
アバター
2014/04/17 23:31
STP&お水お届けに参りました^^週末まで。。まだ有るね・・頑張らねば(*_*;
アバター
2014/04/17 23:26
こんばんは。明日は授業参観に行ってきます。45分立っているのがなかなかつらいのだけど^^;
アバター
2014/04/17 23:18
こんばんは^^
最近、甘いものに走り、太ってきてしまいました。全部ストレスのせいだ!
アバター
2014/04/17 23:16
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんばんは★

ガーデンイベントで可愛い案山子?
とガーデンレベルが上がって嬉しいです❀
アバター
2014/04/17 23:12
こんばんは^^。

今回の黒ガチャいいですね^^。かわいい~(*^_^*)。
お風呂屋さんでまったりしてきました。広いお風呂は気持ちよかったです^^。
アバター
2014/04/17 23:11
こんちゃ^^
黒ガチャ早速回したのに目玉は出ず><;ヤバイヨヤバイヨォ~
アバター
2014/04/17 23:06
こんばんは☆
今週は連日の歓送迎会でクタクタです(@_@)
明日は休暇とってのんびりします~(^_-)
アバター
2014/04/17 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やっぱり誘惑に勝てなかった(笑)
着ぐるみ欲しいなぁ。。。
アバター
2014/04/17 23:05
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ばんわぁ♬.
いつもありがとうございます♪
フェアリーちゃん今頃ですが作ろうかな(´ー`A;) アセアセ
アバター
2014/04/17 23:05
こんばんは。
明日は雨のようです。
アバター
2014/04/17 23:04
黒ガジャ1回だけ回したらこれが出ました。 何でも良かったけど・・・STP&WTR
アバター
2014/04/17 23:04
こんばんは!
春眠暁を覚えず、というやつでしょうか。^^;
最近早寝してしまいます^^;
アバター
2014/04/17 23:02
こんばんは☆黒ガチャ様子見…というか回せなそう^^;明日は雨で少し冷えそうですね。
アバター
2014/04/17 22:59
こんばんわぁ^^ 
黒うさぎの誘惑に負けました~(^^;)ゞ アハハハハ… 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/04/17 22:55
こんばんは☆
素敵な夢が見られますように♪
アバター
2014/04/17 22:46
こんばんは!
日中外は濁って変な感じ。黄砂かpm2.5か目に見えない粒子に襲われる~
アバター
2014/04/17 22:43
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最後の目玉は、シャツですね^^; こればかりは差し上げられないか・・・^^;
アバター
2014/04/17 22:41
こんばんは☆
栃木産のホワイトいちごをいただきました♪
初恋の味らしいけどこんな味だったっけ?
アバター
2014/04/17 22:40
こんばんは。
今度の黒ガチャ新時代の予感です。
古いアイテム手放す人多くなる?
深追いしたくないですが。
アバター
2014/04/17 22:22
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
今日も一日お疲れ様です。
アバター
2014/04/17 22:17
こんばんは。
お疲れモードなので駆け足で失礼します。
アバター
2014/04/17 22:15
こんばんは。素敵と水やり訪問です。黒ガチャのプードル団長って、すごい・・・課金しないけど。
アバター
2014/04/17 22:13
素敵お届け♪何時もありがとうございます^^黒ガチャ、回してみたら惨敗でした!でも目玉1個は良い方?
アバター
2014/04/17 22:10
従姉が来て玄関周りの草むしりしてくれたんだけど。
勿論私もしたら今年最初の草マケ陽マケーー;
発熱中w
アバター
2014/04/17 22:04
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も、青ガチャ揃わず><
黒ガチャは、にゃんこキグルミは出たけど^^;;
アバター
2014/04/17 22:03
こんばんは。留守から戻りました ステプ&お水のお届けです。
アバター
2014/04/17 22:01
こんばんは!
今日はいいお天気でした♪
そろそろ週末、もうちょっと頑張らねば~
アバター
2014/04/17 21:58
こんばんは^^
黒ガチャ回してみたら、ライオンが3匹も><
白ネコがほしいのにライオンに好かれた^^;
アバター
2014/04/17 21:53
普段から動物まみれで御座います いまさらサーカスも無いかと(;`∇´)
アバター
2014/04/17 21:51
こんばんは^^ ふふふ♫私も今日できました~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾   
ミラクル起きなかったのが残念です~^^;

妖精さん可愛いね♫シンシン妖精さんもも可愛いですね♫
アバター
2014/04/17 21:47
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお水のお届けです。^^
アバター
2014/04/17 21:47
こんばんわぁ☆
あと一日頑張れば週末ですね♪
お天気が崩れそうなのはちょっと残念だけどね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/17 21:45
こんばんは^^おっきなライオン連れての訪問です♪
天使の頭のせフェアリーちゃんおめでとうございます!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2014/04/17 21:43
こんばんは^^ 夜から雨の予が、昼過ぎから降り出してしまったわ><
買い物、午前中に行けばよかったな。
アバター
2014/04/17 21:41
こんばんは。今日は夏日で暑かったです(;^_^A
アバター
2014/04/17 21:38
(*´ω`)oこんばんわ~爽やかな季節です。♪ お水と素敵のお届けです^^
アバター
2014/04/17 21:30
こんばんにゃ~んo(=ёェё=)o 黒ガチャ目玉出ました!ヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2014/04/17 21:26
一人の時間がないとだめな誕生日 
1位:23日 2位:21日 3位:11日 4位:5日 5位:30日
アバター
2014/04/17 21:25
こんばんは。今日は暖かでしたが、明日は雨で寒いようです。湿り気はありがたいですがね~
アバター
2014/04/17 21:23
こんばんは(*^_^*)

そろそろモッコウバラと藤が咲きはじめていますにゃ❤
アバター
2014/04/17 21:19
黒ガチャ2回まわしました。目玉とてもかわいいですね。…残念ながら結果は微妙でした。
アバター
2014/04/17 21:16
♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬ 
今年最初の夏日です。暑かった
アバター
2014/04/17 21:13
シンさん、こんばんは!
頭のせ妖精ちゃんの合成おめでとうございます~パチパチ
アバター
2014/04/17 21:12
こんばんは(^^)♪
新ガチャ、思ってたのと違って
好みが多くて…今夜また回しそうです(笑)
妖精ちゃん、おめでとうございます(^^)
しっかりしがみついていてくれると良いですね~♪
アバター
2014/04/17 21:10
こんばんわ~今日は爽やかなお天気でした~^^ゴールデンウィークはどう過ごされるでしょう?
アバター
2014/04/17 21:10
シンシンさん✩

泣きそうです。。。


アバター
2014/04/17 21:05
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/17 21:03
こんばんは♪
黒ガチャのライオンがリアルでビックリ!
アバター
2014/04/17 20:55
こんばんは♪

お天気が良いのも今日まで、明日は雨で気温も低く寒く感じるかもです。

洗濯物が乾かない^^

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/04/17 20:48
こんばんは~^^

お元気そう。
アバター
2014/04/17 20:48
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
札幌は今日もまだ寒いよ;
早く暖かくならないかなぁ~
アバター
2014/04/17 20:40
こんばんは* 黒ガチャの白ねこ、すごく人気がありそうですね~( ・ω・)☀
アバター
2014/04/17 20:39
こんばんは。素敵とお水お届けです。
お久しぶりです。
春を通り越して初夏のようですね。
アバター
2014/04/17 20:27
こんばんは(~∇~*o)

頭から落っことさないでね^^
アバター
2014/04/17 20:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日は天気が崩れるようです。何を着ていくか迷います。
妖精さんの頭のせ、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2014/04/17 20:22
こんばんは^^
妖精ちゃんの頭のせおめでとうございます♪
落ちないようにしがみついてる感じが可愛い^^
アバター
2014/04/17 20:21
こんばんは~~~夜回りで~~す^^又、雨だ・・・一雨ごとに夏になるわ^^

シンさんは、夜更かしタイプですね~~~~^^アタシは、22時過ぎると、眠くなるわ・・・
アバター
2014/04/17 20:20
今日の暑さが嘘のように明日は気温が急激に下がるみたいです><

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/17 20:09
今晩は。
合成するとその頭のせになるんですか。
おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2014/04/17 20:08
いつもアリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*日差しが強くなって今日は暑いくらいですv

頭のせの妖精さん、かわいいですね~(*^-^*)b
アバター
2014/04/17 20:08
今晩は、頭のせフェアリーは全身服と合わせたくなりますね。
アバター
2014/04/17 20:07
✤╹◡╹。)こんばんは❀

外は日差しが強くなってきました。
頭のせ妖精ちゃん、可愛いです。
落っことさないようにね^^
アバター
2014/04/17 19:59
こんばんわ。今日はこちらは雨。黒ガチャはじめて回してみました^^
アバター
2014/04/17 19:59
こんばんわ♪
最近初夏のような暑いですね^^;家の中ではもう半袖着てますw

頭の妖精、おめでとうございます(*^^*)
アバター
2014/04/17 19:57
今晩は。やりました~黒ガチャ5回廻して目玉揃ったよ。62弾青ガチャは目玉1つも出てないのに。
明日から天気が崩れるみたいね。また寒くなっちゃうなんて半袖少し出したのに参るわ。
アバター
2014/04/17 19:55
今度はサーカス団?召喚アイテム定着しそうな予感 
おのれニコタめ(>_<)ビミョーなとこ突いてくるぞ
アバター
2014/04/17 19:54
こんばんは^^今回の黒ガチャはパスする事にしました。

妖精、私もつくったけどあまり出番がない……
アバター
2014/04/17 19:53
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんは~♫
きぐるみ目当てにガチャガチャしましたが大目玉は当たらず凹○コテッ
アバター
2014/04/17 19:52
黒ガチャ、白ネコさんの浮きっぷりよ^0^でも気になる!
あと一般アイテムでムチ売ってくれませんか…(゜∀゜)
アバター
2014/04/17 19:48
こんばんは。
あゆたん♪さんのお友達でしたか^^
了解しました。わざわざありがとうございます♪
アバター
2014/04/17 19:46
伝言板にいつもコメ残してくれてありがとうございます!
アバター
2014/04/17 19:33
こんばんは☆
黒ガチャのライオンさん 欲しいなぁ♪ 連れて歩きた~い!
サーカス 楽しそうだよね(^^♪
アバター
2014/04/17 19:29
こんばんは、いつもありがとうございます。

中央イベント広場がサーカスのデザインになっていてビックリ!
いろいろなイベントがあって面白いですね。
アバター
2014/04/17 19:22
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
目玉出たの~~゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2014/04/17 19:14
こんばんは。
黒ガチャ30弾の【召喚アイテム】人気なのかな?? 私はきぐるみ>召喚アイテムですww
アバター
2014/04/17 18:53
こんばんは♪ 

25.2度! 

今年初の夏日となりました 

車の移動中は汗かきました^^;
アバター
2014/04/17 18:53
4択クイズはつぶやきに書いています。興味のある方はどうぞ♪ 時間によっては答えが変わる事もあるらしい
アバター
2014/04/17 18:35
こんばんは^^
母が何時もお世話になってます
母の変わりにうってます!
今日からよろしくお願いします(☆^○^☆)
アバター
2014/04/17 18:32
こんばんは★
足がむくみますー。お風呂に入って血の巡りは良くしてるつもりだけど…
運動不足かも( ̄ー ̄;
アバター
2014/04/17 18:29
こんばんは(❀╹◡╹)ノღ
いつも訪問&お水ありがとうございます☆
頭のせの妖精かわいいですね^^
アバター
2014/04/17 18:22
こんばんは♪21時からのメンテ前に、急いでSTP&お水のお届けですぅ(^^)

フェアリーちゃん、よくお似合いですね(^o^)
アバター
2014/04/17 18:14
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってミラクルします様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
なんだかニコタが少し重い気がすると思っていたらPCのせいだったようです。 ^^
アバター
2014/04/17 18:11
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

だんだん☁が多くなってきたよぉ

シンシンたんとこはどうぉ?

黒ガチャさん 回してみたよ

ブランコでたぁ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/04/17 17:59
こんにちは☆今日もぬくぬくです~(*´ω`*)
アバター
2014/04/17 17:59
こんにちは♪
今回の黒ガチャ見送りです。ライオンが気になりますが・・・
アバター
2014/04/17 17:54
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんにちは♪ 
本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです^^

早速タウンで綱渡りしてきました♪
アバター
2014/04/17 17:50
こんばんは☆ 最近、何だか凄く眠いんだ。昨日も夜10時に寝て今日の昼2時頃迄熟睡でした。
           ステブお届けです^^
アバター
2014/04/17 17:49
青がちゃ目玉でないけど~白がちゃ5回で目玉1個でたよ~^^v
アバター
2014/04/17 17:46
こんばんわ♪ 本日のstpお届け 今日は暑かった! 水分補給しながら訪問です^^
アバター
2014/04/17 17:35
今日は早く大学も終わったので~のんびり出来そうです♫
お水&ステプP
アバター
2014/04/17 17:33
“微女と野獣” ( ´艸`)ムププ
感謝のお水とステキお届けに参りました〜✿
アバター
2014/04/17 17:20
(=‘x‘=)こんにちはでぃーす^^積雪は0になりましたがまだ雪が残っていて風が吹くと寒いです。
アバター
2014/04/17 17:01
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 今日はまさに初夏のような暑さです~(;^_^A
アバター
2014/04/17 16:45
こんにちは^^
今日も 乾燥しているようなので
水分補給して下さーい(^.^)/~~~
アバター
2014/04/17 16:40
シンシン様 (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちはぁ*:+:・゚☆]q
麗しのお庭に お水と素敵 お届けいたします♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

天使のフェアリーちゃんご誕生✿(。◕‿-。).:*:☆ おめでとうございます♪
「あたまから落ちないか心配なんだ」・・・って シンシン様の優しさが
いっぱいあふれたお言葉に 感激しました♪ ゚+.゚(´▽`人)゚+.
おいしいお食事も 売り切れていなくてとっても嬉しかったです♪ご馳走様でした(*μ_μ)
アバター
2014/04/17 16:20
こんにちゎステプぅ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.