Nicotto Town



ふぁっそん


やっとこさこの妖精ふぁっそん手に入れたのっ!
勝手に15日までだと思い込み、あきらめてたらまだだった!
そして残りの地図一気に集まった!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

そんなことより

こっちの高級デパート(日本でいうところの高○屋的な?)の
ショーウィンドウにね?普通はマネキンがなうなふぁっそんでポーズして飾ってあるはずじゃない?

それがそこのデパートのショーウィンドウには生のリアルウサギが数匹(十匹くらい?)
小屋と一緒に飾られて(飼われて?)いました!

今月はイースターだからってのもあるとは思うけど、衝撃をうけたよね。
構造上直射日光が当たらないからとはいえ、日本ではあり得ないよね!
ペットショップですか!って感じだわ。
(こちらの国はペットショップは存在しないそう。飼うときはブリーダーからなの)

そしてもちろんガラスにへばりついたよね!!!!(*´ェ`*)ポッ
(ショーウィンドウの端っこにはちゃんとお水と餌が置いてありました)

今週末はイースターですけども、その後はこのウサギちゃん達はどうなるのかが気になるところです。。。







ちなみに食品売り場の精肉店にはウサギの肉が普通に売ってる国ですはい。
どきどきどきどき((;゚Д゚))


アバター
2014/04/23 21:00
>兄やん
ウサギだって感情豊かだど!
怒ったときは後ろ足で地面をダンダンっ!って叩いて抗議するのです。
その姿がかわいいのですwwww
アバター
2014/04/22 12:22
ウサギってかわいいけどバカっぽいというか
目がうつろだよね…

ブタの方がまだ賢くて、さばかれる前とかには勘づいて
ブヒブヒ騒ぐらしい。
アバター
2014/04/18 18:16
>兄やん
うんうん。ウサギはあたい出されたら普通に食べれると思う。
でもワニ肉の方が食べてみたいです!ワニも鶏肉っぽいっていうよね?
アバター
2014/04/18 18:15
>ごまちゃん
自分で調理する勇気はないけど、シチューだったら出されたら
ぺろっともぐもぐしちゃうかもwwww
アバター
2014/04/18 18:13
>ずっきー
やっぱそれ歌っちゃうよね〜♪
アバター
2014/04/18 14:34
ウサギ日本で食べたことあるでよ~
東京のイタリア料理屋で。
てっきり鶏肉と思って食べてたらウサギ肉だったよ。
鶏肉そっくりだよ。
アバター
2014/04/17 22:12
ウチのかーちゃんはウサギもぐもぐしたことがあるらしい。。
シチューだったんだって!ショック!
アバター
2014/04/17 19:06
♪うーさーぎーおーいしい、かーのーやーまー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.