Nicotto Town


まいご活動中!


着せ替えアイテム


私はリアでは、モノトーンが多い 。
ピッタリ目の服の方が好きだ。
156cmの私はだぶだぶの服着てると
服に着られてしまう。
デブに見えるし…。(--;

暖色系は似合わなくて、着ない。
キレイ系の色は、敷居が高くて着こなせない。

なので、いつも地味~な感じです。

ここのきせかえはガチャは季節感があるし、
Pものは素敵なものが多いし、
変コスまであって、楽しい。

フリマやプレゼントでちょっとアイテム増えたので
色んなコーデをたのしんでいます。

アバター
2014/04/20 22:11
annaさん

平均身長が158位だから、同じくらいの方、結構多いんですね!
アバのannaさんはいつもすっごいステキなので、
リアのannaさんも、エレガントな女性だと思いますよ。
お洒落欲無いと言いながら、きっとスッキリとした着こなしをなさっているのではないですか?
アバター
2014/04/20 15:41
私も身長は157cm
着るものは、シンプルイズベスト状態です(笑)
ここで思う存分着せ替えさせているせいか
殆どリアでの「オシャレ欲(?)」は無いですw
ここでストレス解消しているのかもしれないですね^^;
アバター
2014/04/18 19:26
ようさん

(@@;;
かいじゅうみたいなまいごちゃんをそうぞうしてたな~!
まいごちゃんは、ちっちゃくてかわいいんだよぅ~!(←ちっちゃいけどかわいいとはかぎらない)
アバター
2014/04/18 19:17
まいごちゃんは 180くらいあって 

すぱいくが ぶろっくのうえからの よそうだった
アバター
2014/04/18 00:26
terrewinさん

結構同じくらいの人多いですかね?
ま、平均より少し小さ目ってとこだから、多いのかもね?

私もアバ結構リアに近づけてます。
現実との区別がついてないって笑われるくらいニコタにハマってて
「今お腹いっぱいだから、コーヒーでいいや。」とかニコみせの食事も
現実とシンクしてます。
パン屋のパンがおいしそうで桜アンパンやメロンパンやカレーパンを
買って食べてしまったり…。アホです。

お洒落のセンスはワカリマセンが、結構こだわり派ではあります。
どうしたらそれ『らしく』できるかな?ってリアもアバも考えてます。
着せ替えはプレゼント頂いたりもするので、それに合うものフリマで探したり
イイ感じになったら、コーデ投稿したりして楽しんでます。

アバター
2014/04/18 00:11
こんにちは、いつも訪問ありがとうございます。

身長大体同じくらいです。私は色はあんまり考えないですね。着たい色を着てます
着こなせてるかどうかは全然考えません。周りから変な目で見られないければいいやって感じです。
いい加減と無難の間みたいな格好です。

リアは絶対しない格好も出来るのがアバターゲームの醍醐味ですよね。
アバは私よりずっと可愛いので、リアよりはお洒落してます。
ただ完全にリアとアバを切り離せなくて、デフォの髪型とか顔の雰囲気はリアに近づけてます。
リアの自分が短髪なので、アバの髪も長いと違和感を感じてしまいます。
でもコスプレレベルの現実離れした服を着る時は、全然違う髪形もしっくり着て楽しいです。
アバター
2014/04/18 00:01
ごぜ丸さん

私は『青』好きなんで家も青だし、青にしました~。

『貯金』得意ですよ~!
でもね、使う為に貯めるタイプです。
ローン嫌いで、何でもキャッシュで買う人です。
お金足りないと、スパッと諦めます。

ニコタのお金はCコインもPコインも架空のお金なので、
欲しいモノにつぎ込んでいつも激貧です!

アバター
2014/04/17 22:05
あ~どうも・・・ごぜ丸です。
ブログコメ、ありがとうです・・・
カワイイですよね・・・今回のお花の100ポイント貯めてもらったお家。
おかげさまで、ごぜ丸は「赤の家」をもらいました。
そんで、お庭に風車と一緒に並べて妖精を浮かべながら、笑ってます。
これが、ニコットタウンだ。
所で、まいごさんって「貯金」とか苦手な人?

アバター
2014/04/17 21:51
琉雨さん

え、背景が?そうなの??
私は背景あればっかでるんだよ~。
でも、クローバーが一番好きかも!?
アバター
2014/04/17 21:47
ありがとうです*
まいごさんのおかげで揃いました!
結局、クローバーの背景は一回も出てくれなかったので
アバター
2014/04/17 21:46
琉雨さん

良かったですねっ!!
コンプおめでとう!!
アバター
2014/04/17 21:46
お気楽さん

身長同じですか?
うん、でもそんな感じ。
なんとなく。
アバター
2014/04/17 21:38
まいごさん!!
先程、ガチャを回してきたら
目玉の三つが一気に揃いました!!
これで、コンプリートいたしました!!
アバター
2014/04/17 21:37
(●‐∀‐)身長156…同じですw
アバター
2014/04/17 21:21
依音さん

同じくらいですか?
平均より若干小さめなので9号やMサイズは大きいです。
7号やSかXSを探します。なかなか、無いですけど。

着たい服はあるんですが、肌が弱くて化繊が駄目なので
もこもこセーターとか、軽やかシフォンスカートとかダメなんです。
だから、ニコタで楽しんじゃいます!
アバター
2014/04/17 21:16
こんばんはです*
ニコタでのコーデ僕も好きです!!
好みのふわふわのお洋服や、大好きな和服・・・
リアルでは、和服もふわふわのお洋服も高くて
にあうじしんが全くないのでここでは楽しませてもらってますw

ポロシャツ送らせてもらいました*
受け取りしだい、ティッシュお願いしますね
アバター
2014/04/17 21:12
サビ猫さん

ありがと~!
でも、チビで得したことはないんだよ~。
服も若干大きいし。

でも態度デカいからか、みんな160cm位だと思ってるんだよ~。
「思ったより、チッコイな」って言われちゃうんだよ~。

170あると、かっこいいですね!
パンツスーツで颯爽と風切って歩く、江角マキコか米倉涼子風?

ゴシックの服が欲しくてニコッと広告で必死でPコイン貯めて買ったんです。
今度是非、お揃いで出掛けましょう!(笑)
アバター
2014/04/17 21:00
156cmってことは私とあんまり変わらないですねー
私も冬場は特にモノトーンが多いです
似合う色と好きな色がまた違ってると なかなか服も選べず・・・
ニコタの着せ替えは 可愛いのも着れるし楽しいですね♪
アバター
2014/04/17 20:25
まいごちゃん小柄なんですね~!可愛い~!

私もリアではモノトーンの服が多いです。
黒い服が好き!
というか、身長170cmあって、まいごちゃんと反対にデカイのだけれど
やはり暖色系は似合わず、パステル系の色も全く似合う雰囲気ではないので
いつも黒っぽい服着ています。

そういえばこの↑ドレス可愛いよね。私もこれ買いました。
ニコのお着替えは楽しいですよね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.