Nicotto Town



あーもうだるだるですねっ



今日から塾の講習(後期)



いいんですけど、やっぱヤダ(何





Sとは仲良かったけど合宿終わってからあんまり絡みたくない。



本気で、もうしゃべんな。



ちょっとしたことでかなり俺は怒ってますが、辛いんだよそういうの。

馬鹿にしてんだか知らねえけど。



友達だろうが失礼なことしてんじゃねえよ。



ああ、ううもうこんな性格やだ、


もっと我慢できればいいのに

あああうう…











てか、話は変わりますが俺ってぼけてる?




電話にでる



会話する



昼ごはん食えといわれる



OK!わかったお!


きる



冷蔵庫に電話いれようとする








あはははは←
















illililorzllilili

アバター
2009/08/28 17:40
そゆとこが
かわゆいwww←
アバター
2009/08/25 21:25
お客さん来たら包丁持って出る私よかマシだわよ^ω^!
病んでるとかじゃなくて本当に寝ぼけてるんです←

私の場合は友人と仲良くなればなるほど疎遠になっていく…
アバター
2009/08/25 18:57
あらまwでも私もアイスを冷蔵庫に入れて梳かしちゃいましたし、ねwww

私も我慢できない性格ですーw
でもそれが自分らしいんじゃないでしょうかwww私はかえるつもりはありません、頑固なのですww
アバター
2009/08/25 16:15
ごめんごめん、冷蔵庫に携帯笑ったww
アバター
2009/08/25 15:48
まぁ、確かにあるとは思いますけど・・・w

・・・俺はにぎられてるかも・・・orz

1つ年下です~(○´・ω・)
でも、血がつながってないので
気を使ってしまいます・・・(つд`)
アバター
2009/08/25 15:20
んー…絶対あるでしょw人間なんだっしーw←

も握られてるんじゃないの?←

強いっつってもなあ…年下なんでしょ?w
アバター
2009/08/25 15:01
弱みッ!?
・・・妹に弱みがあるのだろうか・・・www
弱み握ろうとしたら、逆に俺の弱みをにぎられちゃいそう・・・

俺の妹は逞しい程に強いのです(´・ω・`)
アバター
2009/08/25 14:54
ぬあwwwwwww
弱みにぎれ弱みww
アバター
2009/08/25 14:53
ハイ・・・
頑張って使いこなせるようになりマスww
(○´・ω・)
アバター
2009/08/25 14:28
うけるうけるw←
どんまいだなあ…w
頑張って使ってくだサイ
アバター
2009/08/25 14:25
うぬ・・・
毎日のように・・・
アレをしろコレをしろって・・・orz
俺も妹を使ってみたいです(つд`)
アバター
2009/08/25 14:12
けんしちゃん>

ねっうん大丈夫!(
((((д))))ちゃんとくいなさい







れおたん>


いやもういつものようにこき使われてるんだ?(
俺は残念ながら使う方だけどね、妹。
そ、それはどんまいだ
アバター
2009/08/25 14:12
嗚呼、あのことか(ぇ
がんばれ、くれんω`←
アバター
2009/08/25 14:03
いやぁ・・・
一昨日の事です・・・
俺はいつものように
妹にこき使われてました・・・
「単三電池と、かき氷のいちごミルク買ってきて」
と言われたので、僕はその二つを買ったつもりでした・・・
ですが!!
俺が買っていたのは!!
単四電池と、かき氷の練乳・・・orz
妹に殴られ蹴られ、半殺しにされました・・・(´・ω・`)
アバター
2009/08/25 14:02
大丈夫だよ^▽ー☆

多分・・・orz

此処三日スイカしか食ってない・・
アバター
2009/08/25 13:58
けんしちゃん>

あはは・・・orz

だいじょうぶ?





れおたん>

なにがあったのーw



チロすけさん>

そうなんですけどしょくよくないですしめんどくさいですしー
アバター
2009/08/25 13:57
適度に食べてよく寝るのがいいぞ。
アバター
2009/08/25 13:57
・・・大丈夫です。
僕の方がボケてますから・・・(○´・ω・)

アバター
2009/08/25 13:57
そうだよ!11←

こう見えて瀕死!11←
アバター
2009/08/25 13:54
あははは…orz

そうだよね…ね…?

昼飯俺もあんま食わんけど親父が喰えってー
アバター
2009/08/25 13:53
どんま!
夏バテバテ!!
昼飯とかぜんぜんくわないぜ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.