Nicotto Town


凛として咲く花の如く


黒30 交換希望(終了)



黒ガチャ30弾、普通品同士1:1で交換希望です。
プレゼント交換のみ、先送りできる方交換よろしくお願いします。



普通品
出:プードルサーカスのマジックハット
  プードルサーカスの人気者のライオン
  プードルサーカスのおめかしピエロL
  プードルサーカスのスポットライト
  プードルサーカスの炎の輪

求め:プードルサーカスの曲芸師(ladies)
    プードルサーカスの女マジシャン
    プードルサーカスの女副団長
    プードルサーカスのフラワーブランコ

(曲芸師、女マジシャンの方をより求めておりますので、
そちらのお申し出を優先します)

 

アバター
2014/04/18 17:11
確認しました^^
ありがとう~ またヨロシク~
アバター
2014/04/18 08:17
女マジシャン有りますよ~
マジックハットと交換出来ますか?
アバター
2014/04/18 00:32
ピエロを受け取りました!
素敵な交換をして頂き、ありがとうございました。
友達は一旦解除させて頂きます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します((○┓ペコリ
アバター
2014/04/18 00:28
ご快諾ありがとうございます!
ブランコを送らせて頂きました(*´∇`*)
アバター
2014/04/18 00:07
はじめまして、ブログ広場より伺いました。
出)フラワーブランコか女副団長
求)おめかしピエロ
ご検討よろしくお願いします((○┓ペコリ
アバター
2014/04/17 22:42
届きました^^
ありがとうございました!
友だちは解除させていただきますね。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2014/04/17 22:36
はじめまして、こんばんは。
マジックハット 求めております。
プードルサーカスの曲芸師との交換お願いいたします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.