Nicotto Town



黒ガチャ30弾


明らかに燃えてる部分をつかんでるよね!(゜ω゜)

よしこれはゲットしなくては(何

ということで。
召喚アイテムも気になるけども、とりあえずは火の輪目指してゴウ!


プードルサーカスの女副団長×1
プードルサーカスのおめかしピエロL×1
プードルサーカスの女マジシャン×1
プードルサーカスの人気者のライオン×1
プードルサーカスのフラワーブランコ×1
プードルサーカスのスポットライト×1
プードルサーカスの炎の輪×1
プードルサーカスのマジックハット×3


よし炎の輪ゲット!(゜∀゜*)
もーえーろー!

目玉はなし。
割ときれいにばらけたかなーと思ったら帽子三連続の罠がー(;ω;)

うーむ、団長はお迎えしたいけども、
ちょっと懐具合との兼ね合いもあって今回は打ち止め!

よし炎の輪にバナナくま放り込んで来よう…(鬼

アバター
2014/04/18 21:38
>多々野さん

いい感じで一個づつ出てたので調子に乗ったら帽子の攻撃がきましたw
私が一日で服をほぼ揃えるなんて珍しい…。青ガチャがダメなわけだ!←

帽子さんには是非とも孤独に慣れていただきたいものです。耐えたまえ。
……焼きバナナのそんなクマ添えでございます。ご賞味くださいませ。
(そして全力で逃走する南瓜)
アバター
2014/04/18 21:33
>ぷりんママさん

団長さんはお忙しいようです(;ω;)
うちにも一向に来てくれませんでした…。プードル部隊はまだ訓練中なのか。

焼きバナナを作る焦げ南瓜!Σ(゜∀゜;)
バナナの前に自分が食べられてしまう!


>りこさん

そうなんですよ!
持ち手があると思ったら無いという危険な物体ですw
Σ(゜∀゜)焦げて黒くなったのかクマ!
もしや中のクマだけ焦げる仕様ですか!
なにでできてるんだろうこのバナナの皮…
アバター
2014/04/18 17:58
うおー、きれいにばらけてますなー。
服が揃ってウラヤマ〜。
今回の服、どれも可愛いですな。

帽子はね、寂しがりやなんです、きっと………。
ああ、焼きバナナ食べたい…。焼きカボチャもおいしいよね…、ふふ。
アバター
2014/04/18 10:26
言われてみれば手燃えまくってますねww
そんなバナナ、、、元々焦げてるようなので大丈夫かと(ノ∀`*)
アバター
2014/04/18 09:12
おはようございます~
私も団長が欲しかったためフルで回しましたが
残念な結果に終わりました・゜・(ノД`)・゜・

バナナクマを放り込んで焼きバナナ…
の前に自分が焼けてしまいそうΣ(|||▽||| )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.