Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


きっといっぱい


今年になって最高量が飛んでいるんだと思う、
花粉。
今日は、とっても調子が悪い。
鼻が不調なだけではなく、
目が異常に痒い。

今日は2度もお出かけしてしまったから
症状が重くなってしまったんだろうなぁ。

早く花粉の時期、終わってほしい。

アバター
2014/04/18 05:05
今年は花粉の飛んでる時期が後ろ倒しになっているような気がするわ。

例年ならもう楽になっているはずなのに

まだ薬が手放せないの。
アバター
2014/04/18 00:18
私は花粉症ではないですが、マスクをはずすと喉がいがらっぱくなったり、
なんか色んなものがとんでそうな気がします。
乾燥も、この季節のわりにはあるそうで、花粉や色んなものが飛びやすい状況らしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.