Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


月の魚劇場 黒ガチャ30弾の巻?


書きたいと眠いのせめぎあいの為
速報版ということで 明日ゆっくり加筆訂正します( 艸`*)

で 加筆してみました( 艸`*)

憧れの ねこきぐ 手に入れるchance♪

で ┣¨キ┣¨キ*  ┣¨キ┣¨キ*  ┣¨キ┣¨キ*

ガチャ
1・ スポットライト
  ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ これは欲しかった♪

ガチャ
2・ 目玉 団長
  うっ できれば着ぐるみが
  今日はいいかも(いつも思っているかも そしていつも…ㆀ)

ガチャ
3・ 炎の輪 これは…(⑅╸▵╺⑅)ㆀ使い道がわかりません
     
      今回の中で1番欲しくないかも
ガチャ
4・ マジシャン これはかわいい★

ガチャ
5・ ブランコ 蝶々にお花4月限定にぴったり♪かな~

ガチャ
6・ マジシャン うっダブり(; ̄Д ̄)

ガチャ
7・ 副団長 こっこれは…私着こなせないかもw

ガチャ
8・ 炎の輪 ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

ガチャ
9・ マジシャン Σ(☆ェ◎^;)•★YΣ(O∀oノ)ノ ショック

ガチャ
10・ 副団長 ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ 

10回目は 怖くて でもねこきぐ欲しくて 回せなくて 2時間くらい
行きつ戻りつの 秘蔵っ子だったのに"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
↑馬鹿です ほっといてやってください(*/∇\*)
 
で 1個目玉出たものの きぐるみ諦めきれません
早く寝たいのですが 午前零時を待ちます←大馬鹿です( 艸`*)

ガチャ↓
1・ 曲芸師 
   うっ(⑅╸▵╺⑅)ㆀでも まだ出てなかったから 流れとしてはいい感じ
   かも?いい感じってどんな感じ??って聞いてやりたいわw
この辺で目玉目玉目玉 出てこい!!と祈りながら

ガチャ↓
•キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
2・ きぐるみ(白ねこ)

わぁわぁわぁ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+

で止めておけばいいのに
マジクハット欲しさに
ガチャ
3・ マジシャン (_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

で いま 自分で作った黒ガチャ上限20まで回すか悩み中です( 艸`*)

追記

出なかった ピエロちゃんと マジックハット は
4個も出てきたマジシャンと
夫々交換してもらっちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

追記sono2

結局 目玉の文字にもう一度会いたくて( 艸`*)
20回回しました 残り7回 結果 目玉出ず 
  Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
黒ガチャの中で一番 
  目玉率低いかもΣ(T▽T;) だぁぁぁ~ん
お友達との交換のおかげをもちまして コンプしてたw
どれが出てもダブリなわけだwww←早く気づけよ

で まぁ 終わりでしょうか

アバター
2014/04/22 23:12
環♥さふぁぃぁ さん

コメありがとです☆
お忙しくされてるのですね 体調崩されませんように

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ黒ガチャ まいいっかってできるのですか
私なら 普段以上に回してしまいそう……
尊敬です☆w まだニコッとに来て長くないので 気繰り身とかは飛びついちゃいます
し ガチャ中毒から抜けられず ぐるぐる回さないと気が済まないお年頃です( 艸`*)

もしまだ何も手に入ってなかったら 副団長さんとかブランコ・炎の輪・マジシャンなら
プレゼントしちゃいますよ って ちょっとおこがましいかなぁ
でもでも もし欲しいな♪って思ったら お知らせくださいな
不要でしたら スルーで よろしくです。
アバター
2014/04/21 12:03
今回、ニコに不義理していたせいで、黒ガチャ実装もしらず・・・
昨日、ニコからのメールをみて初めて気が付きました・・・><

なもんで、時代に乗り遅れ、もうこのまま回さずでいいか・・・ってことになっちゃってまふ♥
お財布には優しいけれど、、ちとさみちぃ・・w
アバター
2014/04/19 00:17
ヨー さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます☆
12回でやめられればもっと 素晴らしいのですが 20回回しちゃいました(*/∇\*)

私 けっこう黒ガチャは 1番最初に出たアイテムがダブル率が高かったのですが
とすると 今回はスポットライトだらけになる予定が 炎の輪だらけ なぜでしょうww

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  賛成♪ ダブリ率低くしてほしいですね
アバター
2014/04/18 23:35
目玉ねこきぐ、おめでとうございますぅ!(。◠‿◠。)
12回目にしてねこぎくGETだんなんて素晴らしいです( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

私は15回目にしてやっとスポットライトが出たくらいで不調です(´Д`|||)
ブランコが4つもダブってしまいました…^^;
せめて黒ガチャくらいはダブり率、低くして欲しいですよね~
アバター
2014/04/18 22:43
NINA さん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。です
きぐるみ出て 嬉しかったので 飛んで行っちゃいました(ノ≧ڡ≦)
NINAさんのこと かってにガチャの同士だと思っているので

ブランコ交換者様が現れますように♪
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 私も実はブランコ ダブっているのですよ w
NINAさんのブログに プレの申し入れのか方がいたので …ですが

はい♪ 踊っちゃいますね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒックwww
まぁ 同じ阿呆なら 踊らな損々 ということにしておきます♪
アバター
2014/04/18 22:43
銀紫 さん

そうなんですよ  一喜一憂 いろんな感情のせめぎあい
 PCの前で 葛藤しいろんな感情がせめぎ合ってるのは 私だけではないですね とても心強いです♪
ストレス発散にもなってるのですよね 出ないと余計ストレスですけど( 艸`*)

 きぐるみも ダイエットする時代wwwww 
私もダイエットしないと きぐるみ入らなくなるかもwww
アバター
2014/04/18 22:19
遅くなりましたがおめでとうございます~(≧▽≦)
すぐにご報告くださって、とても嬉しかったです!!
さすが0時伝説ですね♪

私も止めておけばいいのにブランコ欲しくて
もう少し回してしまい、ダブリを増やしました(;´∀`)
今交換者様を探していますがダメだったら
フリマまで待てばいいかなぁ~と
少し気持ちが落ち着いてきました(*´▽`*)

いつもいつもガチャには踊らされますね(;´Д`)
アバター
2014/04/18 21:30
こんばんは~☆
月の魚劇場、デジャブってしまったわw
この高ぶりと落ち込みと諸々な葛藤のせめぎ合い。同じすぎてワロロンww
私は現在2R回しきってますわw
ここのところガチャ運超絶低下なので、もう少し回すかフリマでゲッチュか考え中です(⁰⊖⁰* );;;

今回のきぐるみスリムですよね、今迄のきぐはメタボ体型だったのに( *^艸^)
 
アバター
2014/04/18 21:03
ありがとうございました^^
早速着替えちゃいました~^^
ありがとうございました♪
アバター
2014/04/18 21:01
れおん さん

マジックハット 届きました
ありがとうございます☆ マジシャン送りましたので ご確認くださいな。
アバター
2014/04/18 20:59
こちらこそありがとうございます♪
末永くよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/18 20:54
れおん さん

ほんとですか(⋈◍>◡<◍)
嬉しい♪ 友申しますね ☆ ぜひよろしくお願いします。
アバター
2014/04/18 20:53
マジシャン出てないのでよろしければ交換お願いいたします♪
アバター
2014/04/18 20:38
ぷ~さん さん

いつもコンスタントに目玉出てて 羨ましいです☆
私なんて ゼーハー言いながら 心をすり減らして? 回して 何とかgetです。

フリマ最近なんか みんなちょっと高望みじゃない??って思うものが 多くて
小休止中 マジシャン 交換してもらえるかなぁw
アバター
2014/04/18 20:35
詩風 ちゃん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 毎回繰り広げている 私劇場wwww
ほんと なんだろ
うん ありがとです☆ねこきぐ 来てくれてすごく嬉しい♪

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ くぐってくれるの?? 
1つと言わず 火の輪しょっていきたいわ(。◕ ∀ ◕。)
動物が跳ねているくらいじゃないと あの200Pは納得がいかない のは 私だけwww
アバター
2014/04/18 20:29
れおん さん

まっててくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です 書きがいがあります(*≧∀≦*)
もうね 呼吸とめて ガチャポチッと 押してます
1回1回にすごい気力を使い果たしてます(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

ねこ好きな れおん さんのところにねこきぐちゃん来てくれるといいのになぁ

 オオォォ☆゚・:*☆ 嬉しいお申し出ありがとです 
出てない普通品アイテムがあれば 交換とか できたらいいなぁと
れおんさん 黒30弾で出てないのありますか?
アバター
2014/04/18 20:19
こんばんは。
きぐるみGETおめでとうございます。
なんだかんだ言って、けっこう目玉はしっかりGETしてますよね。
まあ、ダブリがたくさんというのは残念なところですが
フリマネタとしては、それほど悪くないかも。
火の輪以外は ^m^
でも、そんなアイテムもうんと寝かしておけば
意外と何かに化けてくれたりしますよ。
今回の服は、これはいらね~というほどのアイテムはないので
気長にフリマで交換ネタとして回してみてはいかがですか。
このところフリマ前にお友だちと交換で、欲しいアイテムがそろって
うれしかった反面、フリマに回すネタがなくて
ちょっと物足りなかったりもしました。
今回はフリマでがんばってみよう。
アバター
2014/04/18 20:02
さぁ~ちゃん^^
うふふ可愛い~黒がちゃ劇場~❤
しろ猫チャン出てよかったね~♪

火のわ持ってくれれば~私がひょいってくぐりますわよん~~ww
アバター
2014/04/18 13:18
待ってました!月の魚さん劇場^^
おめでとうございます♪
よかったですね;;着ぐるみ^^
私は出る気がしません^^;

マジックハット、よろしければお譲りしますよ~^^
いつでも言ってくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.