Nicotto Town



黒30のライオン




黒ガチャのテーマに沿ってみました




ライオンの火の輪くぐりをさせるサーカスは古い
動物愛護の観点から消滅すべきです
と過激なことを記しちゃうよ

このライオンデザインが大好き
でもね 手枷 が悲しいの

マジックハットは綺麗
黒6の目玉びっくりハットより好みでした


アバター
2014/04/20 22:13
>゚*✿ルナ✿*゚さんw
あたまのせもありますね〜^^b
ライオンでかためるのですーv
アバター
2014/04/20 14:41
お獅子のときは 頭にも乗せていくんだにょぉ~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/04/19 12:03
>ジェニさんw
うんうん、綺麗^^ 
うんうん、なんかね、ライオン、百獣の王たるライオン。。。鎖系はなしでいてほしいですにょ。
ケルベロスは架空の動物だし、ってことで首輪とか鎖、いいんじゃない、って思えたのだけど。
アバター
2014/04/18 08:13
マジックハット、こうしてみるとトランプが飛び出す時の星が出るグラフィック、キレイだね^^
ライオンは私も出たから、今度の獅子会のおともに連れてく予定。そしたら獅子が2倍に…(*´ω`*)
気になる手枷、リアルっぽいライオンだから余計、ちょっと悲しく見えちゃうのよね。。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.