Nicotto Town



それぞれの「情報処理」

『Sくん(アラフォー営業マン)ってほんと【ゴシップ好き】よね~情報通

といういい方もできるけどww』とは昨日のアラフィフ事務員のSさん



『あははw 彼氏は相手のプライバシーに関心があることを隠さない

のが持ち味なんだよねw ある意味 すご~く勇気があると想うよw』

『勇気かぁ うんうん それ解るわぁ だって相手の懐に飛び込むって

ことは それ以上に自分をさらけ出すってことだもんね 普通はそれ

って すごく怖いことよね(笑)』

『だねぇww だから彼氏は身内からは ”余計なことを外でペラペラと

しゃべり過ぎだ なんでもかんでもバラしやがって”と反発を買うことが

多いんだよね~(苦笑)』

『”口にファスナーをしときなさい!!”っていわれるタイプのおばさん

と同じよね(笑)』



『でもジオが彼氏に関して ”こいつはすごいな~”って感心するのは

さぁ 情報収集能力もさることながら ”情報ってのは玉石混淆な物”

ってことを ちゃんと理解してるところなんだよねぇ』

『役に立つ情報かどうかは後で考えるとして とにかくあらゆる情報を

集めまくるってことねww』

『しかも 多少間違った情報でもじゃんじゃん使ってみる 使ってみて

失敗してもほとんど気にしていないの! ”知ったかぶりのS”とも呼ば

れてるw あれこそは ”天賦の才”だよね (^_^;』

『”知ったかぶりのS”ねw そう呼ばれることを怖れていないってのも

”勇気がある証拠”よね』

『”情報処理にも人によっていろいろな方法がある”ってことだよねw』



ジオや事務員Sさんは そのSくんから情報を引き出して 取捨選択

して使っておりますというお話でございました(^ー^*)フフ♪






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.