Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月18日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。
 

今日も忙しくて中々除けなかったよ。

それにしても、ちゃっぷい><90コメ近いので取り急ぎ更新しま~す。

いつも遅くなってすみません><

シン地方 18日も昨日とは打って変わって変な天気です。

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、先週土曜1回やって 

花の妖精ストラップ1つ釣れたから、一安心だよ。

あれ?また新しいレア始まったのかな?早くつりたいな。


にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど、これからが長いんだよねぇww

目玉のシャツが出ていないけど、今はこんな感じだよ。

女性もシャツ出ていないみたいだね。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

今週もあと少しだけど、

素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/18 23:50
こんばんは(*´ω`*) よい週末を~☆彡 今日は1 日寒かったです
アバター
2014/04/18 23:43
こんばんは!

近頃、本当何かと申し訳ナイです。
疲労が溜まってました!
週末リフレッシュして元気になるぞ♪
アバター
2014/04/18 23:41
こんばんは☆ 
やっと一週間終了~ヾ(- -;)
素敵な週末をお過ごし下さい(゚ー゚*)ノ゙
アバター
2014/04/18 23:40
こんばんは(。╹ω╹。)
今日はガーデン島の蜂蜜売り子ですლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/04/18 23:39
こんばんは~。
ようやく1週間が終わりますね。ごろごろするぞ~ww
アバター
2014/04/18 23:37
こんばんは~^^  今日は寒かったですね^^;
布団もそろそろなおそうか考えてたけど、まだまだいるかな?w

風邪引きさんが多いみたいです。
シンシンさんもお気を付けくださいいね~(*´ω`*) 

楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2014/04/18 23:36
こんばんは(*^▽^*)
近所の公園の桜が満開で、ひらひら舞う桜の花びらがとても綺麗です♪
アバター
2014/04/18 23:35
こんばんわ^^ 
ブランコのチョウチョが好みデス♪ 
スポットライトもGET( ´艸`) 
定期便お届け❤
アバター
2014/04/18 23:33
こんばんは〜
おやすみ〜☆
アバター
2014/04/18 23:29
こんばんは♪明日はお休み~
久しぶりに、ちょっと夜更かしですぅ(*^_^*)
アバター
2014/04/18 23:28
こんばんはぁ~(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ステプメガ水のお届け♪
アバター
2014/04/18 23:27
訪問ありがとう♪
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/04/18 23:26
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

62弾、目玉まだ1個だけです~><;
今夜は駆け抜け失礼致します~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2014/04/18 23:25
こんばんわ♪
帰りが遅くなりました。今から巡回します~オヤスミナサイ(*´・ω・`*)
アバター
2014/04/18 23:22
今晩は☆
私も青ガチャ目玉後一つ出ません++
一緒に頑張りましょう✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/04/18 23:17
こんばんわ^^
アバター
2014/04/18 23:15
こんばんは~☆
今日は寒い1日でした~
明日は美容院の予定だけど、お天気はどうかな~(@_@;)
アバター
2014/04/18 23:12
今晩は~stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
よい週末を過ごして下さい♪
アバター
2014/04/18 23:11
シンさん、こんばんは!
花弁が緑色の「御衣黄(ぎょいこう)」という桜を見てきました!
大変珍しいそうです^^
アバター
2014/04/18 23:09
こんばんは✿素敵な週末を~♪
アバター
2014/04/18 23:04
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚お水とステプお届けです^^
アバター
2014/04/18 23:03
コンバンワ☆彡マジックハットの中から鳩じゃなくてお札が出てくればいいなぁ♪(▼-▼*)
アバター
2014/04/18 23:02
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い週末を!
アバター
2014/04/18 23:00
こんばんは。
スギ花粉のピークは過ぎても積もった花粉が埃と舞い花粉症は悪化しているとか。
雨で解決?
アバター
2014/04/18 23:00
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2014/04/18 22:58
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

昨日はクーラー入れて走った車も
今朝は暖房入れて乗りました><

タウン楽しそうですね~
どんな格好でタウンへ行こうかなぁ~ww

素敵な週末をお過ごし下さい٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶
アバター
2014/04/18 22:52
素敵&お水お届けです(๑╹◡╹๑)
アバター
2014/04/18 22:49
こんばんは^^
今日も暖房が必要な寒さでしたが、
乾燥で肌がカサカサで~す^m^;
良い週末を^^✿
アバター
2014/04/18 22:48
こんばんは☂ステプのお届けです(๑◕‿◕๑)
週末はお天気がイマイチみたいですね・・・残念(^_^;)
アバター
2014/04/18 22:47
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^素敵な週末をね(^_-)---☆Wink
アバター
2014/04/18 22:45
久しぶりの雨で少し潤った感じですね 
でも今日はPM2.5が多いから外出しないようにと広報が流れました
アバター
2014/04/18 22:44
こんばんは☆
今日は月一回のゴミ拾いの早出を忘れ普段通りに起きて大慌ての出勤でした;;
アバター
2014/04/18 22:42
こんばんは~♪
今日も寒くてあまり気温が上がらず寒い週末になりそうです^^;
アバター
2014/04/18 22:36
こんばんわ☆

週末ですね。

明日は天気がよさそうですが、
日曜日はどうなるでしょうか。

本日のステプです^^
アバター
2014/04/18 22:33
こんちゃ^^
覚えたてマジックをご披露してます^^;
ガチャキグルミが出ましぇん><;
アバター
2014/04/18 22:31
ヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☆≡。゚.

いつもぽちっとありがとうございます+.゚(o´∪`o)゚+.゚。

  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ
今週もお疲れ様でしたmm
メガ化✿ミラクル✿豊作を願いながら ステキ&お水をお届けしました*:..。o○☆゚・:,。*:
アバター
2014/04/18 22:31
こんばんは!
余りに寒かったので厚手の服を着たら
重くて肩が凝りそうです(笑)
どうぞ風邪にお気をつけて下さいね~(^^)
アバター
2014/04/18 22:30
仲間で御座いまする ライオンと猫は親戚で御座います 
御座いますったら御座います!(|||▽||| )ひ~~~
アバター
2014/04/18 22:29
こんばんは❀週末の夜をごゆっくりお過ごしくださいね
アバター
2014/04/18 22:26
ヾ(*・ω・)ノこんばんわ~明日は職場のお花見^^ 楽しんできますね♪ お水と素敵をどうぞ(^^♪

タウンでサーカス!?私も見に行ってきます(#^.^#)
アバター
2014/04/18 22:23
こんばんわ~今日は少し肌寒かったですね~日によって温度違いすぎw体壊さぬようお気を付けください♪
アバター
2014/04/18 22:16
今期アニメのヒロインは私的にいろいろ残念。
特に声・・・^^;
アバター
2014/04/18 22:12
こんばんは★
今日は寒かったですね…シャツにジャケットで外出したんだけど、
帰りに薄着を後悔しました;;

あれ、着ぐるみコーデって珍しいよね??
可愛いの♪
アバター
2014/04/18 22:10
こんばんは☆
今日は雨降り 寒かったぁ(>_<)
明日はお天気とか♪ 楽しい週末を過ごしてね(^^♪
アバター
2014/04/18 22:09
こんばんは。今日は朝は雨、午後から晴れの一日でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/04/18 22:09
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
今日は肌寒かったですね。
タウンには大きなぞうさんがいましたね^^
素敵な週末をー♪

アバター
2014/04/18 22:08
雨で寒い一日でしたね。 
素敵な週末をお過ごし下さい~  ̄(✪ܫ✪) ̄
アバター
2014/04/18 22:03
✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノこばんはヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ 夜中に強い雨が降り予報が少しづつずれてます
アバター
2014/04/18 22:03
こんばんは☆

素敵な週末を...♪
お水とステキお届けです☆
アバター
2014/04/18 22:00
こんばんは☆
缶ビール飲みながら訪問です。今夜は夜ふかし予定です^^
タウンでサーカスやってるんですね。イベントない限り引きこもりです。
まさか盆踊り的な感じですかね~?
1度、行って見ます。
アバター
2014/04/18 21:55
こんばんは♪真琴も、サーカス団を率いてる人が多いのでびっくりしました~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/04/18 21:54
昨日との気温差がマイナス10度(☍﹏⁰)そりゃ~寒いわけだぁ!!

お水&ステプP
アバター
2014/04/18 21:53
ヾ(*ⓛωⓛ)ノにゃぉ〜ん♪にゃにゃw(←今回のきぐは可愛いから出て嬉しいのにゃ(ⓛωⓛ*)♬
アバター
2014/04/18 21:52
こんばんは(๑ゝ◡ ⁍ืེ๑)

今日も4択クイズ外れてしまいました^^;
アバター
2014/04/18 21:48
✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノこばんはヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ 夜中に強い雨が降り予報が少しづつずれてます
アバター
2014/04/18 21:44
こんばんは^^
黒ガチャやっと目玉の白ネコちゃんが出ました♪
また散財しちゃったけど^^;
アバター
2014/04/18 21:40
こんばんわぁ☆
おかげさまで4周年を迎えることができました♪
これからもよろしくお願いします。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/18 21:38
こんばんは
アバター
2014/04/18 21:37
素敵お届け♪所用のため明日は巡回お休み!ごめんね^^;
アバター
2014/04/18 21:33
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

こちちらこそ、いつもありがとうございます♪^^

今日は残業で遅くなりました…(・_・;)
明日もお仕事です…(-_-;)

シンシンさんも、体調にはお気を付けて下さいね!(*^。^*)
アバター
2014/04/18 21:32
こんばんわ
素敵&水やり訪問です^0^

今週は明日も仕事^^;
ガチャ、シャツホント出ませんよね><
アバター
2014/04/18 21:29
こんばんは(*^-^*)

タウンはにゃんこの着ぐるみとライオンさんでいっぱいですね~☆彡
ライオンさんは瞬きしてお耳も動くのでびっくりです~(@_@)
アバター
2014/04/18 21:25
結構強い風が吹いています。
音が大きく聞こえるのは
もしかして、うちの壁が、薄いせい???
アバター
2014/04/18 21:17
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
      ✿お水と素敵のお届けです✿
    素敵な週末をお過ごしください@^▽^@
アバター
2014/04/18 21:17
こんばんは♪
黒ガチャのライオン、最初は怖かったけど、今は気に入ってます(^^)
アバター
2014/04/18 21:16
今からコナン観る~(^◇^)
アバター
2014/04/18 21:15
なんか今日は寒すぎる><ここまで気温が下がるとは思ってなかったな><

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/18 21:15
朝の雨のおかげで随分空気が澄んだような気がします 
花粉もPM2.5もじゃぶじゃぶ洗濯(^ω^)
アバター
2014/04/18 21:14
今晩は、今日は久しぶりの雨降りな一日になりました。
おかげでこの所の乾燥した空気は、すっかり潤ってます。(^^)
そして、花粉も少なくて、私としてはとても過ごしやすい一日になりました。
アバター
2014/04/18 21:13
こんばんは♪
朝晩はまだまだ寒いですよね^^;;
暖かくして良い週末を^^
アバター
2014/04/18 21:10
こんばんは。今日は雨で寒かったです。週末が素敵になりますように!
アバター
2014/04/18 21:09
こんばんは^^雨のせいで寒い一日に。気温差で風邪ひきそうです……。
アバター
2014/04/18 21:04
こんばんは。素敵な週末を過ごしてくださいね。
アバター
2014/04/18 21:02
こんばんは!
気温が急激に下がって寒ーい一日でした。
体調にはお気をつけください~
アバター
2014/04/18 21:02

         ...*こんにちわ( ˘ω˘ )素敵と支援のお届けです✿...**

         本日は支援有難う御座いました!
            皆様のお庭がもっと素敵になりますように...♬
              今だけかもしれないのだけれど、毎日が凄く楽しいから、
           ずっと楽しいって思っていられたら良いなぁ
                                        にゃんが.
アバター
2014/04/18 20:58
こんばんは~~~夜回りで~~す^^楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2014/04/18 20:56
こんばんは(~∇~*o)

かわいいコーデ^^
アバター
2014/04/18 20:52
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/04/18 20:48
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡ばんわぁ♬.
いつもありがとうございます♪
今日は寒かったですね><
アバター
2014/04/18 20:47
こんばんは♪

今日の東京は季節が逆戻りしたような寒い一日で、

思わず暖房をポチッとしてしまいました^^
アバター
2014/04/18 20:46
こんばんは。素敵とお水お届けです。
タウンが賑やかですね。
アバター
2014/04/18 20:43
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
家でカルーアミルクを飲んでたら犬に飲まれちゃった^^;
大丈夫かな??
アバター
2014/04/18 20:43
今晩は。急な冷えでまたもストーブ点けちゃった。
ぬくぬくしてたら眠くなる~(ゝ_ξ) ゴシゴシ
タウンの綱渡り、途中で止まったりして渡りきるのに時間掛かったわ。
コツがあるのかしら。
アバター
2014/04/18 20:42
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

雨が降って肌寒いくらいでしたね。
アバター
2014/04/18 20:40
こんばんは(*^∀^*)ノ
雨が降ったり止んだりで肌寒い1日でした。
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/04/18 20:40
こんばんは✲
カラカラに乾いていた大地が朝方の雨で一息つきました。
お肌も木花も潤ってシットリ~☂
アバター
2014/04/18 20:39
こんばんは。
青目玉なぜだかこいのぼりクッキーばかり出ます。
アバター
2014/04/18 20:36
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

早めに来れたよぉ

シンシンたん 早くネムしてよぉ

そっかぁ

明日土曜だから夜更かしするよね

まぁまぁ

ではではぁ

明日はハレルヤ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/04/18 20:34
こんばんわ♪ 本日のstpお届け お湿りの雨は 肌寒い1日となりました(><)
アバター
2014/04/18 20:28
今晩は、黒ガチャのニャンココーデをよく見かけ癒されます。
アバター
2014/04/18 20:27
こんばんは!訪問感謝です。
ステキとお水のお届けです(*^^*)
アバター
2014/04/18 20:27
素敵配達です!!
アバター
2014/04/18 20:27
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
やっと金曜日って感じですぅε=( ̄。 ̄;)フゥ
ステプ☆押し逃げでε=
アバター
2014/04/18 20:26
こんばんは~ステプ・お水お届けです。いつ来てもきれいなお庭ですね・・^^
アバター
2014/04/18 20:18
こんばんは☆今日は少し肌寒かったですね!やはりまだ冬物は5月末まで片付けれません^^
アバター
2014/04/18 20:18
いっつむコメントありがとうございます!!

お返事あまり出来なくてごめんなさい;;

ホントうに昨日はメッチャあつかったのに今日は肌寒いですね。

でわ~w

アバター
2014/04/18 19:58
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
いきなり寒くなりましたね(T-T)
アバター
2014/04/18 19:33
今晩は。
昨日までの暖かさが嘘のような寒さでした^^;
体調崩さないようにお気を付け下さいまし(^-^)ノシ
アバター
2014/04/18 17:22
こんにちは♫一日中雨でしたね、おかげで横浜ララポートへ行って来ました、すごい人、みんな暇人ですね♫
アバター
2014/04/18 16:17
シンシンさん。こんにちは♪

無事退院しました!
入院中もずっと訪問してくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
日々の温かいコメに本当に元気を頂きました!
心から感謝しています(*^_^*)

シンシンさんもくれぐれもお体を大切にしてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.