Nicotto Town



そうなんだけどナカナカね


不安な気持ちや他人を妬む気持ちを悪口で晴らしちゃ進歩ない

そんな時間があったら自分を磨くことを考えなさい。。


思わず今朝カーラジオから流れてきた言葉に「はいっ」(・o・)

って返事をした。

アバター
2014/06/01 19:55
ありゃりゃ^^

あたしを助っ人にしてもあんまりお役に立てないかもしんない
アバター
2014/05/31 21:57
ラムネちゃんマジックが発生したよ〜 ><

ラムネちゃんを助っ人として ノリノリで 初めて「うとわれ」ゲームをしている途中に ピザ屋さんが配達に来ました ><

900点くらいしか採れなかったです ><
アバター
2014/05/07 23:18
mioさんへ

「はいっ」ってゆうのは返事だけで

きっと何も変わらず言いたい放題だと思うけど。。ネ^m^
アバター
2014/05/06 23:39
ラムネちゃんのそういうとこ好きです。
最近あんまり いないんだよラムネちゃんみたいな子。
アバター
2014/05/02 18:57
みやぁさんへ


不思議だね(・。・;

きっと悪口を言わないように何かに守られてるのかもしれないね

ここだけの話って大抵ここだけで済むわけでもなく巡り巡って

いつかは本人の耳に届いちゃうっていうのが定番なのはわかってるんだけどねぇ。。
アバター
2014/05/01 05:25
ボクね… 悪口的な事を言おうとすると くしゃみをしてしゃべれなくなったり テーブルのコップがコケたり、その他いろんな事とが起こる事に気付きました ><

よい事だけを口にしようと思ったよ♫
それが きっと 幸せになる秘訣だと思う♡
アバター
2014/04/25 22:51
ミルモちゃんへ

今まで言ってきた悪口すべて自分に返ってきてそれが全部聞こえてきたとしたら(;'∀')

考えただけでも恐ろしいネ、その時のために何者にも負けない強靭で図太い神経が

欲しいよ。 でもそんなのムリだから小心モノらしくなるべく人様に迷惑かけないよう

ひっそり生きていくことにするかな^m^
アバター
2014/04/25 21:55
ほんとほんと~それわかる><
悪口ってすべて自分に返ってくるんだってね~。
そんな事する暇あったら断然自分磨きしたほうがいいよね~^^

あたしも大きな声で「は~い!」www
アバター
2014/04/23 21:30
フルーツさんへ


つるんつるんのピッカピカ☆

眩しいよぉ~~サングラスかけといてヽ(^。^)ノ
アバター
2014/04/23 21:27
カラメルさんへ

風遠し良くクリアな心^^

いいねいいね色々なことに興味もって色々挑戦して一つのことに

とらわれないで。。ってゆうのが理想なんだけどね~

どよお~~んとしないように気をつけなっくちゃだね(^^♪
アバター
2014/04/22 22:13
あ~・・・磨きすぎでツルンツルンになりましょう^^
アバター
2014/04/22 14:43
うんうん!!!よ~~~~くわかる!!!!

悪口って自分を良く見せようとする いや~な道具だね><

風通し良くクリアーな心でいたいね~~~~♪
アバター
2014/04/20 00:23

shrimpieさんへ

悪口言ってる時ってね賛同者がほしくてそんなたいしたことじゃなくても

その人がどんなにに悪いヤツかを一生懸命強調して極悪人みたいに仕立て上げちゃう

ことがあるよ

気がついたら自分の方がイヤな奴になってしまってる時があんの^m^

でもあんまり我慢すると身体に悪いから愚痴こぼすのはアリでいいよね^^




アバター
2014/04/18 23:18
あからさまな「悪口」は言ってる自分がイヤになるからね、言わない方がいいや
「愚痴」ぐらいなら、こっそりつぶやいたってOKだろう^^
自分を磨くことはいつだって考えているから、「はいっ」と言ったあとに、小声で
「でも余計なお世話だぜ」とか「お前もな」とか言ってしまうかもしれません(^o^)
アバター
2014/04/18 22:18
クルミさんへ


そーなんだけどね、まー理想としてそっちの方向を向いていたい。。ってゆーか(・∀・)

                                       そんな感じ
アバター
2014/04/18 21:03
人間なんって本質そんなに変わりないって思うよ^^
ラジオで良い事を言ってた人だって普段はどうかなぁ?
想念は次々湧いてくるし気持ちはコロコロ変わる!
嫌なことをされたり言われたりしたら反撃したくなるし・・・
変な事を考えてる時、言ってる時それに自分で気づく事は大事かも!
自分が変われば他人も変わるって言うよね!
実践してみる価値あるかも・・・?
でも本当に苦手な奴っているし…(・'・;) エートォ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.