Nicotto Town


anji-のつぶやき


綱渡り~~

画像

タウンで サーカスしてるって言ってる方がいらっしゃったので・・・

タウンに行って来ましたが^^

サーカスはして無かったので

私が 梯子を登り 綱渡りして来ました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2014/04/20 13:06
素敵な妖精さんが、綱渡りしてますね~(#^.^#)
アバター
2014/04/20 05:30
にゃんも渡りを楽しんだにゃん♡
怖かったにゃん!
アバター
2014/04/19 19:34
わぁ、綱渡り楽しそうです^^
アバター
2014/04/19 11:57
うんうん、綱渡り私もしてきました楽しかったです^^
サーカスって子供の頃は良く行ったけど最近行かないな~
アバター
2014/04/19 06:26
私も、綱渡りやってみました♪
にぶいので、なかなか進まなかったけど、おもしろかったです
サーカスやってるんですね
今日は、見にいてみようかな~♪
アバター
2014/04/18 23:26
リアルではできない綱渡り楽しそうですね。
アバター
2014/04/18 23:18
僕も昨日、綱渡りしてきましたよ^^
アバター
2014/04/18 23:17
可愛いです

私も綱渡りしました~

他は登れない感じでしたね

まだ真剣に探してないけど~
アバター
2014/04/18 22:20
美しいアバちゃんが両手に花持ち、ホンと!優雅な綱渡りですこと♡(^_-)-☆いいなぁ。
アバター
2014/04/18 21:55
私も綱渡りできましたー
アバター
2014/04/18 21:49
うわ~~^^v
素敵な写真ですね!
アバター
2014/04/18 21:49
ひゃ~ん。
高い高い、高過ぎる~って。

素敵ですわ^m^
アバター
2014/04/18 21:25
おお、すばらしいです。
プロ顔負けのパフォーマンスですね。^ ^
アバター
2014/04/18 20:54
ナイスバランス~(^^)v
私もコピペさせていただきました。

高所恐怖症なので 落ちないとわかってても怖くて出来ないです。
アバター
2014/04/18 20:22
おお~~すごい。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ナイスバランス~(^^)v
ジュリーさんのコピペwww
アバター
2014/04/18 19:49
さすがアンジさん!
ナイスバランス~(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.