Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


疲れた…


ファイターズの、あまりに試合ぶりに
ひどく疲れてしまいました……。

途中で買い物に行っちゃったよ、
風邪気味なのに。
(でもどうしても今夜のうちに欲しいものがあった)

試合が白熱していたら、
24時間営業スーパーに行くしかないと思ってたけど
大差をつけられる不甲斐なさぶりに
行きつけのスーパーに行かれた……のは
よかったというべきか。

明日、明後日はぜひとも連勝してください……。
切実に祈ってしまうよ。

アバター
2014/04/18 23:03
こんばんは。
点差が開いてしまった試合は、見ててつらいですね><
あまりにも開くと諦めムードが漂ってしまって・・・。
せめて4点差くらいまでなら見てられるんですが^^;

風邪、ひどくならないようお大事になさってくださいね(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.