Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.65(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-名残りの夜桜見物

もらったステキコーデ♪:65

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
白い胡蝶蘭の髪飾りをお友達からプレゼントして頂きました。
本当にどうも、ありがとうございます (*^_^*)
そこで、今日は名残の夜桜を楽しむコーディネートしてみました。
少し大人っぽい雰囲気の ☆★キレイなお姉さん★☆ 風です♫
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
…花粉症が終わったに必ず、引く風邪… ((+_+)) …
今年も16日の夜からすっかり、背負い込み(しょいこみ) (!?)
昨日は酷い咽頭炎、今日は鼻が詰まりに詰まって呼吸も苦しい感じなので
不本意ながら、巡回は無言でお邪魔させて頂きます。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します m(_ _)m
~ 早く、治さないとですよね!? ~
                                       ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/04/21 06:06
おはようございます♪
お庭素敵ですね❤
風邪は大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
今週もよろしくお願いします(((。◡‿◡。)
アバター
2014/04/21 05:23
おはです^^
一つ上のブログでお庭拝見しました~\(^o^)/
これは間違いなく高級料亭ですね!@@
入ってみたはいいけど
挙動不審で落ち着かなくなる自分が目に浮かびます^^;www
ご飯食べたいとナーコさん書いてらしたので
大分体調戻ってきたんでしょうか^^♪
治りぎわもお大事にしてくださいね~\(^o^)/
アバター
2014/04/21 04:24
眠いのねーw(゚Д゚;)今何時ビーフ味ww古wなんちゃってwあのね熱はね少しだけあったけどねなんて言
アバター
2014/04/21 00:37
こんにちは^^風邪おだいじにしてください。ボクも風邪引きました><
アバター
2014/04/20 23:52
改装外壁シリーズ第220弾(花見の遊郭)が完成しましたのでお暇な時にでもご覧くださいな!&熱きステプ
アバター
2014/04/20 23:50
こんばんは~♡ お部屋のお掃除に参りました^m^ 
なんちゃってね。

今日は天気も悪くて、一日中、どんよりしていました。

今週も宜しくお願いします✿
アバター
2014/04/20 23:47
( *´ސު`*)こんばんは夕飯で食べた韮が歯に挟まったままですが水とステキのお届けです
アバター
2014/04/20 23:36
こんばんは^^
「名残の花咲く庭」拝見しました。
桜と椿、とても綺麗ですね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
華やかで、しっとりとした雰囲気が素敵です♬
アバター
2014/04/20 23:20
こんばんは~♪ 
もうすぐGWですね どこかへ行きたいですね 
予定は決まりましたか★^~^★ 
新緑の季節になりましたね
つつじの花が咲くこれからが
一番好きな季節です★^~^★
アバター
2014/04/20 23:18
こんばんはです。

休日もおわりだし、連休目指して、一週間ファイトですな。。。。。
アバター
2014/04/20 23:11
こんばんは。今日はせっかくの休日なのに雨で少し残念でしたね。それに寒いし・・・
アバター
2014/04/20 22:50
今晩は☆
今日は寒かったね^^
折角洗ったダウンベスト又着ちゃった(*'▽')
アバター
2014/04/20 22:48
今晩は、
アバター
2014/04/20 22:46
こんばんは
アバター
2014/04/20 22:31
明日からまた会社って 憂鬱だぜ はやくGWこないかな~
アバター
2014/04/20 22:20
こんばんは♪

その後体調いかがですか?
あと1週間でGWですね。
早くご快復されますように^^;

アバター
2014/04/20 22:00
電池¶・)ノ パンケーキ食べてきました^^wふわふわぁ~^^w
アバター
2014/04/20 21:50
こんばんわ 
リアでお家の庭に
ボタンの大きな真赤な花が
咲きました*。☆*。゜♡♬ 
花の重みで頭が下がらないよう
つっかえ棒で留めてます(*^_^*)
アバター
2014/04/20 21:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
あっという間もなく週末が終わっちゃいました・・・(笑)
アバター
2014/04/20 21:28
トマトで夕食作った^^ぽちこ
アバター
2014/04/20 21:26
こんばんは。
白いお花いっぱいのお庭、素敵ですね♪
和食屋さんで、大好きなだし巻き卵、いただきました。
パン屋さんもいいけど、和食もいいですよね~
アバター
2014/04/20 21:22
明日からまた一週間がんばります。^^
アバター
2014/04/20 21:06
こん。。。今日は、イースターです。。。
アバター
2014/04/20 20:51
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^

しっかり養生なさってくださいね✿
アバター
2014/04/20 20:32
(٭ര‿-)ノヽ(ェ・ )うんうん 熱には氷風呂だねww
アバター
2014/04/20 20:30
こんばんは^^

とっても綺麗な髪飾り❤
私もそういったものが似合う女になりたいもんです><

お体、大丈夫ですか?
決して無理はしないでください><
あったかくして、おいしいものたべて、あったかい布団で寝てくださいね^^
ナーコさんが早くよくなることを願っております(#^.^#)

暖かいお言葉を伝言板にありがとうございました!!
はい!します!絶対に親孝行をします!
そのためにも、まず目先の勉強ですね。
いい成績で卒業して、いい大学に入って、いい仕事について、絶対に親に恩返しをします^^
アバター
2014/04/20 20:16
コメント有難うございます。
風邪、お大事にどうぞ。
アバター
2014/04/20 19:50
風邪、大丈夫ですか。体調すぐれない中 ご訪問くださり ありがとうございます♪
今日も寒いですね。ヒーターつけて膝掛けしています。無言OKです。◠‿​◠。 私もいつも無言でスミマセン。
あたたくしてお過ごしくださいね。お大事に♥
アバター
2014/04/20 19:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は一日のんびりできました♡
アバター
2014/04/20 19:36
こんばんは。
ニコ友さんも、あちこちでカゼとか具合悪いとか書いてます。
流行りかしらねえ。
そして私は、まったくカゼの兆候がないです。
その分、あちこち痛いけど・・・これはトシかな??
アバター
2014/04/20 19:19
こんばんは~☆^^気温が低いので、桜の開花は遅れそうな気がします(;・∀・)
アバター
2014/04/20 18:52
こんばんは^^何かと予定が入っていて忙しい週と
なりそうですが今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ

周りでも風邪が流行っているようです^^;どうぞお大事に☆彡
アバター
2014/04/20 18:33
こんばんはー♪
ひどい風邪にかかっておられるのですね(;_;)
無理をせず、しっかり治してください~!!
少しよくなってきても、体力は落ちていると思うので…
早く元気になられることを、お祈りしてます!
アバター
2014/04/20 18:13
今週は暑くなりそうです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/04/20 17:15
こんにちは♫
とっても寒いです。。。
また、毛布を引っ張り出してきました^^;

風邪、お大事にしてください^^
アバター
2014/04/20 14:45
こんにちは☀
昨日に引き続き寒いです。
ぽかぽかヒートテック着てますw
これからのんびりお昼寝します〜Zz
アバター
2014/04/20 14:41
今日は少し肌寒くまだまだ薄手の防寒着しまえません(*_*;
こういう季節の変わり目に風邪引きやすいのよね~(-_-;)
アバター
2014/04/20 13:52
こんにちわ^^ 
お出掛け前の駆け足巡回 ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 
よい日曜を~♪
アバター
2014/04/20 13:37
こんにちはのステプ^^素敵な日曜を^^
風邪だんだん下がって来てるんですね^^;
早く良くなりますように☆
アバター
2014/04/20 13:21
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんにちわぁ+.☆
今日はどんよりとした曇り空ですぅ
アバター
2014/04/20 13:20
こんにちは壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ

本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです✿よい日曜日を^^

今日は肌寒いです;;ダウンベスト着ながら巡回です^^
どうぞ暖かくしてお過ごしください。
アバター
2014/04/20 12:16
こんにちは。
長引く風邪は、体力も消耗するし辛いですよね。
お大事にしてくださいね。
歯は、まだ痛みがあるので、
柔らかい物を食べています。^^
アバター
2014/04/20 11:46
こんにちは♪雨が降りそうなお天気の日曜日。
風邪お大事にしてね。よい一日を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/04/20 10:45
昨日はコメントアリガト(*´ω`)です♪ 風邪症状、特に呼吸器系は長引きやすいんで辛いですよね…(>_<)
私も4月初めに扁桃腺炎で発熱↑↑で最悪だったけどインフルエンザじゃなかっただけまぁ・・・で寝たきりババぁでした!

うがい忘れずよ~くゆっくり休んで一日も早い回復を願ってます・・・(^_^)/~
アバター
2014/04/20 10:37
|^・ω・)/ ハロー♪
アバター
2014/04/20 10:26
おはようございます☆

お水とステキお届けです...☆
お大事になさって下さい。
アバター
2014/04/20 10:23
(^_^)/おはよー♪
気管支炎って大変ですね。
油断をしないで暖かくしてゆっくりしてくださいね。
お大事に~♪
アバター
2014/04/20 09:37
おはようございます。
お風邪で辛そうですね。。気管支炎までいくと本当にキツイですよね><
早く症状が回復しますように・・お大事にね*

お伊勢参り・・式年遷宮があったばかりなので、お社や鳥居が綺麗でした。
そして、今年は遷宮の翌年の「おかげ年」、お参りすると恩恵があるみたい。
なので、今年がおすすめですが、是非一度ナーコさんも・・*
アバター
2014/04/20 09:22
おはよ^
 暖かくなったり寒くなったり着るものも迷います(+o+)
アバター
2014/04/20 09:16
おはようございます。(^v^)

今日は夜ゆっくりするつもりで、朝からの訪問です。
なかなか読みかけの小説が最後まで読めず・・・
寝る前に読むと眠くなるんです。困ったものです(´Д`)
アバター
2014/04/20 07:20
(★≧ω≦)/オハヨ~♪うす曇りでちょっと寒いです^^;良い休日を
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/04/20 07:04
bonoはすごく欲しかったアイテムを手に入れたんだ。
クレクレなんかはしてないヨ! 
貴熊だからね♡
アバター
2014/04/20 06:51
おはようございます♪
風邪お大事に。
お休みはゆっくりしてくださいね☆
アバター
2014/04/20 04:11
おはです^^
我が家も女3人風邪一気にひきました^^;
のどがね~w
アバター
2014/04/20 02:40
私も鼻みずと咳が出ていたので夕食をとって7時に寝ました。
今は快調です。

早く治ると良いですね。
お大事に。
アバター
2014/04/20 02:33
おはようございます。

今日は「女子大の日」 1901年日本初の女子大学がが開学しました。
他に「郵政記念日」、「青年海外協力隊の日」。

久しぶりにギターを弾いたら指が痛いです。
潤いのお届けです。
アバター
2014/04/20 01:21
こんばんは。
今日もありがとうございます。

体調悪そうですね。。。

ここのところ、天気もぱっとせず、
何だか寒くて、私も喉の痛みが治りません。

お大事に。。。
アバター
2014/04/20 00:52
春うらら♪ 暖かくなったねポッカポッカ♪ 洋服も着込まなくていいし楽々♪ 春よ~♪だねwwおやすみ☆
アバター
2014/04/20 00:46
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/04/20 00:25
こんにちは^^風邪つらそうですね><気管支だと呼吸しづらかったりゼーゼーしたりしますね><
呼吸も早くなると苦しいですね。睡眠多めにとってお大事にしてください。早く治りますように。
アバター
2014/04/20 00:08
こんばんは^^

昨日はいい感じの天気でしたねw晴れてても暑すぎず寒すぎずで過しやすかったです^^
アバター
2014/04/20 00:07
こんばんは 
土曜の夜 のんびりしていたら
知らずしらず うたた寝していました
気が付けば こんな時間です★^~^★
アバター
2014/04/19 23:50
こんばんわ~ 
お掃除とお洗濯 
部屋の片づけと整頓 
大忙しでした(*^_^*)
風邪 早く治るように 
おだいじにね♥
アバター
2014/04/19 23:47
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/04/19 23:34
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
良いお天気でしたが、風が冷たくて少々寒い1日になってしまいました。
外の花々もちょっと一休み、の感じです☆彡
アバター
2014/04/19 23:27
素敵どうぞ。

風邪、大変ですね...。
お大事になさってください。

アバター
2014/04/19 23:24
こんばんは。眠い。。。寝落ちする前に急いで巡回です。良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2014/04/19 23:20
ε=ε=(っ*´□`*)っタダイマァァァl!!!

インフルもまだ 流行っているようです
御大事にして下さいねmm
アバター
2014/04/19 23:19
( *´ސު`*)こんばんは首筋の凝りが気になりつつですが水とステキのお届けです
アバター
2014/04/19 23:14
体調管理は大変でち@。@;お休みでち。。。ぐわぁ~
アバター
2014/04/19 23:00
コーデ広場のステキありがとうございます。
アバター
2014/04/19 22:55
こんばんは^
stp&水やりのお届けです♪

風邪無理をしないで大事にして下さいね♫
アバター
2014/04/19 22:47
こんばんは
アバター
2014/04/19 22:40
こんばんは いつもありがとうございます
ステキとお水のと届けです
たくさんメガりますように!
私も体調に気をつけます
お大事にしてください^^
アバター
2014/04/19 22:32
ステプお水のお届け(。・ω・)σ凸゛新黒ガチャのパレードを見にタウンに行きました♪゛
季節の変わり目の風邪、早く良くなります様に…><。食事など、食べやすい物食べて
ゆっくり横になって下さいね。
アバター
2014/04/19 22:29
こんばんは♪
今日1日出かけてて今戻りましたが
風は結構冷たかったです。
季節の変わり目、お大事にしてくださいね^^;
アバター
2014/04/19 22:25
こんばんは

お水とステキお届けです。
早く良くなられますように!
お大事になさって下さい。

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
アバター
2014/04/19 22:06
ありがとうございます。
少しずつやって行こうと思っています。
アバター
2014/04/19 22:01
こんばんは✿
肌寒くなりました〜ブルブル。
風が強くて冷たいです。
ステキな週末をお過ごしくださいね♡

だるいようですね…。
お大事に。。。
アバター
2014/04/19 22:01
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暖かいと、ついウトウトしてしまいます(笑)

気管支はつらいですね・・・お大事に!です。
アバター
2014/04/19 22:00
こんばんは^^
風邪だいぶひどいようですね
早くお元気になられますようお見舞いのお水とstpです
どうぞお大事に✿
アバター
2014/04/19 21:57
こんばんは✿
お天気の方もなんだか午後からすっきりしない感じで…。
お家でゆっくりご養生ください>_<
アバター
2014/04/19 21:55
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
最悪な状態ですね><;
ゆっくり休んでください^^ステプ&水ρ(..*)ポチ。
御大事にね・・・
アバター
2014/04/19 21:37
しんどい時に、訪問して下さって、有り難うです。
鼻詰まり、苦しいですね。
こちらは、ちょっとマシになりましたが、急な気温差に、
身体がびっくりしているのかなって。

どうぞ、お大事になさって下さいね<(_ _)>
アバター
2014/04/19 21:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
お大事に。巡回も無理しないでゆっくり休んでくださいね。
アバター
2014/04/19 21:06
電池¶・)ノ 明日はパンケーキ食べに行ってきます^^w
アバター
2014/04/19 20:55
こんばんわ。
いつも、お世話になっております。
(´・ω・`)
体調のコメ、拝見いたしました。
今年は天候不順なせいか、風邪をこじらせる方が多いです。
どうぞ、おたいじになさいますよう!
(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/04/19 20:45
こんばんは☆^^昨日は、時間が無くて巡回出来ませんでした。ごめんね(・∀・`*
アバター
2014/04/19 20:33
こんばんは。
体調いかがでしょうか。
ゆっくりなさって、早く良くなりますように。
わたしは、夏が終わり、涼しくなりだす頃に
毎年のように体調を崩します。
お大事になさってくださいませ。
アバター
2014/04/19 20:25
こん。。。いいお天気の土曜日。。。お大事にね。。。
アバター
2014/04/19 18:52
こんばんは~
咽喉の具合はいかがですか。
鼻がつまると、夜寝る時も苦しいですよね。
お大事になさって下さい。
アバター
2014/04/19 18:43
みんな一生懸命生きるぞー٩(・ᗜ・*)وおーぅ頑張って頑張って明日の太陽を見るぞー٩(・ᗜ・*)وw
アバター
2014/04/19 18:34
╲(。◕‿◕。)╱✲:こんばんは♫ 
今週もありがとう御座いました。まったり週末を過ごされてね*:..。♡
明日は母の一周忌です。朝からバタバタしそう。
1年って早いなとつくづく思いました。寂しい1年でした。
アバター
2014/04/19 15:14
こんにちは♪

おかげんいかがですか。この季節の風邪はやっかいですよね。
私は、ようやく回復してきましたよ。ナーコさんもお大事に…。^^
アバター
2014/04/19 15:07
こんにちは。
季節の変わり目の風邪は辛いです。
本当に無理をしないでゆっくり
お休みください。
アバター
2014/04/19 14:24
こんにちは その後風邪の具合はいかがですか
無理しないで今は完治する事が大切ですよ
私はぜんそく持ちなので呼吸が苦しい感じはよくわかります
本当に無理せずご自愛ください
1日も早く良くなると良いですね
アバター
2014/04/19 13:20
こんにちは^^
今日も曇り空で肌寒い1日です><
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/04/19 08:21
おはようございます。
今日は久々に出かける用事があるので
行ってきますw
アバター
2014/04/18 23:16
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
お身体の調子はいかがですか。
早く風邪が治るますように。
アバター
2014/04/18 22:28
こんばんは~ブログにコメントありがとうね~

又頑張って見るよ~ヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.