Nicotto Town



昔やってみたかったこと

画像

気晴らしにちょっとお部屋改装。

うっかりポチってしまった楽器類も置きたかったんだー。
ドラムセットがお気に入りv

そうえいば小さい頃、体育館とか倉庫とか、
でっかいスペースの場所を自分の部屋にしてみたかった。
置きたいもの置いて、大きいベッドとか置いて、
縄とかぶら下げてターザンしてみたりして。
途中で方向性がおかしくなる謎。

趣味のスペースにロフトは基本だと思います(断言
そしてキャットウォークはあるべきだと思います。
馬鹿と煙は高いところにのぼりたがるのデス!(`・ω・´) えばれない!!


バンドのたまり場的な感じで。
パンダさんをキーボードの前に置いてみたらジャストな高さに。
よしこれでメンバー1人ゲット!
残りは………うん、そのうち(´∀`)




あれ、ガチャ入荷のアイコンが残ってる…(゜ω゜)←今気づいた

アバター
2014/04/19 21:20
>多々野さん

バンザーイバンザーイ(逃避
私も何があったか忘れてたんですけども、うっかり見ちゃってうっかりポチっと…!!

何というか、あの飾りのないざっくりした作りが良いですよね倉庫!
いくつか部屋作っても大丈夫そうな広さ!!
天井レールとかあったら全力でターザンを…いえ、発声練習をするでしょうw
パンダさんはポーズだけ決めてくれるタイプな気がしますぞ。
陸サーファー的な。

ロックバンド、ガチャ入荷でーす。新曲「目玉出ねえ」をお送りしますv
アバター
2014/04/19 17:45
オオーウ、サンザイバンザーイ(壊
そういえばP家具の存在、すっかり忘れていましたよ^^;
倉庫住まいカッコいいすなー。アーティストっぽい!
ターザンが奇声を上げても発声練習と言い張れるよ(?)。
そして、パンダさんの器用な指(?)に驚愕。

「ガチャ入荷」って、バンド名ですか?新曲のタイトルですか?(おい)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.