Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


ふぁっっしょん!←

ファッションですか。


女性は色々着飾れるのがいいところだと思います。

可愛い系、きれい系、清楚系、派手目、ギャル系、エロ系(射殺)etc

見ていて癒されるものが有りますw



翻ってわれわれ男性というのは、あまり着飾っても仕方ない面が有ります。

まぁ、私がそう思ってるだけなんですがね。

機能美さえあれば良いと思うのですよ。男性の格好と言うのは。

スーツでも作業着でも私服でも。

シンプルで機能性重視の中に美しさと言うものがあると思うんですがね。

だから、男性がジャラジャラ着飾るのはあまり好みません。


スーツ姿にちょっと良いタイピンやカフス、それに香水。それで充分だと思います。


あ、女性はどんどん着飾ってくださいw

それは女性の特権ですからw

アバター
2014/04/22 23:40
カッケェ…((
言ってることがワンパターンな気もしますけど、
それは仕方ないんです。
なぜならせばすちゃんさんのブログ見てて出てくる言葉がそれなんですから←
アバター
2014/04/19 14:40
なんかありがとうございます☆ww

あ、あと、お昼の訪問です!!w
毎日感謝です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.