Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


アナと雪の女王


ディズニーの映画はいつも夢があっていいね!

この映画、ミュージカルってところがよかったな^^

3Dで吹き替えを楽しむ方法もありなのかもね





↑↑妹のアナ王女に扮してみました♪♪

http://eiga.com/movie/77786/video/1/

アバター
2014/04/21 14:17
> スウちゃんへ

キャッハ♪
いろいろ無茶をいってすみません^m^
後でお邪魔しますね(*^_^*)♥
アバター
2014/04/21 14:13
> onpuたんへ

氷の世界・を描いてみたら、
リアでもさむさむになっちゃいました><

映画 思いっきり観たいです~
リバーフェニックスのとかも観たい♥ぽっ
アバター
2014/04/21 11:34
こんにちは♪
素敵なフラワーブランコでニコみせをさらに改装してみました。
お時間のある時にまたご来店いただけたら幸せです。
ココレオンさんが透明人間にならないように表示もなおしてみました。
本当に美しいアイテムでうっとり眺めています♥
お心遣いに感謝致します♪
アバター
2014/04/21 00:04
この映画ヒットしてますね
曲もヒットしてますね
アバター
2014/04/19 22:18
> しげきちさんへ

姪っ子さんと一緒に観てきたらいいのに~~
アバター
2014/04/19 22:14
> あんちゃんへ

いいね、娘さん達と一緒になんて(*^_^*)

あんちゃんは 2Dですか?3Dでしたか?
どっちも気になるからどうせならハシゴして両方観てみたいかもね^^
アバター
2014/04/19 21:31
うちの姪も見たいって言ってたな。
僕はDVD待ちw
アバター
2014/04/19 20:00
娘達と一緒に観てきましたよ^^
ホントに一緒に歌いたくなる映画でした。
帰ってからも映画の音楽が頭から離れない感じでした。

アナ王女のココちゃん可愛いね^^
アバター
2014/04/19 09:59
> みのちんへ

おっきな劇場のスクリーン
それも3Dで観たら感動すると思うよ^^

あ、王子様候補見つけた♫~~
アバター
2014/04/19 09:55
> スウちゃんへ

エルサ姉さん♫♪~

スウちゃんに影響されてやってみたよw
おもしろいね
こうなると王子様も見つけないとかな(^_-)‐☆
アバター
2014/04/19 09:49
> St.bonoちゃんへ

むふっ。
いいでしょ^^
アバター
2014/04/19 08:17
見に行きたいと思いつつも、なかなか行けません^^;
ゴールデンウィーク中に、子供をダシに行ってこようかな♪
アバター
2014/04/19 07:25
おはようございます♪
本当ですね、夢と希望にあふれていて感動させられます。
どうにかして映画館で見たいです。

アナ~♥とっても可愛らしい♪
深い緑と赤でアナの雰囲気ぴったりですね~。
エルサのドレスでご挨拶を^^
アバター
2014/04/19 05:32
お〜〜
いい感じだ〜〜〜〜

雰囲気がステキだね♡



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.