Nicotto Town



枝豆っぽいといわれたので・・・

枝豆の妖精です♪枝豆とキンキンに冷えたビールはいかが〜?

もらったステキコーデ♪:17

枝豆とビールを持ってみたb




『え〜。枝豆とビールはいかがっすか〜?

 美味しい枝豆と、キンキンに冷えたビールっすよ〜♪

 あ、お客さん!どうっすか?ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪』








※背景は豆の木ぢゃなく、キュウリだけど気にしたらアカンの!

アバター
2014/06/04 05:14
>なーさん
ここに書くのねwww
ありがとうw
アバター
2014/06/04 03:16
おめでとう!
アバター
2014/04/23 20:58
>づっきー
そういやぁドデカ手持ち餃子も大量に(約30個ほど)持ってたなぁ。
餃子食べたくなってきたなぁ(´・ω・`)ぐぅ
アバター
2014/04/23 20:54
>どりちゃん
ビーーーーーる!
最近週末は旦那さんの晩酌につきあってビール飲んでますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2014/04/23 20:53
>タローさん
やっぱこの光の効果でビールが飲みたくなったでしょう?w
飲む直前まで冷凍庫で30分ほど冷やしたビールがおいしいね♪
アバター
2014/04/23 20:51
>771先輩
先輩の一言に衝撃を受けた日だったよ☆
アバター
2014/04/20 22:36
おねーさん、ビールと枝豆。あとギョーザも追加ね
アバター
2014/04/20 22:25
ビール飲みたいわぁ
アバター
2014/04/20 07:08
朝の光が射してる~、ビール飲まして~
アバター
2014/04/19 09:02
わー枝豆の妖精やあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.