Nicotto Town



おにぎりに合う飲み物

   おにぎりに合う飲み物は、たくさんあるよ。

    ○ 緑茶

    ○ ウーロン茶

    ○ 味噌汁

    ○ ほうじ茶

    ○ コーヒー

    ○ 紅茶

    ○ ミネラルウォーター

    ○ ジュース

    ○ 牛乳

    ○ 炭酸飲料

  みなさんは、どんな飲み物がいいですか。


アバター
2014/04/21 05:47
子供の頃、おにぎりとオレンジジュースの組み合わせがすきでした。
今は、お茶ですけどね。
アバター
2014/04/19 23:51
おにぎりにはやっぱりおみそ汁とお茶で(*^m^*)
アバター
2014/04/19 20:06
おにぎりには、やっぱり緑茶とお味噌汁がいいなぁ~♡
あさりのお味噌汁とか最高です(*^^)v
アバター
2014/04/19 15:52
おにぎりには日本茶があうと思います。
緑茶はちょっと苦手なので、ほうじ茶がいいです♪
アバター
2014/04/19 09:41
takeru君おはよ!
おにぎりには味噌汁とタクアンだね。
食後はお茶。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/04/19 07:26
ほうじ茶かな~w紅茶もいいけどw
おにぎりはなんでも合いそう~w
でもやっぱ米には味噌汁かな(ノ∀‘*)ンフフ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.