Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


何 これ~!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
11
4.12cm
アメリカザリガニ
10
9.02cm
バケツ
1
28.29cm
2009/08/25 13:36

今日の釣り一回目の結果です。

50コインの釣竿と 0コインの餌で釣りました。

なんとっ☆

アメリカザリガニが10匹と
メダカが11匹!!
それ以外には バケツが1個釣れただけです!!
(o>ω<o)

何 これ~~~(@_@;)

ひどいですよね。
餌のバランスを変えたのでしょうけど
これでは 0コインの釣竿以下です!

ニコットさんもあくどいなぁ・・・


アバター
2009/08/26 16:09
釣りが色々と変わったせいで
コレまでの常識が通用しなくなっちゃいましたね。
昨日のこの結果には正直、面食らいました。

いえね、タダ餌でレアを釣ろうって魂胆が間違っているのはわかります。
ただ・・・
変えるのなら変えると あらかじめ言っといて欲しいものですよね。
   ↑負け惜しみw

これからは餌の選択が 釣れる魚に大きく影響しそうですね。

一回の釣りで大漁~♪ということは難しくなりました。
アバター
2009/08/25 15:22
さっき3度目の釣りに行ったけど、
50コインの竿とただの餌で、出目金釣った猛者がいました。
されにしてもあーあ、
私の忠告よりも、釣り早かったんだね。

私もひどい目にあいました。
40コインで16コイン儲けって大損じゃあ。
いきなりそうしなくても、告知してよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.