Nicotto Town



黒ガチャ第30弾【交換希望】


【求】

プードルサーカスの女副団長



【出】

プードルサーカスのマジックハット

プードルサーカスの 人気者のライオン

プードルサーカスの 女マジシャン
注1.先送りでお願いします。
注2.普通品は1:1でお願いします。
注3.会社からのインなので、返事は夕方くらいになります。

アバター
2014/04/19 18:16
るびーさん:そうですか、わかりました。
アバター
2014/04/19 17:26
有難うです。お気を使わせてしまいましたね。
今回は私の勇み足と言う事で、
次回、何かありましたらよろしくです。

優しいみよさんで良かったです✿
アバター
2014/04/19 17:09
るびーさん:受け取りました。
女マジシャンはお友達にプレしてもらったのなら、
過去の黒ガチャ、1品をさしあげましょうか?
これは所持されてるかもしれませんけどね。
ご希望ならココにリストを記載します。
アバター
2014/04/19 17:08
は~い、今送りました。
お友達の代わりに受け取って下さいね。

女マジシャンはフリマで良い物と交換できますように^^
アバター
2014/04/19 16:56
るびーさん:友達申請受けます。
アバター
2014/04/19 15:15
すみません、今お友達からプレしていただいてしまいました。

お願いしておきながら申し訳ございません。
友申間違って解除してしまいましたが
もう一度友申ご許可くださいませ、
お詫びに女副団長プレさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。m(__)m
アバター
2014/04/19 14:26
るびーさん、交換お願いします。
友達申請しますね。
今、スマホでインで、
間違ってプレゼント送って
しまいそうなので、
帰宅後(夕方)送ります。

アバター
2014/04/19 12:59
広場から失礼します。

女副団長お出しできます。
女マジシャンと交換できますでしょうか?
宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.