Nicotto Town



スーツ

先月消費税が5%のうちに何年ぶりかにスーツを新調しました。
スーツは会社の行事で年に2回しか着ないので体型が変わっても
騙し騙し以前買った物を着続けていました。
もう一つスーツを買うきっかけが出来てしまって、というのも
他部署の長が集まる会議に今月から参加するようにとのお達しが
出てしまったのです。そして今週の17日に新しいスーツ着て参加して来ました。
会議が始まると頭の中が真っ白司会の方が何をいっているのか全然
頭の中に入ってこず自分の発言の番までには落ち着かなくてはと
更に焦りが。
皆の発言を聞きつつ自分の発言内容をチェックしつつで頭をフル回転。
とりあえず、自分のペースでゆっくり発言するんだと決意しその途端
やっと落ち着くことが出来ました。
私の発言の番が回ってきたころには場も和み始め何とか無事?
会議を終了することが出来ました。たぶん。
次は5月の第四週の木曜日の予定だそうです。
ふぅー

アバター
2014/04/23 21:03
あららあ…

なんか中途半端な気分だわあ(笑)
アバター
2014/04/22 22:24
ハルさんこんばんわ。
それがですね~。昨日突然その会議来月から無くなったと
メールがきやした!
別の趣旨にするそうでワタシの部署からは誰も参加しなくて良いとのこと
ちゃんちゃん
アバター
2014/04/22 17:37
おおー、会議なかなか大変そうだ…
がんばってくだされい!

女性はねー、男性のスーツ姿が好きなんですよ♬
だからスーツ着る機会が多いのは、モテるチャンスが増えるって事です♬(笑)


たぶん(笑)
アバター
2014/04/19 22:25
めりりんさん、こんばわ
本日、スーツをクリーニングに出しました。
だって次着るときはクールビズで上着は着なくて良いのだって
一回しか着てないのにクリーニングに出すなんて・・・
アバター
2014/04/19 21:00
お疲れ様です^^
着る機会がないとスーツも可哀そうですもんね。
毎月着るならスーツも奥様的にも納得です(代弁)

私もだましだまし着てますよ~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.