Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月19日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。
 

昼食が終わって釣りしてから覗いたら

70コメ超えていたので先に更新します。

シン地方 19日はまあまあの天気です。

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、19日1回やってクローバーエンゼル3匹と

自己ベスト2匹釣れたから一安心だよ。

後1匹引っかかったけど寝ちゃって逃げられちゃったww

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中で~す。

シャツはどこに行ったんだろうww

女性もシャツ出ていないみたいだけど!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

シンは、日曜 臨時の出の日だけど、嫌だなぁ><

皆さまは素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/19 23:52
こんばんは(๑◕‿◕๑)夕方から風が強くなり寒くなってきました☆良い週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2014/04/19 23:52
こ~んばんワイン(●^o^●)♪
アバター
2014/04/19 23:48
こんばんわ^^
アルトサックスの練習で、カラオケに行ってきました
アバター
2014/04/19 23:42
( =①ω①=)こんばんは^^
お休みだったのにアラームで早起きしちゃいました;
明日はいっぱい寝よう♪
アバター
2014/04/19 23:41
こんばんは。タウンには行けてないのだけれど、綱渡りとかできるみたいですね。
明日に行ってみようかな^^
ステキな休日をお過ごしください♪
アバター
2014/04/19 23:37
こんばんは~^^
仕事あとちょっとで終わるんですが!
首がもげそうなので今日はもう撤収><
アバター
2014/04/19 23:37
こんばんは^^
今日は寒いですね。
4月だというのにエアコンをつけています。
今日も片づけをしてました。
ステキな日曜日をお過ごしくださいね♫
アバター
2014/04/19 23:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は子ども会の資源回収のお当番でした。
朝はちょっと寒かったです^^;
アバター
2014/04/19 23:29
こんばんは☆(*・ω・*)ノ
今週は忙しかったので、ひたすらマッタリして体力回復の一日でした♫
良い日曜日になりますように❀
アバター
2014/04/19 23:26
こんばんは☽今日は一日寒かった…><
明日は晴れて暖かくなって欲しいなぁ^^よい週末を✿
コメントありがとうございました♪
アバター
2014/04/19 23:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

サーカス団を召喚してみたら 賑やかでした(#^^#)
戻し方がわからず 慌ててチェックしましたw
アバター
2014/04/19 23:19
こんばんはです。
寒い夜になりました。
アバター
2014/04/19 23:14
こんばんは☆夏日があったと思えば今日は寒い~服に困ります
アバター
2014/04/19 23:13
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今週もお疲れ様でした^^
週末ステプのお届けですヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2014/04/19 23:12
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日はとても風が強かったよぉ

でもね2駅歩いたじょ

寒かったぁ

今日もお疲れちゃん

+゚*。:゚+ぃぃ夢みてネヾ(*´∀`*)ぉゃすみなさぃ+゚:
アバター
2014/04/19 23:12
こんばんはー★
昨日に続いて、こちらは今日も寒い一日でした。
暖房つけたいくらい(ガマンしてるけど)^^;
アバター
2014/04/19 23:12
こんばんは✿ 
今日は夕方から少し寒かったです∑
アバター
2014/04/19 23:12
素敵&お水お届けですヽ(uωu★)
アバター
2014/04/19 23:08
こんばんは(●^o^●)
急ぎの訪問で失礼します^^;
お休みなさい!(^^)!
アバター
2014/04/19 23:00
こんばんゎ~☆ヽ(๑◕ܫ←๑)
アバター
2014/04/19 22:58
こんばんは^^ 青ガチャ、シャツは一番最初にでました^^
他の目玉も早く出たのに、なぜかヘアピンがまだでてないです^^;

目玉以外のものがでないなんて初めてです^^;

アバター
2014/04/19 22:58
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2014/04/19 22:57
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/04/19 22:53
(*╹◡╹。)こんばんは。

今日はすっきりしないお天気でした☆
週末はいかがお過ごしですか(*^◡^)ノ”
アバター
2014/04/19 22:52
おかげさまでガーデンプリンセスになれました♪いつも訪問くださりありがとうございます^^
アバター
2014/04/19 22:50
シンさん、こんばんは!
山菜採りに行ってきました^^
風は冷たかったですが春の香り~
アバター
2014/04/19 22:46
こんばんは^^ 今日は靄がかかって、一日パッとしない天気でした・・・ 
明日は雨かも(´・ω・`)
アバター
2014/04/19 22:44
こんばんは、風で倒れた自転車がからまってしまいました^^;
アバター
2014/04/19 22:44
こんばんわぁ☆
日中は晴れていたけど
また少し寒くなっちゃいましたね。
風邪をひかないように気をつけてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/19 22:43
こんちゃ^^
よい週末を^^
やっとキグルミ&団長&ライオンが揃いましたぁ~^^vサンザイジャァ~
アバター
2014/04/19 22:41
こんばんは(。・ω・。)ノ息子の初参観日でした^^頑張ってる姿がみれてよかったです♪
アバター
2014/04/19 22:32
タウン見てきました^^すっかりサーカス会場でしたね^^
アバター
2014/04/19 22:30
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い休日を!
アバター
2014/04/19 22:28
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ 今日は夕方爆睡しました~ スッキリ(*^_^*)
アバター
2014/04/19 22:25
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今日はドリーム券7枚。まだまだかかりそうです。
アバター
2014/04/19 22:25
こんばんわ☆

暖かさより暑さを感じる今日この頃ですね。
今週もありがとうございました。
本日のステプです。
アバター
2014/04/19 22:22
こんばんわ♪ 本日のstpお届けです 遅くなってすいません(*^-^*)
アバター
2014/04/19 22:19
こんばんは♪
お休み満喫されますように^^;
アバター
2014/04/19 22:10
今晩は。晴れ間はあったのに気温が上がらなくて風は出てくるし、家に籠っちゃったわ。
新ドラマも始まっているけど面白いドラマありましたか?母は野球ばかりで参考にならないの。
アバター
2014/04/19 21:59
こんばんは。ニコッと広告の4択クイズが意外と楽しいです。
細かくPコイン稼げるのもいいですね。
アバター
2014/04/19 21:58
こんばんは〜
アバター
2014/04/19 21:52
GWくらいまでは寒くなったり暑くなったりの入れ替わりなので
マダ厚手の服は必須だなぁwお水&ステプp
アバター
2014/04/19 21:50
こんばんは♪真琴もまだ、シャツが出てません^^;明日はお仕事なんですね、早く帰って来れますように^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/04/19 21:38
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww
アバター
2014/04/19 21:31
ドキッとする笑顔で笑う人 
1位:14日 2位:7日 3位:9日 4位:26日 5位:31日
アバター
2014/04/19 21:29
こんばんは♪

一週間お疲れさまでした、明日も良い一日でありますように。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/04/19 21:28
こんばんわ~八重サクラの美しさに今更ながら気がつきました~❤明日はケーキを焼きます♪
アバター
2014/04/19 21:27
こんばんは。
☆本日、お庭のお手入れを少々。
でもハーブって、お手入れする事が少ないようです~。
アバター
2014/04/19 21:27
こんばんは!すてぷお届け~!
アバター
2014/04/19 21:22
こんばんは(๑Ő д Ő๑)

次週は・・・美少女戦隊系!? 新しいですね~
アバター
2014/04/19 21:21
こんばんは~!
タウンに行くと必ず召喚された子達見れますよね~!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/04/19 21:18
コンバンワ☆彡ダッシュで失礼します(*- -)(*_ _)
良い週末をお過ごしください(♥◠‿◠)ノ
アバター
2014/04/19 21:16
こんばんは。
今度の黒ガチャハマりましたが、
今月から自立宣言した手前、
使えるお金も考えて葛藤してます。
アバター
2014/04/19 21:15
こんばんわ(*✪‿✪pღ✿ღニャンニャン~ヾ(@^▽^@)ノ   
素敵とお水ニャン~♪
アバター
2014/04/19 21:07
ε(❀◕‿◕ฺ)з こ✿ฺん✿ฺば✿ฺん✿ฺは✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
ステプとお水お届けします
アバター
2014/04/19 21:05
ククッ フリマ成立。欲しかったアイテムなんだけど・・・色が好きじゃない!困ったぁ!
アバター
2014/04/19 21:04
こんばんは!

どうもご無沙汰しております。
数日間、事情によりお休みしていました;;
全く伺う事が出来ず、申し訳ないです・・・
アバター
2014/04/19 21:04
こんばんは!
シャツ、出ますように~!!
私もシャツが出ていません~ ^^’
アバター
2014/04/19 21:02
こんばんは(^^)
タウンの綱渡り、楽しそうですよね♪
余りにたくさんの方が渡ってたので
見るだけで帰って来てしまいました(笑)
アバター
2014/04/19 20:57
ヤツが懸賞でウェブマネー当てた。
私の名前でーー;
これはもう私のものだよね?w
アバター
2014/04/19 20:57
ステキとお水です。
風邪は咽頭・鼻・喉と移り、今は気管支が最悪 です。
皆様も風邪にはご注意を…
アバター
2014/04/19 20:55
こんばんは^^
今日は法事で実家に行ってきました。実家の猫たちにも久しぶりに会えました。
アバター
2014/04/19 20:50
こんばんは。今日はアメコミのアクション系映画を観て、
美味しいビールを昼間からいただいてきましたw
アバター
2014/04/19 20:49
こんちは~!
気温の上下が大きいですね。
体調に気を付けてね。
アバター
2014/04/19 20:43
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
お風邪にお気をつけて、すてきな一日を~(^^)
アバター
2014/04/19 20:36
調子の悪かったノートPCはダウン、
違和感のあった腰椎は椎間板ヘルニアで
しかも坐骨神経痛><

アクシデント続きで落ち込みながら回した黒ガチャ、
1回目でコレが出たのは神様の埋め合わせ?

でも、やっぱ、当時コイン不足で買えなかった
元祖しろねこの方がかわいいよね!
アバター
2014/04/19 20:28
こんばんは* 明日はコナンの映画を観に行ってきます~(๑╹◡╹๑)
アバター
2014/04/19 20:27
こんばんは 目に大切なビタミンAが処方された目薬
なのですね♪教えてくれてありがとうですw
他によい目薬がないかと 探していますw
アバター
2014/04/19 20:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 手がかじかむので暖房を入れました。極楽です(≧∇≦)/
アバター
2014/04/19 20:16
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
のんびりしすぎて この時間の訪問です~~(。◔‿◔)エヘ 
アバター
2014/04/19 20:14
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)/゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚

雨が上がって今日は ♫♬ いい天気~ ♬♫ のはずが
晴れ間もそこそこすぐに曇ってきちゃいました。
昨日に比べたらだいぶ暖かかったけど・・・
ではでは、楽しい週末をお過ごしください ((o(*^ ^*)o))わくわく

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/04/19 20:14
こんばんは☆
寒い週末。。。雨も降ってきた(>_<) 風邪ひかない様に 楽しい日曜日を~♪
アバター
2014/04/19 20:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/04/19 20:05
明日は部活も休みになったので久々に出かけて来ます♪

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/19 19:39
今晩は。
すっかり寒い週末ですね^^;
アバター
2014/04/19 19:37
火星バナナのメガ化っ☆彡・・そこじゃなかった~(-_-;)☆\( ̄ ̄*)バシッバシッ!!

シンシンさん、今週もありがとうございました(#^.^#)
アバター
2014/04/19 19:06
(*ⓛωⓛ)ノガォ!!火の輪くぐりの練習しよぅと思ったガォ。…でもコレちっさいと思うガォ(¯―¯ㆀ)

ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ 良き週末を〜♬
アバター
2014/04/19 18:55
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2014/04/19 18:49
こんばんは^^週末ですね☆
ディアくんと楽しい週末を過ごして下さいね^^
私はお仕事頑張ります(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2014/04/19 18:34
こんばんは^^
昨日の雨で 今日は街の緑が生き生きしていました♪
今週もお疲れさまでした~
明日も お仕事 ガンバでーす (^.^)/~~~
アバター
2014/04/19 18:00
こんばんは。
疲れがたまっていたので家でのんびりしました。
アバター
2014/04/19 17:55
こんばんは☆お天気イマイチですが、よい週末を(*´ω`*)
アバター
2014/04/19 17:36
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪良い週末を^^
アバター
2014/04/19 17:35
こんにちは!
サーカス可愛いですよね~♪
ライオンが思いのほかリアルでした^^;
アバター
2014/04/19 16:59
こんにちは♪
今日はスッキリしないお天気なので、昼風呂でスッキリしました~(^o^)ノ イエー!
アバター
2014/04/19 16:53
こんにちは♫今日は、ららテラス武蔵小杉グランドオープン♫先着635人にプレゼント。なんと紅白まんじゅ
アバター
2014/04/19 16:43
こんにちは^^
今日は歯医者と美容院、ちょっと忙しい一日でしたが、スッキリです☆
アバター
2014/04/19 16:13
外出掛けたら思いのほか風が冷たかったです。
素敵な休日をお過ごしください^^
アバター
2014/04/19 15:54
こんにちは~
訪問で~すww
アバター
2014/04/19 15:31
こんにちは~

 仕事、終わって、今からのんびり過ごします。
 素敵な休日を。。。お水と素敵を急ぎお届け(*^^)v
アバター
2014/04/19 15:31
こんにちは^^ 素敵な週末になりますように(^-^)ノ
アバター
2014/04/19 15:17
こんにちは^^

久しぶりののんびり土曜日です^^
これからお出かけなので 楽しみです♪
素敵な週末になりますように。。
アバター
2014/04/19 15:15
(。・ω・。)ノコンニチハ 薄曇の土曜日です 良い週末となります様に(*'v'*)
アバター
2014/04/19 14:48
今日はとても心地よい気候です。
美容院で居眠り出そうでした^^
アバター
2014/04/19 14:29
こんにちは^^
タウンのサーカスまだ見てないです。
模様替えしないうちに行かなくちゃ^^;

素敵な土曜日を~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2014/04/19 13:55
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

そういえば、中央イベント広場が模様替えしたんだっけ!?
サーカスが見れるの??!
知らなかった(≧∇≦)

後で行ってみようかな( *´艸`)

アバター
2014/04/19 13:48
うちのニャンコ、ついに9キロ超え(;O;)
アバター
2014/04/19 13:44
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫楽しい週末になりますように~♫
アバター
2014/04/19 13:43
今日は☀
もうこんな時間だけど
是から昼食です(;'∀')
アバター
2014/04/19 13:42
こんにちは^^:ステプ・メガ水お届けです。☆.。.:*・゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.