Nicotto Town


コラム好き


(スーパー)アイドル撮影会・・・・

今日は朝早くから、朝食の準備を母親がやっておりました・・・・・

ご飯に味噌汁、目玉焼きに野菜と炒め物・・・・・

朝からがっつりでございます(実家にいる時と変わらないですね)・・・・・

しかも・・・・

いつになくハイテンションでございます・・・・


そう・・・・

朝食の直後・・・・

赤ちゃんは、母親が買ってきた洋服にお着替えタイム・・・・・

「あら、かわいい・・・・」

そういったかと思うと・・・・

写真をパチパチ・・・・・

どっかのスーパーアイドル顔負けの写真撮影会が始まってしまいました!

そのあと、アイドルもファンもたいそうお疲れになったようで・・・・

お昼までぐっすり寝ておりました・・・・


いまもアイドルは気持よさそうに寝ております・・・・

かわいい寝顔に微笑ましく思った、午後でした・・・・



アバター
2009/08/26 07:42
蒼天さん
そうですねぇ・・・・・
ばぶーぅ・・
ばぶばぶ・・・・
といった感じですね!
アバター
2009/08/26 06:42
で、コロさん、オムツの履き心地はどーですか?(*>艸<)
アバター
2009/08/25 22:59
すもも♥さん
洋服沢山買ってきたようです・・・・
母親にとって最後日となるので・・・・
明日はどうなる事やら・・・・・
アバター
2009/08/25 22:53
何だかお母様でなくとも気持ち分かります~。
赤ちゃん見てるとテンション上がりますよね(*´▽`*)
お祝いなどの洋服選ぶのもすごく楽しいです♪
アバター
2009/08/25 22:24
かんちゃんさん
ばぁ~ばは急速に育っております!

仁和さん
おばばさまは、1日ずっと添寝してました・・・・・
母親の夢はかなってます!
アバター
2009/08/25 21:59
フリフリのドレス着せたりしたのかな?
可愛い赤ちゃんを着せ替えするのってテンション上がりますね!!
孫と添い寝はジジババの夢だと思います(^▽^)
アバター
2009/08/25 21:55
寝る子は育つっ♪ でも、ばぁ~ばも育つんかなぁ?
アバター
2009/08/25 21:40
百音さん
あはは・・・・
知らない間に取ってたならば・・・・
それは・・・・
ストーカーですね・・・・・
僕はまだ、大丈夫の様です!

りんごさん
妹と母親の2人で楽しんでいましたよ!

しぇいさん
「はう~っ」って素晴らしい表現ですよね!
母親はまさに「はう~っ」ってなってますよ!
アバター
2009/08/25 21:31
赤ちゃんかわいいですよねー
はう~ってなります
アバター
2009/08/25 21:22
わぁ~かわいいアイドルだから、撮影会もとても楽しかったでしょうね~^^
アバター
2009/08/25 21:08
ぃやぁ、わたくし、いつ撮影されちゃったのかと思いましたらば、
赤ちゃんのお話でしたかぁ(。ノε`。)ンププ
可愛いですよねぇ(n‘∀‘)η゚・*:何百枚でも撮り続けちゃいますょ❤
お母様もきっとお幸せですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2009/08/25 21:03
かりんさん
そうですよね!
とっても癒されますよね!
母親は幸せな時間を過ごしているようですよ!

ぷーちゃんさん
ミルクのにおい・・・・・
どんなにおいでも・・・・
可愛いですね!

亀吉っつあん
んん~~
その前に、恋愛して・・・・・
お付き合いして・・・・
とりあえず、いつでもデートオッケーさ!
・・・・・・・・ え、引いたぁ?
アバター
2009/08/25 20:43
私たちも子供作ろう!!

・・・・・・ え、引いたぁ?
アバター
2009/08/25 20:33
いいな~ww
たしかにあかちゃんはアイドルですねww
あれはなんでもありですよねw
ミルクのにおいもいいにおいですww
アバター
2009/08/25 20:28
赤ちゃんは無条件にかわいいですよね。
どんなアイドルだって勝てませんよ。
赤ちゃん見てると癒されますよね。
アバター
2009/08/25 20:05
めーみさん
母親はラストスパートしています!
次回会う時が楽しみです!
アバター
2009/08/25 20:00
お別れの時がツライかも(>_<)
いっぱい写真撮っとかないと(^_^)/
子供の成長は早いですよぉ
アバター
2009/08/25 19:46
唐辛子さん
無条件・・・・
幸福!ですね・・・・

あんぱんちゃん
はいっ・・・・
ジャーニーさん

keiさん
今のところアイドルはおねむの様です・・・・
アバター
2009/08/25 19:37
赤ちゃんの表情ってホントに可愛いですよね♪
夜の撮影会はないのかな?w
アバター
2009/08/25 19:34
ユーも撮影しちゃいなよ!!

アバター
2009/08/25 19:19
無条件にかわいいのが赤ちゃんですね^^
アバター
2009/08/25 19:04
もちちさん
少しは妹も楽を出来ているようです・・・・
熱狂的的ファンの母親も明日までなので、ラストスパートの様子ですよ!
アバター
2009/08/25 18:52
赤ちゃんはもう小さいだけで可愛すぎるんですよね(^^)
アイドルもファンも睡眠は大事です(^m^)
アバター
2009/08/25 18:47
Jasmineさん
今回の場合・・・・
妹と母親が競い合う形ですが・・・・
母親の独壇場でした・・・・
アバター
2009/08/25 18:37
年の離れた弟が生まれた頃は、兄弟でカメラを奪い合い、
出来上がった弟のプロマイド写真も兄弟で奪い合いました。
懐かしいナァ・・・
アバター
2009/08/25 17:15
りんきちさん
赤ちゃんは変な顔ばっかりですよ!
でも・・・・
可愛く感じちゃうんですね!
アバター
2009/08/25 16:52
ホントにアイドル撮影会に行ったのかと思って 走ってきちゃったww

赤ちゃん可愛いでしょうね~(^-^✿)ノシ ☆

ん十年前と違い、フィルム代がかからないことや 撮り直しが容易な点で
今の赤ちゃんは ベストショットがいっぱいでしょうね~

私は変な顔の写真しか残ってません><
アバター
2009/08/25 15:39
山鳥さん
あはははは・・・・・・!!!!
40年ほど前の事でございます・・・・
もう記憶にはございませんねぇ・・・・
アバター
2009/08/25 15:31
コロさんのアイドル時代はン十年前に終わっているということですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.