Nicotto Town



毎日がハード^^;


今日は押入れの収納ケースを買って来て

バシっと、綺麗に収納^^;

棚も付けて、取りやすくしました

昨日はリビングの収納をバシッと、決めて、

今日は第2弾^^;

綺麗に収まると、気分も爽快^^

要らないものはパッパと捨てて

でも・・・この綺麗な状態がいつまで

続くかが問題だ^^;

次回はお部屋大改造~!!

        くるみ❀

アバター
2014/04/19 23:12
rai*ちゃん♪
そうそう、いっぺんにやっちゃうと、後が暇になる・・・そう言う問題じゃない^^;
まだまだ、やる事、沢山だから、終わりがないよ^^;
アバター
2014/04/19 20:48
文ちゃん♪
そうそう、綺麗な状態を維持するには・・・手を付けない^^;そのまんま(>_<)
くるみのお部屋移動だよ^^
今のくるみ部屋をウォーキング収納にして、広い部屋に移動なんだ^^
その部屋は、エアコンもあるし、ソファーもおける
今は不燃物の山があるから、それを捨ててから、開始^^
アバター
2014/04/19 20:40
アハハ いつまで続くか~
同じく 片付けて綺麗な状態を維持するのが難しい^^;
お部屋大改造って何するの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.