Nicotto Town


しーちゃん


伝言板⑫


作るのが遅れてしまってすみません

最初と最後のコメは誰になるのでしょうか

毎回伝言板を作った時の楽しみです^^

アバター
2014/07/14 18:50
元気にしてるー?

私の事覚えてますか。わかりますか。

紫乃だよぉー!!ネムへんしたの
またよろしくね~^^
アバター
2014/07/13 17:07
stpお届けです(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2014/07/02 08:18
お早うございます。クマノミ泳げばいいけど?。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/06/21 20:29
こんばんは。暑いです。STP.水やりお届けです。
アバター
2014/06/19 07:49
お早うございます。暑くなりそうです。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/06/16 17:44
in率低くてもいいなら副管理人、ぜひ(^-^)♥︎
アバター
2014/06/15 23:21
コメントくれてうれしかったです
ありがとございます。
アバター
2014/06/15 21:52
自分の気持ちがわからないです

相手に合わせてません。だから言いたいこと言っちゃって
喧嘩になるんです。
アバター
2014/06/09 16:21
こんにちは。今曇り土日期待。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/06/08 23:23
うう~~~;;
誰がいいか迷う…w
でも、3人の中で、
一番最初に好きになったのはTくんなんですよね。
アバター
2014/06/08 22:27
こんばんは。どちら様でしたっけ?
アバター
2014/06/07 20:18
お世辞でも、嬉しいな!
アバター
2014/06/07 09:23
昨日は家に行けなくてすみません;;
アバター
2014/06/06 22:21
ぶぶーw正解は明日w
アバター
2014/06/06 20:40
ありがとうございます^^

なんかあったら相談に乗らせていただきますっ*
アバター
2014/06/02 16:04
こんにちは。山は残雪で花はまだでした。STP・メガ水お届けです。今月も宜しくお願いします。
アバター
2014/05/31 21:09
こんばんは、今日は大学のワークショップでフォトグラフとブルーペイントをしました(*^-^*)
アバター
2014/05/29 12:40
こんにちは。

お昼4品ごちそうさまでした。
ステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2014/05/28 20:38
訪問感謝です*
アバター
2014/05/28 19:07
実は作ったばっかで、
最初のブログ投稿とかしてないアバなんですよ!

だから、
再開するようだったらはじめましてのところに
たぶん今と同じ格好で現れます!!

ぜひまたからんでください(´;ω;`)
アバター
2014/05/28 18:56
「よく絡んでくださった友人を巡回中…
 コピペすみません;          」

突然ですが、退会致します...
自分で考えて、一回ニコタを離れようと思いました。
それで放置じゃだめだなって...

書いててさみしんだけどね(´・ω・`)

と言ってもサブアバ作ってあります((
詳しくは、僕のブログの方を見てくださるとうれしいです^^

今までありがとうございました!!
またサブで再開したら、(図々しいけど)絡んでくれるとうれしいです◎
アバター
2014/05/28 17:04
こんにちは。今日は暑いです。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/05/27 20:38
しおりさんありがとうございます

自分自身に苛々していました 苦笑
アバター
2014/05/27 13:21
こんにちは~、今のアバターのコーデがなんとなくきにいってます…(・v・)!
アバター
2014/05/27 04:39
おはようございます。STPです。
アバター
2014/05/26 22:20
一人、新たな仲間候補あり

詳しくは、聞いてください。
アバター
2014/05/26 19:53
こんばんは~、今日はちびっこたちが学校&幼稚園の間に抹茶パフェたべてきました~(*'▽'*)
アバター
2014/05/26 15:44
こんにちは。今日は今曇り。昨夜暑かったです。。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/05/25 07:27
おはようございます、美術の課題が重なりすぎて終わるかな…(^◇^;)
アバター
2014/05/24 17:34
こんにちは、ついにコンタクトを注文しちゃいました…楽しみです(*'▽'*)
アバター
2014/05/22 07:47
お早うございます。マッチングでくま貰いました。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/05/19 23:29
おつかれさまでした。
アバター
2014/05/18 21:13
今日は来るのか?
アバター
2014/05/18 09:30
おはようございます、今古典で初冠をやっているのですが昔の人はかっこいいですね…!
アバター
2014/05/15 22:27


先ほどの場にて待機しとる
アバター
2014/05/15 01:04
すまねえ

オレも結構忙しいときあるし(暇人から一転??

金・土・日の夜なら大丈夫と思うけど

明日もいなかったらすまぬ・・

アバター
2014/05/14 21:30
こんばんは、今日は神戸に遠足に行ってました…豚饅頭おいしかった(*'▽'*)
アバター
2014/05/14 02:09
こんばんは。

ここ2日ほど睡眠不足が限界突破してて

返事遅れてすまぬ・・

こっちとあっちで交流スタンス

多少違うのは、君もあのブログ読んだ通り(常に複雑な思考の持ち主ゆえ、意外に気苦労あるのよ?

こっちは7つの大罪コーデでいくけど

あっちはどうなるかイメージあんまないかな?(あっちはかなり適当

あ!!(閃き

あっちは、アフロかリーゼントどうよ?(ニヤ

まあ、無理のないときは集まれると思う

んー、ブログで伝えた件なら

気にしなくてよいぞ

全メンバーといっても

もう、ほぼ揃ったと思うぞ?

まあ、他にも気になる人物とかいれば

伝える事にすんぜ?

そうそう、知ってるかどうかは分からんが

今日、入った人さ?受験生だし

一番無理させれないと思うから

その辺の事情は汲んでやってな?
アバター
2014/05/13 23:12
大丈夫か?
オレカフェ行ってから寝るな

翔もいないみたいだし
おやすみ
アバター
2014/05/13 22:43
いるけど
カフぇで見たが二窓か?

ってか翔見た?
アバター
2014/05/12 22:32
ちょっと調子悪いから今日はinやめておきます|ω・`)
昨日と今日と相次いで断ってしまってごめんなさい(*pωq*) 
みんなにもそう伝えてください(*´・ω・)
あとin率激低下します。
受験生ですしね(o˘◡˘o)
みんなと絡める時間も少なくなっちゃうけど…
捨てないで下さい…しょぼん
アバター
2014/05/12 22:00
ごめん!落ちるな
事情が明日は大丈夫だ

悪いな
あと、翔にあったらちゃんと休めてるか聞いといて
まぁオレは体調不良ww
じゃなおやすみ
アバター
2014/05/12 21:45
                       .   、
                     _- ´ヽ_」:..`:..:.、_
                   ∠´―yー´:..:..:.:..:..:.:.:..ヽヽ、
               _../:..:..:./:..:..:..:..:.:..:..:.:.:..:..:.:..:.ヽ.|:.ヽ_
              ///:..:/,.:..:..:.:..:..:.:.:..:..:.:..:..:.:.:..:..:.|.| く:..:.ヽ
             //´ .|:../´ /:..:..:.:..ヽ/:..:..:./|:..:..:.:..:..:.|.|、:..ヽ:..|
            .//  V   |:..:|:..:..:/|:..:..フ⌒:..,:..:..:.:,L|丶:..:.:v
           //   ∧、 .∠:...|:../ト|:../  _|:/:..:..:イ|./:..|、:.:..ヽ
           |/    |:..:`ゝ∠ノV、ヒ.)  てdy|:../´トイ:.ノ \:..:ヽ
           ||    ヽ:..\_ ヾ. `   `、 ´((_クメ、:、 `|:..丶
           丶丶、  丶:..:./ ト\_ー―__ッY丶く  ̄  丿:.|
            丶―`   ̄__、.|:|:.|:..| ̄:|:.. ))_、、  丿ノ||      素敵☆
                 /´、ー―|、|:..|:..:.|:..:|:|ト:.、:..:..:`ー´:/ .//
                / /:.ヽ:..:..:.:..:..\ー-ノ|:..:..:: ̄| ̄ ´ /   坂田貴音ちゃんのリクに
                                      より、エネです!
                                       そこまでうまくがw
        
  ※知らない方すみません><
   リクがありましたらどうぞ「マヨ」まで!
アバター
2014/05/11 22:03
ごめんなさい(´。・д人)
今日はもうin出来なさそうです…
サークルは明日以降参加します(´◡`๑) 
アバター
2014/05/11 21:48
こんばんは、「KANA-BOON」というアーティストさんを好きになりました…(。・ω・。)
アバター
2014/05/11 20:56
訪問ありがとうございます(^^♪
アバター
2014/05/11 19:53
               ,..-──- 、
              / : : : : : : : : : : \
             / : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
            ,!: : : :,-…-…-ミ: : : : : :',
            {: :: : i.'⌒';;;;;;'ー i: : : : : :}
           . {: : : | ェェ  ェェ  |: : : : : :}
             { : : |   ,.、   |: : : : :;!
            .ヾ: : i .r‐-ニ-┐ | : : : :ノ
              `イ! ヽ 二゙ノ イゞ‐'               素敵
                ノ` ー一'´, ‐'ヽ
               / !  _, ‐"   _ !        まよら兵長のリクによりマックの
              .,レ‐''´   _, -'  !、            ドナルドです☆
.             // ,|   . , -'´  __ !         佳奈はこいつが怖い・・・・・・・
            // /∟‐''    /___|
            !/ /      ,/ ,/ ____!
               |' /_--!、  ,/ "l'´ ___  ',
           |l7    ! .|`‐イ┘ __ ̄ |
           //,| !^i^! | |__  ! ./   ̄|
           !/ ! | l | /  !、. ̄|-------ーl,
           j/  `―‐'   ヽ .l-----、  |
          ,l〉             `i(´`‐-、 ヽ、,|
             ,l′        ,/  \  `ーイ
          

※知らない方ごめんなさい><
  リクがありましたら「マヨ」へお願いします!!
アバター
2014/05/11 09:27
ストーンアートに興味を持っていただいてどうも。
いつでもお話できますので、お時間を指定いただければインしてます。
アバター
2014/05/10 22:45
訪問ありがとうございます(´◡`๑) 
アバター
2014/05/10 22:28
こんばんは、今日はお友達と中華をごちそうになりました…おいしかった(*'▽'*)
アバター
2014/05/10 22:23
遅くなった
いるよ
アバター
2014/05/10 20:09
            ∧
        / ’、         _  . -‐  7
         〈{\>‐=‐- _/         ;′
          _∧: :ヽ.-‐≦こ/   .:′   ;
       /  ,.マ: : ..`> .,′ .::   . : :/
      〆 / ,:'’: : : : .  `ヾ:: . : : : :/  ̄ ¨ フ                    素
      〉 / /  ゜、: : : : : : . . >ー "  -‐<´                     敵
      ,' / /  .≦´    ∧ :.    ヽー`                      だ
   ー==七升     . :/ .} ;、 : : : . ‘,                      よ
    ,≧‐ニ二三二ニ-‐‘ヽ  ,' /"´、, :. :.: :..' . _
    Vハヽ∧ :| ≦弐ミ、  /ィ弌ヽミ==ー〈ヾ: :`ヽ                 ..!!
     Vマハ∧ | ∨::::ソ     {::::ソノ! ;'     }: :ゞ‐、',=ュ、
.     ‘'<ノノヾ  `¨      `¨".'i/  〈 ヾ: :: :: :: : V:::',',
        ヽへ    、  ’,  ノ    A: :: :`Y: :: : }::::}.}
           レミ> ,    ̄  , '     {{ヘ,ィ''''''''''´ノ:::,'/i
      r≦´ー-=}≧ヒつ‐-<`ヽ.       V'_≧==≠彳:::}
      |ミ: :: :: :: :: :: :>ュ。: : ̄ミ、了、      \::::::::::::::::::::::|
.       〉、:: : :: :: :: : : :: :: :: :: : :: : ヽ: :}ー-、    V:

※知らない方すみません><鏡音レン君のつもりです!
 リクあったら「マヨ」までお願いします!!

アバター
2014/05/08 22:22
こんばんは、昨日のライブペイントは成功しました!うれしい~(*'▽'*)
アバター
2014/05/08 17:47
ぬ・・?

オレは全力で前進か、全力で後退しかできん人(ドヤ

100か0しかないから

この一瞬に全てをかけるのさ・・(遠い眼
アバター
2014/05/06 20:15
こんばんは~、明日はお昼に部活紹介でライブペイントします…緊張する(@@;)
アバター
2014/05/05 22:52
わー
アバター
2014/05/05 21:45
こんばんは、子どもの日ですね~こいのぼりは来年までさよならだ…(/_;)
アバター
2014/05/04 22:37
会えなかったらいいよ
落ちてるかもだし

無理なお願い受け入れてくれてありがとう
おやすみ
アバター
2014/05/04 22:19
おうw
アバター
2014/05/04 22:10
こちらこそw
アバター
2014/05/04 22:00
あ、
退会すんの今日ねw
アバター
2014/05/04 21:58
今はちょい無理かなーw
友達にコメしてるからw
アバター
2014/05/04 21:56
今日で俺退会することになりました

いままでさんきゅーな
アバター
2014/05/04 20:08
ありがとぉー

にゃははー☆
アバター
2014/05/04 19:14
アバター
2014/05/04 11:46
訪問ありがとうございます(´◡`๑)
素敵お届けです(o˘◡˘o)
アバター
2014/05/04 06:56
おはようございます、ご無沙汰してすみません…!(ToT)
アバター
2014/05/03 21:55
暇だしここに遊びにきた(今部屋の中にいるぞ)
アバター
2014/05/02 17:43
やれやれ(苦笑

うっかり忘れてる事ありました(苦笑
アバター
2014/04/29 21:32
こんばんは!

ひさしぶり!元気かなー?
全然絡めてないから来てみたよ!
素敵置いていくね^^
アバター
2014/04/28 23:34
今日はありがとうございました
説明などが下手ですみません  こういうのをまた聞いていただけるのならまたお話ししましょう
しぉりさんの中にはとても素晴らしい優しさがありますね

今日はごゆっくりとお休みください
では、いい夢を
アバター
2014/04/28 22:19
とりあえず部屋に待機してみますね?
アバター
2014/04/28 22:08
いるよ
アバター
2014/04/28 17:32
ごめんね(´;ω;`)最近ニコタしてなくて・・・今日から頑張るぞぉ!!
アバター
2014/04/28 15:42
こんにちは。連休混むから近くに行ってきます。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/04/26 22:10
こんばんは~、明日は大学のオープンキャンパスにいってきます(*'▽'*)
アバター
2014/04/26 21:13
まだ撮ってませんよ
翔がinしてないので
アバター
2014/04/26 21:12
支援のお返し★
アバター
2014/04/26 19:35
初めての誕生石は、幼馴染にあげようとしたトパーズ。
当時、中学の転校で離れ離れになるから、渡そうとしたけど、受け取ってもらえなかった。

高校になってから、頂戴といわれたけど、結局渡さなかった苦い思い出が。
アバター
2014/04/26 18:28
まあ、とりあえず、
小説ガンバレで検索できる。
サークルです。

あ、題名じゃないぞ。
アバター
2014/04/26 17:15
こんにちは。

鉱物は結構好物です。
水晶は、結晶も練り物の玉も好きだなぁ。

高校の時には、小さくても、誕生石をあげてた。
さすがに、ダイヤモンドは高かったけど。
それ以外はなんとかなるレベルの物を入手。
アバター
2014/04/26 17:02
はい。
タウンで何回か見掛けました!
訪問ありがとうございます

プリキュア好きですよ^^
アバター
2014/04/26 16:53
苦笑

では、またカフェに戻りますね?(にやり
アバター
2014/04/26 16:51
こんにちは。

タウンではお忙しそうでしたので

また出会いましたら

(お互いに)時間のあるときにでも

暇つぶし会話いたしませんか?(苦笑
アバター
2014/04/24 21:29
こんばんは~、今日は久々に漫研に顔出しました…なんか漫研改造計画中やった…(@@;)
アバター
2014/04/23 23:24
こんばんは。

やっと落ち着いたので、広場かカフェで会えたら、よろしくね。
また、鉱物の話で盛り上がろうね。

パンごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2014/04/23 05:53
おはよう。
今回は私以外はされてる方いなくて。。。
ごめんね。

いつもありがとう。ステキな時を過ごしてね。
アバター
2014/04/23 00:35
こんばんは。

先ほどはお話しどうもです。

明日というか今日の体育

どうにか生き延びてくださいね(ニヤ+ダンベルプレゼント

オレは、ドSでも何でもなく

真(魔)人間ですよ?(真顔

では、また会う日まで(ニヤ
アバター
2014/04/22 23:02
サンダーチェーン(拘束技)は格闘系に向かないけれど使えます!
コマンド投げに。

そんだけ考えられるならOKですよ。三人寄れば文殊の知恵!
アバター
2014/04/22 22:54
ぜ~んぜん問題ないです!たぶん。

英語は別窓でGoogle翻訳使えば大丈夫でしょう。

技名と解説あればとにかく使えますさ!

例)
↓↘→+K ブラストラリアット
・ラリアットで相手を吹っ飛ばす。壁で跳ね返るため、追撃が可能。
 弱中強で進む距離が変わる。EX時は相手まで届きアーマーがつく。

→↓↘+P 天昇拳「てんしょうけん」
・アッパーカットを繰り出しながら上空に飛び上がる。
 1ヒット。EX時3ヒット。

↓↘→+P ロングスイングソード
・剣で斬り払いをする。残り2回まで追加入力が出来る。

これは、今私が作ってあるモノの一部です。
↓↘→+Pとかのコマンドは作らなくてOK。

他にはファイアボール サンダーレイド アクアドロップ スパイラルクロー
 シェオルズスーベニア デビルブラスト キャットクロー ベアショルダータックル
 ファイナルディレクション リベンジゴースト などなど…。
アバター
2014/04/22 21:58
ユーニスよりいいかも!
 あぁユーニスは技製作担当の人です。

ぜひGmif団で技を作ってもらえないですか?
 1週間に1つのペースでもいいので…
アバター
2014/04/22 00:08
世界を救うために旅をするのを抜かすと私と合います!
 別に↑を抜かせというわけじゃないです^^

そういう設定のゲームも作りますよ。(RPGツクール)
アバター
2014/04/21 21:28
エストゥットミアライド!(失礼しました)

どっちもです。
Gmif団はイラストを描いたりファンタジー設定作ったりキャラ作ったりして
 ゲーム(RPG)を作るサークルです。

もう1つはおりちゃですね。
アバター
2014/04/21 20:46
あなたもファンタジー好きなんですか?

 ならば、私のサークルに入ってください!とはまだ言えませんので
まぁ見るだけ見てってくださいと同時に、あなたのファンタジーはどんなものか、教えてください!
 
ファンタジー好きならね…。
アバター
2014/04/20 18:56
こんばんは、イースターですね♬ うさぎコーデです(*'▽'*)
アバター
2014/04/20 07:20
おはよう。いつもありがとう。今週もよろしくです。

今朝は、雨で寒いです。
お体に気をつけて、楽しい日々を過ごしてね。
アバター
2014/04/20 07:19
おはよ^^

STPと水のお届けです^^
アバター
2014/04/19 23:36
どこに行けばいい?

人が少ないほうがいいなぁ………
アバター
2014/04/19 22:43
これから、ここに書込みするね
アバター
2014/04/19 22:21
こんばんは~、明日はスイーツマラソンに出ます…楽しみ(*'▽'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.