Nicotto Town



大変です。

こんばんは、たいていの日本人はラーメン大好きですね。


syocoははじめてマルタイの棒ラーメンを食べた時に「これは非常にうまい! まさにラーメンの中のラーメンだ」と思ったのです。

そのマルタイラーメンが大幅赤字なのだそうで、びっくりしました。

そういえば・・・しばらくこの棒ラーメンを購入してないぁ・・・たいていはお手軽なカップラーメンとかフライ麺とかで、手軽に食事を作ったりとかでもマルタイの棒ラーメンは本格的な夜にも食べられるラーメン、しばらく食べてないですね。

このラーメンは登山家の間では大評判らしい。

とにかく明日はスーパーでこのマルタイ棒ラーメンを購入しなくては、とてもお安い値段ですし、何よりも美味しい事このうえなし。保存食にもいいと思うの、だってノンフライですから。

つぶれないでね、マルタイさん。お願いよ。

アバター
2014/04/22 20:16
ノンフライ棒状麺の王道でもあったマルタイ…昔はお世話になったものです^^

…今は大手も
商品開発に気合入れてますしね…一度覗いてみますか スーパーを^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.