Nicotto Town


りゆのブログ


踏んじゃ駄目!乂(´Д`;)

蓬莱さんのところで踏んじゃいましたw
タイトルで忠告してるってのにwww


☆HN
 =りゆ

☆職業
 =インターネットのお花屋さんでwebデザイナーのアルバイトしてます。

☆病気
 =喘息持ち+たまに不整脈。基本的に病弱です。
    
☆性格
 =しっかりしてるねって言われます。変わり者ですが。

☆口癖
 =「にょー」 歩いてると口から勝手に擬音が出ます。どうしたら。

☆兄弟姉妹
 =4歳上の姉、10歳下の妹が一人ずつ。真ん中です。

☆好きなコト
 =今はモンハン2ndG、バイク、お菓子作り、ニコッとタウンですな。

☆ケータイ何?
 =柔らか銀行です。シャープ。
 
☆コンピューターから離れられる?
 =はい普通に。仕事柄近いだけで、どっちかっていうと外好きだし。

☆殴りあいのケンカしたことある?
 =実はある。高校の頃、ゲーセンで他校生(♂)とwもうしないよwww

☆犯罪犯したことある?
 =ないです。手を汚した覚えはありませんよ?
     
☆ウソついたことある?
 =あります。無いっていったらそれこそウソ。

☆誰かを愛したことある?
 =もちろん。でもジンクスがあるから愛してるは言わない。

☆友達とキスしたことは?
 =あります。同性同士なら抵抗無いしw女子高出身ですからwww

☆誰かの心をもて遊んだことは?
 =あると思います。私の猫被りに騙されたって人は結構います。
 
☆人を利用したことは?
 =ありますよ。

☆されたことは?
 =ありますから。

☆髪染めてる?
 =ずっと黒髪です。もう白髪になるまで染めない気。

☆巻いてる?
 =まっすぐです。コシがない髪なのでクセがつきません。

☆タトゥーしてる?
 =してません。皮膚が弱いのにそんな暴挙できないw

☆ピアスは?
 =高校卒業記念に開けましたが、膿が酷くて塞ぎました。

☆カンニングしたことは?
 =される側でした。小テストは堂々と覗き込まれたりしてた。
 
☆お酒飲んだことある?
 =嗜みます。でも体質に合わないのでたまにじんましん出ます。

☆ジェットコースター好き?
 =大好きです♪スリルってたまらんですよね!

☆どこかに引越しできたらな~って思う?
 =会社の近くで一人暮らししたいです。雨の日とか歩いて行きたい。

☆もっとピアスあけたい?
 =お兄ちゃんに止められてるので、もう開けません。

☆掃除すき?
 =好きです。整理整頓は苦手ですが、掃除は好き。

☆ウェブカメラもってる?
 =無いです。スカイプのためにヘッドセットだけ持ってます。

☆運転の仕方知ってる?
 =車はペーパーですが、一応。

☆拳銃を手にしたことは?
 =モデルガンしかないです。

☆今現在聴いているCDは?
 =聴いてませんw

☆一番最後に読んだ本は?
 =昨日発売の週間少年ジャンプ。毎週買ってます。

☆一番最後に見た映画は?
 =忘れt …『ぱんだふるらいふ』見たのが最後の記憶。他にも見てるハズなのに。

☆一番最後に食べた、食べ物は?
 =お昼ご飯のデザート、シュークリーム♪
 
☆一番最後にしゃべった人は?
 =会社の社長。

☆初恋覚えてる?
 =あー…うん。元気にしてるのかなぁ。

☆まだ好き?
 =全然まったく、これっぽっちも!

☆新聞読む?
 =毎朝だいたい読みます。文字読んでると目が冴えるんで。

☆奇跡って信じる?
 =信じてます。信じないと起きないので。

☆成績いい?
 =良かったですよ。高校の時は。

☆帽子かぶる?
 =かぶります。結構好きです。

☆身近に感じられる友達がいる?
 =いますよ。人数少ないですがw

☆薄い顔?濃い顔?
 =普通です。あ、影は薄いかな!(笑)

☆身長いくつ?
 =153cm…小さくて悪い?悪い?

☆自分の体でキライなところは?
 =んー…太腿の太さとか?

☆あだなは?
 =りゅんりゅん、りゅんちゃん。趣味の知り合いのほぼ全員からこうです。

☆異性の好きな髪形は?
 =その人に似合っていればいいのでは?

☆趣味は?
 =お菓子作り・ツーリング・読書・ゲーム・カラオケ・創作活動・コスプレ。自己紹介文より抜粋w

☆身長どれくらいがすき?
 =すごい大きい人よりは、自分に近い方がいいなぁ。

☆さびしいと思うときは?
 =仲間外れにされたとき。

☆今一番したいことは?
 =HR上げ。G★2に上がりたいっ!

☆ケンカしたときに自分から謝れる?
 =ケンカした後は基本、逃げ腰…悪いとは思ってるんだけど;;

☆男女の友情はあり?
 =あってほしい。男の子の方が話が合うし、友達になりたいのだけど。

☆理想の人に会ってますか??
 =まず理想を抱いてないので…。
   
☆恋愛と結婚はべつ?
 =恋愛の先に結婚があったら幸福ですよね。


はぁ。長かった。
というわけで、つい踏んじゃった人は頑張ってくださいwww

アバター
2009/08/26 09:25
しーたさん>
しーたさんなら踏んでくれると思ってたw
毎度ありがとうございますwww
アバター
2009/08/25 17:06
フンジャッタ!ネコフンジャッタ!

フンジャーフンジャー!

やってくるε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.