Nicotto Town


らんやらんらんるー


護衛艦カレー

なんっとか食べて来れました。
後で写真もりもりでミクシ書こう・・・!

以下私の食べたもの感想。

むらさめ:さらっとしてる感じで具が細かい。
あたご:辛口しか残ってない時間だったので辛かった。けど美味しかったー!
     超辛かったけど\(^o^)/
     ビーフでかくて幸せですた。
はまぎり:艦これにはいませんがメニュー見て楽しみにしてました。
      豚も 野菜も柔らかくておいしかた!!!
      多分食べた中ではこれがいっちばーん。
たかなみ:普通においしかた。

終わり!

アバター
2014/04/21 13:36
うーん、セーラー欲しかっただけだから、とりあえず今月の出席簿終わったらまたしばらく来ないかも?w
アバター
2014/04/21 10:15
あら、復帰?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.