Nicotto Town



ぼたんまつり

  栃木県塩原温泉では、毎年ぼたんまつりが開かれます。温泉に入ってぼたん観るのは、いいですね。

     www.facebook.com/botan.shiobara -

アバター
2014/04/21 05:46
いいですよ~。^^
とてもきれいです。

帰りに、塩原名物 スープ焼きそば 食べてみて。^^
アバター
2014/04/21 05:17
温泉に入りながらのお花見いいですね♪
温泉行きたいです
アバター
2014/04/21 05:08
わぁ~ 綺麗なぼたんがいっぱいでした((*u‿u*))
温泉も行ってみたいな~ 
アバター
2014/04/20 23:41
ボタンっていろんな色があったんですね!
知らなかったです(゜.゜)
アバター
2014/04/20 09:31
takeru君おはよ!
ぼたんの花はでかくて綺麗だね。
ぼたんに囲まれての露天風呂はまったり出来そうだね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/04/20 06:32
綺麗だね~って
別のタブを開いたつもりだったのに
ニコタのタブで見に行ってしまったw
あわてて、入り直してきました(笑)
アバター
2014/04/20 06:16
お花を楽しめる温泉、良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.