Nicotto Town



仲良し双子エンジェル❤

画像

昨日から我が家にまた天使の顔した悪魔なサラ茶
戻ってきてしまいまいました
Σ( ̄ロ ̄lll)

そして、何やら昨日もお暇だったみたいで、お友達
さすらいの流れ者アイリーンエンジェル
(↑めっちゃテキトーに今考えましたww)
と一緒に蛍を鑑賞しに自然広場へ行ってたようです

そして記念に"仲良し♪”の打ち上げ花火をあげてホクホク
と上機嫌で帰ってきました

やっぱり蛍も花火もお友達と見るとすごく楽しく感じますね^^

サラ茶様は退屈すると怒るので、また誰か遊びに誘って
あげてくださいね~
でないと、私がくま茶太郎でぶん殴られますから~
。゜゜(つд♋ฺ)°゜。


***************************

話は変わりますがお友達ってほんと心の支えになりますよね^^
私も、リアな世界で苦しいことがあったりしたらやっぱり
自分ひとりのちからでは乗り越えることができません・・・
リアなお友達にも、もちろんたくさん支えてもらっていますが
今のわたしには、このニコタでのお友達のちからもとても
大きなものになっています
ニコタを始めるようになってから、自分でも笑顔が増えたよう
に思います^^
みんなの楽しいブログを読んで笑って、チャットでおしゃべり
しながら笑ってww
そうやってみんなに支えてもらっていることに日々感謝しなが
ら、もし落ち込んでいるお友達がいたら、その人が少しでも
笑顔になれて元気になるようにちからになってあげられたら・・
そんな自分になれたらいいなぁって今とても願っています^^

***************************

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たまには真面目なわたしもいいでしょww

アバター
2009/08/25 23:16
楽しかったねwwププッ ( ̄m ̄*)     ↑めっちゃ適当に名前付けられてるけどww まあー許す

サラちゃんはたくさんの良いお友だちに恵まれてよかったね★★★
私もだけど・・・ココは特別な所だよねww
アバター
2009/08/25 22:43
ニコッとでは、ほぼ毎日、交流ができるものね。
困っているとき助言をしてもらったり、
喜んでもらったりして、ここでも、ちょっとずつ心が
成長できると思います(^^)
アバター
2009/08/25 22:35
くま茶太郎に殴られないよう気をつけねば......
とにかく、これからもよろしくです。
アバター
2009/08/25 22:35
昨日はどうも~♫
運命共同体なパー隊長ヽ(`・ω・+´)ノ゙参上!!
勝手に双子にされてるアイリちゃん可哀相に…ww

そうだねー!
ニコタの友達って、何でも話せるしほんと楽しい!!
そりゃ、毎晩夜更かしもしちゃうワケだww

サラリンの暴走っぷりも、あたしに笑顔をくれてるんだよ♥
これからも宜しくね!
アバター
2009/08/25 21:58
はい、まじめなサラさんも素敵です♪
アバター
2009/08/25 21:52
蛍シーズンも、もうそろそろ終わりかなあ?
ここはたっぷり楽しんでおかないと!

「サラ茶様登場」って聞くとなんだか本当にドキドキするのよねえ。
サラちゃんたらお話上手なんだからっ♪

私もニコタの仲間に入れてもらってほんとに幸せだな~って感じてます^^
サラちゃんともお友達になれたしねー!!うふふ~
アバター
2009/08/25 18:32
サラ茶様がごきげんでなによりですぅ~(^^ゞ
サラリンがくま茶太郎にぶん殴られないことを祈ってるよww

私もよく、ニコタをしながら1人で笑っているので、
いつも横にいる母に“気持ち悪い~”って言われちゃう(^▽^;) 
これからもいっぱい笑えるニコタ生活になるといいな♪
アバター
2009/08/25 18:24
エンジェル双子ちゃんめっちゃかゎぃぃです♡
それだしギターゃくまちゃんっかゎゅぃのです($'∀゚b)b。*゚

あたしも
みなさんに感謝しています★
もちサラさんはいってますょ(๑→ܫ←๑)
ホントにありがとう^^
アバター
2009/08/25 17:51
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ニコタがないとサラさんにも出会ってませんからね。
昨日の仕事での失敗も励ましてもらって、とっても元気が出ましたw
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2009/08/25 17:13
ニコタでの出会いって本当に不思議な縁だよね?
何気なく登録したつもりが、今ではどっぷりで
いつの間にか毎日の生活に欠かせなくなってます^^
サラリンと出会えたことも私にとっては“宝”です。
これからも仲良くしてね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.