Nicotto Town



綱渡り

画像


中央イベント広場、階段が登れますってなってましたね^^

綱渡りコーデ(和装)で綱渡りして来ました。

偶然、お友達のはるかむ✿さんが可愛いピエロコーデで

プードルを召喚してみえたので素敵なショットが撮れました♫

アバター
2014/04/24 23:39
わぁ♥ こんなステキに成っているんですね〜♪
全然広場に行っていないので気がつきませんでした^^;
まだ、少し時間があるから行って来ます〜^^ノシ
アバター
2014/04/22 21:34
いよっ!
かっこいい (^^)v
アバター
2014/04/22 03:28
ここ登れるんですねwおもしろいな

お上手です!
アバター
2014/04/21 18:32
綱渡りコーデ、決まってますね!
後ろの観客席に食べ物や飲み物が置いてあるのに気がつきました^^
アバター
2014/04/21 10:47
下にいるのがはるかむさんですね。
和装で綱渡りも素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/04/20 23:09
こんな場所があるんですね~!しらなかった!
綱渡りコーデ、なるほど!
かっこいいです(。◠‿◠。)
アバター
2014/04/20 21:27
おおー綱渡りしながら傘の上でコマ回しみたいな(●´艸`)

はるかむさんもいらしたのですねー
よかったね
アバター
2014/04/20 21:14
すご~い!
アバター
2014/04/20 16:52
欧米で喜ばれそうな衣装ですね^^

私も渡ったけど、綱の上で召喚しちゃいましたw
どうみても綱から外れて空中に浮かんでる子が~~~w
アバター
2014/04/20 16:47
おぉっ!! 扇子持って傘さして、絶妙のバランス感覚ですね!!www o(*^▽^*)o

なるほど、階段を登っていくのですねw
今度チャレンジしてみたいと思います♪ (*´∇`*)
アバター
2014/04/20 14:43
エメラルド♥さんへ
   コメントありがとうございました^^
   綱渡りできますという感じで階段上れますって書いてあったので、
   古めかしい和装で綱渡りしました^^;
   
   うんうん!(^-^)はるかむ✿さんがいいタイミングでいて下さってよかったです♫
アバター
2014/04/20 14:40
わういネコたん♂さんへ
   o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 年代が・・^^

うさぎりんごさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   趣を変えて綱渡りしてみました^^

Ханиちゃんへ
   ありがとうございます^^
   ピエロが出なかったので綱渡りにふさわしいコーデがなく、
   和装にしてみました^^;

   私はプードルが出なかったので写真だけでも撮れてラッキーでした(*^_^*)
アバター
2014/04/20 14:39
これは見事なバランス♪
新しい中央広場でしょうか?サーカス気分を盛り上げてくれる素敵なデザインですね~
おや すると綱渡りをする和傘娘の下に居るピエロがはるかむさん?
タウンで偶然お友達と出会えると楽しいですよね❤
アバター
2014/04/20 14:14
☆和装の綱渡り・・・時代を感じさせます♪
アバター
2014/04/20 13:25
楽しい記念写真が撮れてよかったですね♪
和傘で綱渡りいいですね!
アバター
2014/04/20 13:03
おお~^^
これが綱渡りw

みんながガチャ服のところを和装でいくところが、流石(ノ´∀`*)
カッコいい~

お友達と良いフォトが取れてよかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.