Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月20日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。
 
もうすぐ終了だけど、休日で出るって疲れるよねぇ><

ニコタを覗く時間がなかったけど、90コメ超えていたので更新します。

シン地方 20日もちょっと冷え込んだよ。温度変化が激しい折、 

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、19日1回やってクローバーエンゼル3匹と

自己ベスト2匹釣れたから一安心だよ。

後1匹引っかかったけど寝ちゃって逃げられちゃったww

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中で~す。

シャツはどこに隠れているんだろうww他の目玉は出るんだけど?

女性もシャツ出ていないみたいだけど!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

シンは、日曜 臨時の出の日だけど、疲れた(>_<)

来週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/20 23:34
こんばんは~☆
またまた今日も、寒かったです~ストーブつけちゃいました・・・(^_^;)

わ~い 100コメ~♪
アバター
2014/04/20 23:32
こんばんは(*^▽^*)
今日は温泉へ行ってきました♪癒されて、明日からまたがんばります☆
アバター
2014/04/20 23:24
こんばんは☆
今日は会社で筍貰いました♪早速灰汁抜き~
筍ご飯作ろっかな^^
アバター
2014/04/20 23:21
今晩は~(´▽`*) 今夜は駆け抜け失礼致します~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2014/04/20 23:20
こんばんは(๑◕‿◕๑)雨の日曜日。まったりとしてました✿ステプとお水のお届けです✿
アバター
2014/04/20 23:19
こんばんは(●^o^●)
今日は忙しかったけど素敵な一日でした^^♪
アバター
2014/04/20 23:06
ハッピーイースター。復活の恵みがありますように。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/20 23:06
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

こちらも冷え込みましたよ。 今日は穀雨でしたね。どうやら明日はその雨が降りそうです。

素敵な週明けになりますように おやすみなさい
アバター
2014/04/20 23:02
こんばんは~♪
今日は久しぶりにショッピング~横浜中華街展で肉まん買ってきました~^^
アバター
2014/04/20 23:02
巨大な猫も猫じゃらしや毬で戯れるので御座ろうかドキドキ(;`∇´)
アバター
2014/04/20 22:59
こんばんは~^^
GWも近いのに、まだまだ寒い札幌です。
今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2014/04/20 22:58
こんばんは☆ぽちぽちっです。メガりますように✿
アバター
2014/04/20 22:57
こんばんは。きょうは冷え込んでしまいましたね。何を着ようか困ってしまいました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/20 22:51
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
日曜日はやっぱり寂しいなぁ;
明日からまた頑張らなきゃ~
アバター
2014/04/20 22:46
遅く来たので、
売りきれでした。
今度、お願いします。
アバター
2014/04/20 22:44
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は思ったより暖かくなりました。

ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/04/20 22:39
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は横浜へ行ってきました^^
アバター
2014/04/20 22:37
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
お花が沢山メガりますように^^メガミズブッシャ~
アバター
2014/04/20 22:35
こんばんは。素敵と水やり訪問です。くしゃみの連発です。着こまないと・・・
アバター
2014/04/20 22:34
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/20 22:31
今日は朝から雨で寒かった(>_<)冬物全部クリーニングしたから薄手の服しかないのに(・。・;
アバター
2014/04/20 22:31
こんばんは。
暖かい日が多くなってきましたね✿
今日は厚手のコートをクリーニングに出してきました^^
アバター
2014/04/20 22:29
こんばんは☆

本当に。。4月も半ばを過ぎての寒さは堪えましたね^^

シンシンさんもお体大切になさってください。
アバター
2014/04/20 22:28
こんばんわ~♪ 新年度初の自治会役員会終了~カレー今頃食べたよ^^; 重いわ~
アバター
2014/04/20 22:26
こんばんは^^水やりと素敵お届けです♪
アバター
2014/04/20 22:24
ばんわ~
アバター
2014/04/20 22:23
こんばんわ^^
アルトサックスとフルートを、今月始めたんですよ
楽しいですよ
アバター
2014/04/20 22:19
こんばんは~^^
今日は雨は降らなかったものの冬に戻ったような寒さでした~
アバター
2014/04/20 22:19
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ ステプのお届けです♫
休日もあっという間ですね^^;
明日からまた頑張りましょう!(^^)!
アバター
2014/04/20 22:18
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫また明日から頑張らなくちゃ…ですね。
アバター
2014/04/20 22:18
こんばんは^^
今日は少し肌寒かったです(>_<)
シンシンさんのところは暖かかったんですね^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/04/20 22:18
こんばんは^^寒の戻りでファンヒーターをつけてしまいました。明日は暖かくなるかな。
アバター
2014/04/20 22:18
こんばんは^^いろいろ疲れ、週末寝込んでしまいました。明日からまた頑張ります。
アバター
2014/04/20 22:17
こんばんは(^^)
此方は余りの寒さに膝掛団子になってます(笑)
どうぞ良い夢を♪
アバター
2014/04/20 22:14
こんばんわ☆

今日は予想以上に雨が降りました。
今週もよろしくお願いします。
本日のステプをお届けします。
アバター
2014/04/20 22:13
2008年の無料ガチャ「背景・レトロB」をフリマでゲット(*^^)v 
古い背景収集にはまってます^^
アバター
2014/04/20 22:12
こんばんは^^
ご心配をかけてしまって・・・・^^;
お休み中もありがとうございました(*^ー^*)o
アバター
2014/04/20 22:12
コンバンハ(o✪‿✪o)ノ♡留守中のご訪問&メッセージありがとうございました~ペコッ(‿‿✿
アバター
2014/04/20 22:05
ノロノロ、ダラダラの日曜日となりました^^;外は春用のジャケットでは寒かった><ブルッ
アバター
2014/04/20 22:02
こんばんは♪
明日からまたファイトです~^^;
アバター
2014/04/20 22:00
訪問して下さってありがとうございます!!

お知らせです。
シンシンさんが来て下さることを、とても嬉しく思っています。
でも、こちらは頻繁にINすることが難しくなってきて、今後、お返し訪問の間がさらに開きそうな気配です。
そこで暫くの間、マイページを閉鎖させていただくことにしました。
余裕ができるまで、姿を暗まします。 ドロン ===3333333
アバター
2014/04/20 21:57
こんばんは^^
明日はまた月曜日ですね。
アバター
2014/04/20 21:55
こんばんは、良い休日でしたか^^
アバター
2014/04/20 21:52
こんばんは☆
この土日はちょっと寒かったでね~((+_+))
暖房つけっぱなしです・・・
アバター
2014/04/20 21:52
素敵&お水お届けです(๑・⋖⋗・๑)
アバター
2014/04/20 21:51
最終回まであと3回やって>< なんか寂しいわ~~ 次から何か決まってるの??
きっとシンちゃんも今晩ご覧になられるのね~~
また新しい週ですね もう少しでGWだし オヤスミ続きますねSTP&WTR
アバター
2014/04/20 21:49
訪問ありがとう!

アバター
2014/04/20 21:47
ドンキに行って買い物^^イオンに行って買い物^^おこづかい底ついた><

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/20 21:42
ヾ(。・ω・。)こんばんわ~今日はイースター!ゆで卵を食べました^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆

お仕事お疲れ様です^^
アバター
2014/04/20 21:41
♡♥(癶ヮ癶)こんばんは♥♡ 
 お昼頃から雨が降り出し寒くなってきました。
アバター
2014/04/20 21:38
今日も寒かったですね。
ちょっとお出掛けしてきたんだけど、スゴク寒くて早々に帰ってきちゃった。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/20 21:36
こんばんは❀
ご訪問ありがとうございます♫
休日出勤お疲れ様です。

今日は天気は曇り空で肌寒い1日でした><
春の訪れは感じるものの早く暖かな毎日が来て欲しいです…初夏?
着るものは大分軽くなりましたね^^
ですが、まだ朝晩は冷え込みますのでお出かけの際は
暖かな格好されて下さいです☆彡

ステプ&お水をどうぞです♪
アバター
2014/04/20 21:36
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお邪魔してます。
お水をたっぷりと~。^^
アバター
2014/04/20 21:33
今晩は(●´ω`●)シンさんは、心の優しい方のように思いますが^^
お一人なのでしょうか?いけないことを、聞きましたでしょうね。。すみません
お仕事お疲れ様です(#^.^#)こちらも、仕事は忙しくて、毎日残業が続きます
6月からは、普通に、休みが、あります。。。(#^.^#)
今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2014/04/20 21:32
今晩は。今日も寒くて長袖2枚着込んでました。
ここまで下がらなくてもいいのにね。

あは~四択クイズまたも外したわ。
エアコン滅多につけないから想定外でしたよ。

アバター
2014/04/20 21:31
こんばんは。
こちらは、肌寒い1日でした。
思わずストーブつけちゃいました。
明日は暖かくなるかなぁ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/20 21:27
シンさん、こんばんは!
休日出勤で、小雨の降る寒い一日でした:;
アバター
2014/04/20 21:25
こんばんは、少し寒さを感じる週末でしたね、ステプどうぞv
アバター
2014/04/20 21:24
こんばんは^^いつもありがとうございます♪

今日は寒かったですね~。
風邪ひかれませんように^^
アバター
2014/04/20 21:23
こんばんは♪
今日は天気も良くなく寒い夜になりました。
暖かくしてお休み下さいね^^
アバター
2014/04/20 21:21
結局当たった分現金で貰った。
ヤツにとって何の意味もない当選だったw
アバター
2014/04/20 21:19
こんばんは★
連日の寒さのせいか、今朝は喉が痛かったです。
お互いに風邪には気をつけようねb
アバター
2014/04/20 21:05
こんばんは。
こちらは本日は寒かったデス。
日中でも11℃、
夕方から冷え込んで既に1ケタで暖房入れてます。
アバター
2014/04/20 21:01
こんばんは!
お休みに出勤お疲れ様です~
今週のお休みは、ほんのり風邪っぴきで終わりました(´・ω・`)
アバター
2014/04/20 20:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒い日が続いていますね。暖かい太陽が恋しいです。
アバター
2014/04/20 20:58
こちらこそ失礼しました~よろしくね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/04/20 20:56
こんばんわ♪ 本日のstpお届けです 冬が戻ってきた感じの1日でした(><) 
アバター
2014/04/20 20:53
こんばんは~^^ご無沙汰してます。明日は天気が悪そうですが気持ちだけでも明るく過ごしたいです♪
アバター
2014/04/20 20:52
今晩はv
ガチャで大ダメージを喰らいました…
ニコタに課金するのを止めようかと思った程ヘコみましたです…orz
アバター
2014/04/20 20:52
こんばんは♪

お休みの日の時間って凄く早く過ぎちゃうものですね、

あっという間に終わっちゃいました

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/04/20 20:51
休日出勤、お疲れさまでしたm^^m

アメショー5・1キロ@0@ノ
育ちましたね〜!
アバター
2014/04/20 20:49
こんばんは!
訪問ありがとうございました(*^^*)
お礼のステキとお水のお届けです。
アバター
2014/04/20 20:46
サンタよろしく筍の詰まった袋を担いで山歩き 
雑木林の筍は木と木の間から顔を出す傍若無人な奴らです
アバター
2014/04/20 20:45
こんばんは☆電子ピアノを買ったら初期不良で交換・・・ついてない~(´;ω;`)
アバター
2014/04/20 20:39
\(*^▽^*)/ ○☆こんばんわぁ~。

お釈迦様に甘茶をかけてお祝いしてきました。

青ガチャ目玉出なくなったね。><
アバター
2014/04/20 20:37
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
寒さが戻ってきたのでお風邪に気をつけてくださいね(^^)
アバター
2014/04/20 20:32
こんばんは。
訪問ありがとうございました^^
アバター
2014/04/20 20:29
こんばんは^^
アバター
2014/04/20 20:18

        ...*こんにちわ( ˘ω˘ )素敵と支援のお届けです✿...**

         本日は支援有難う御座いました!
           皆様のお庭がもっと素敵になりますように...♬

          今日は悲しくなったり楽しかったり...。
            楽しいことと苦しいことは紙一重だなぁ
                                        にゃんが.
アバター
2014/04/20 20:03
こんばんは~~~天気予報通り雨><

おまけに、肌寒い・・・・><
アバター
2014/04/20 20:03
こんばんは♪不定期ですが今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/04/20 20:01
シンシンさん。こんばんは~☆^^

こちらは気温が低いので、桜の開花は遅れそうな気がします?(;・∀・)
アバター
2014/04/20 19:57
来週からGWがスタート♪今年はイマイチな配列だぁ(☍﹏⁰)
お水&ステプP
アバター
2014/04/20 19:53
こんばんは☆.。.:*・

訪問(´▽`)アリガト!
アバター
2014/04/20 19:51
今晩は。
イースターですね^^
アバター
2014/04/20 19:47
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/04/20 19:43
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
なんだかんだと忙しくしてたので久々の訪問です^^;
アバター
2014/04/20 19:38
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
明日 女子会行って来ますぅ~~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2014/04/20 19:29
こんばんは☆
週明けの東京は雨降りとか。。。 早く春らしい陽気に戻ってほしいなぁ!
アバター
2014/04/20 19:25
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪2日間の休みがあっとゆー間に終わっちゃいました(><)
アバター
2014/04/20 19:02
Happy Easter!。*゚✲*☆(๑òᆺó๑)。*゚✲*☆
アバター
2014/04/20 19:01
今日は、ディアくん・・お留守番だったのかな^^
お仕事でしたか^^私もですけどお疲れ様ですね~☆
暖かくなると・・眠くなっちゃいますね(笑)
まだ・・寒かったり・・なので、体調には気を付けて下さいね☆


アバター
2014/04/20 18:55
こんばんは☆メインを妖精の国に改装!ガリバーになったつもりで遊びに来てくださいね!(^O^)/
アバター
2014/04/20 18:44
今日はイースターですので近くの教会も準備で忙しそう。子供の頃綺麗な卵を頂いた記憶が蘇ってきました☆
       ステブお届けです^^
アバター
2014/04/20 18:22
こんばんは、ガチャの目玉はでないね~(*^_^*)
私は、Pが切れたので、ちょっと休憩です。
水・stp

無料ガチャは、全部そろったよ~(*^_^*)
アバター
2014/04/20 18:19
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
わが家の猫が今朝体重を量っていたので(自分で体重計に乗るのです)目盛を見てみたら3.5kgでした。
アバター
2014/04/20 18:13
シンシン様 ヾ(♥´◕∀【.+゚こんにちはぁ♪+゚】∀◕`♥)ノ゙
可愛いお花がいっぱいのなんて麗しいお花畑でしょう!
お庭にお水と素敵 いっぱいお届けいたしまーす♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

ღ✿(。◕‿◕。)✿ღ今日はイースターなのでウサたんで登場でーす♪
シンシン様の イ―スターコーデ うさたんやあたまのせ妖精ちゃん 可愛いですね♥

暖かいと思ってたら 今日は寒くなっていたり・・・ 寒暖の差 激しいですね
体調崩されませんように どうか暖かくなさってお過ごしくださませ
おみせのお料理も 今日はいただけました゚+.゚(´▽`人)゚+ご馳走様でした♪
☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆  
アバター
2014/04/20 17:40
こんにちは。訪問有難うございます。
サーカス仕様のタウンまだ行ってないんですよね~。
イースター衣装でもサーカスが出来そうです(*´ω`)
アバター
2014/04/20 17:19
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2014/04/20 16:52
こんにちは♪
昨日は家族でクレヨンしんちゃんの映画を観に行ってきましたヽ(*^∀^*)ノ
疲れて今日はまったりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.