Nicotto Town



飛騨高山


飛騨高山まで行って来ました。高山のわんわんパラダイスホテルに宿泊で、

夕飯は飛騨牛のお料理、しゃぶしゃぶや飛騨牛のお刺身など

いろいろでとっても美味しかったです♪

他のわんちゃんたちともご挨拶できて仲良く楽しい時間でした!(b^ー°)

昨日の帰りには山梨の明野町のひまわり畑を見てきました。

映画の「いま あいに行きます」のロケ地で、とっても綺麗でしたよぉ
 
ひまわり、大きくてたくさんで山をバックに青い空とほんと素敵~♪

アバター
2009/08/29 17:47
ヒメコ~そうなの、飛騨高山まで行ってきましたぁ~^^

  うん、美味しいものもいっぱい食べたし、温泉も入ったし

  久々に行けて良かったですぅ~楽しいいい思い出になったよぉ~♪
  
アバター
2009/08/28 01:03
レオ君と一緒の楽しい旅行は
飛騨高山までだったんだね~~

美味しいもの沢山食べて
他のワンちゃん達との楽しいヒトトキを過ごせて
良い思い出になったでしょ~

アバター
2009/08/27 16:53
ティナ~わぁ~そうなんだぁ^^

とってもいいとこだよねぇ~♪ホウバの味噌入り葉っぱ買ってきたんだよぉ^^

あとで食べるの楽しみ~♪
アバター
2009/08/26 20:13
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪高山よくいったよぉ~~~~高校の時民宿に泊まったりもしたぁ~

あぁ~しゃびしゃぶに 朝でるホウバの葉っぱに味噌にご飯( ̄¬ ̄)ジュル・・・ あ~また行きたい♡
ここからだと、結構ちかいのよねん(ღ◜‿‾) へへっ♡
アバター
2009/08/26 16:16
ふみか~はぁ~い、了解しましたぁwww
  うん、とっても楽しく過ごせて良かったよぉ~^^


yataさん~うん、素敵な楽しい旅行でしたぁ^^
  ステーキ美味しいよね~♪


ミナキ~わぁ~い、見てくれてありがとうね。
  綺麗だったでしょう~楽しい旅行できて良かったです~♪


あしべ~わぁ~そうなんだ。ここは長野よりだもんねw
  さるぼぼは前に買ったよ~おまんじゅうをね。美味しかったわ。人形もあるのねぇ


のぶ~行かれなかったの~わんこがいるから一緒に入れないし^^
  アイス食べ放題って聞くと行けば良かったわw 7本じゃ食べすぎじゃないの?ww


mika~いいでしょうwしゃぶしゃぶ美味しかったよ~^^
  ありがとう~楽しい旅行で良かったです~♪


テン~そうなの、レオも一緒だよ~w
  美味しいものいっぱい食べて元気モリモリだから仕事頑張れたわw


紅~ただいまぁ~うんうん、素敵な楽しいとこだったよ。
  はぁ~い、ありがとう~♪

アバター
2009/08/26 15:52
わぁ~素敵なところだねぇ^^おかえりん^^ゆっくりやすんでねん
アバター
2009/08/26 05:42
お帰り~ レオも一緒に行ったんだね

いいね~美味しいものたくさん食べてきたのね 

今日からまた仕事頑張れるね^^ 
アバター
2009/08/25 22:24
わぁ~~~^^

いいなぁ~^^

mikaちゃんもしゃぶしゃぶ食べたいなぁ~❤

美味しくて^^楽しい旅で良かったですね( 。・_・。)人(。・_・。 )

うふふ
アバター
2009/08/25 21:52
山梨といえば甲州。

そこにシャトレーゼの工場があるんだけど 行かなかった?

工場見学すると、アイスが食べ放題なんだけどね(笑)

(昔行って、アイス7本でダウンしたわwwwwwwwwwwwwwwwww)
アバター
2009/08/25 21:46
楽しい旅行で、またご無事で何より^^

実は私、その飛騨高山がある岐阜県に勤務しています。(愛知県寄りなので遠いけど。)

行けたらよかったなぁ。。

さるぼぼ買った~? ^^
アバター
2009/08/25 21:27
ひまわりの写真某所で見ました( ´ノω`)コッソーリ

とっても、綺麗でしたヽ(=´▽`=)ノ

楽しい旅行を満喫できたようで良かったですね♪
アバター
2009/08/25 20:49
素敵な旅行だったらしい^^

ステーキ食べますww
アバター
2009/08/25 18:22
ろまん~~お土産の送り先はここ→ ニコタ県ニコタ町ニコタ諸島48504島

     二戸多 ふみかでし!! (*≧m≦*)ププッ!!


     楽しく過ごせてなによりだったね~~ヽ(。◠‿◠。)ノ”にこっ♡
アバター
2009/08/25 17:27
デヴォたん~はぁ~いwwww
アバター
2009/08/25 17:02
おみやげの発送よろしく^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.