Nicotto Town



またまたやったぜ。

四川省 で遊びました。

スコア
53300
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:19
今回の称号
宵闇に 青き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/04/20 19:50

53300点。
これからお祝いだ。

僕のフェイスブック見てよ。

アバター
2014/07/23 15:32
調べてくれた人がいた^^;

あきさんのPCのスペック
OS:Windows 8.1 64bit
Celeron Dual-Core 1005M(Ivy Bridge)1.9GHz/2コア
メモリ容量2GB メモリスロット(空き)2(1) メモリ規格DDR3 PC3-12800
ビデオチップ Intel HD Graphics 

という事らしいです。
自分では、全く意味不明ですが^^;
アバター
2014/05/21 00:56
URLから飛ばなくても検索できるよ◕‿◕
ブクマもしてるよー

釣り以外のは、もうずいぶん前に見せてもらったよ♪
ナイフちゃん、忘れっぽいなぁ
 
URL思いきり貼ってあったから、どうしようかと思ったし…
ナイフちゃん、自分で消したのね^^

男の人はいいよね、そこそこさらけ出しても
そんなに不安ないもんね
アバター
2014/05/13 20:21
こんばんは~~!

手詰まり等で再ゲームしない限り、一日一回しかやらないから、
四川省だけで200コインは稼いでないなあ・・・
アバター
2014/05/05 19:51
む!
茶摘み終わったのかーい。(´・ω・`)
あたしは、今 起床です。
夜はこれからだねー。
アバター
2014/05/02 11:29
こんにちは。
↑すっごいですねw
こだわりかな。勝ち方にもこだわりがある!!みたいなー。(▰˘◡˘▰)
近くのビーチにはブラウンのビキニですかぁ。
私は黒ですねー。
でも 波乗りする時は、ビキニだとずれる&こすれるので 水着ではあまりしないかな。
もうすぐ夏が来るから楽しみですよっっ。
日本も1年中夏になるといいなーといつも祈ってるんですが、なかなか叶いません。
シナちゃんのところで、PCの説明してましたが・・丁寧な人なんだなーという印象。
見習います!!
ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/04/22 23:36
53300

  ↑
こだわりがあるの?
四川、しばらくやってないなぁ

ナイフちゃん、FBにヒントがあるの??
アバター
2014/04/21 19:00
53300点
これ以上でも以下でも駄目です。
私のこだわりの数字なんです。
アバター
2014/04/21 18:31
好きですねぇ^^
私も今度やろう♪
アバター
2014/04/20 22:39
よくわからないけど、おめでとうございま~す♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.