Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


クローバーエンゼルフィッシュが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.69cm
カワムツ
1
16.44cm
オイカワ
1
17.20cm
ヘラブナ
1
32.10cm
ニジマス
1
35.28cm
クローバーエンゼルフィッシュ
1
13.70cm
2014/04/20 19:54

新しいレア魚"クローバーエンゼルフィッシュ"が釣れました。

10分レンタルをしてみたものの釣れず。
もう10分…は、やる気力がなかったので、5分レンタルで再チャレンジ。
何とか無事にゲット出来ました。
良かった良かった(- -*)♪

クローバー…見ている分には青々しくて綺麗だけど、
庭に生えた日には悲劇なんですよねぇ(_ _|||)
どこから飛んできたのか、庭に植えている多年草の根本から絡まって生えてきまして。
たぶん一昨年位からだと思いますけど未だにしぶとく根付いております。
今年も目いっぱい引っこ抜いたり何だりと…戦う事になるでしょう…
うぬぬ。

アバター
2014/04/22 22:18
えんたろーさん

楽ちんな内容は嬉しいですねぇ。
着用アイテムはやっぱり欲しくなっちゃいますね。
コーデの幅が凄く限られる気はしますが( ̄▽ ̄;)
お部屋アイテムも、飾るのは限度数で厳しいけど、でも欲しい…
私も、まったりとマイペースに釣りしようと思います。
アバター
2014/04/22 18:20
今度のクラゲット、普段のイベント魚みたいに、
5形態でお持ち帰り・・・・とかじゃなくて、
1個でも釣っておけば着用アイテム貰えそうだから
楽そうでいいですよ。
部屋アイテムも、そんなに苦労しなさそうだし、
TVでも見ながら、マターリと釣ろうと思います^^
アバター
2014/04/21 18:56
えんたろーさん

ありがとうございます。面倒だなぁと思いつつも、レア魚マニア?レア魚中毒?な感じで結局は釣っちゃいます^^;
えんたろーさんはお休みされたんですね。確かに連休辺りには色々と来そうですねぇ…
明日からは地球防衛軍のクラゲットらしいですね。連休前からきてますねえ( ̄  ̄;)

辛くない物が辛く…それは大変でしたね;
花粉とか種とか、本当に一体いつの間にどこからどうやって来るんでしょう。
どうせなら、良い植物が来て欲しいですが…来るのは厄介な雑草ですねぇ、大概。
アバター
2014/04/21 18:27
こんばんは~^^
クローバーエンゼルフィッシュ、15分で釣れたんですね~。
おめでとうです。
こっちは結局、予告どおり(?)面倒くさくて釣りませんでしたw
GWになったらまたイベントあるだろうし、
休める今のうちに休んでおかないと~^^;
しかし、毎回ちゃんと釣ってますよね。
継続は力なり!ですね^^

クローバー、うちは生えてないんですけど、
辛くない青とうがらしを植えたときに、どこからか辛くなる花粉が
飛んできたのか、辛いのが混じってることがあって困りました><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.