Nicotto Town



4がつ20にち

久しぶりに本屋巡りを行った

そして、成果は、、、

7-8冊だったので万札がぁー


GW前、忙しくなってしまったわ

アバター
2014/04/23 21:10
よんさん>
フヒヒー
アバター
2014/04/23 00:44
青天井って言葉を知らなくて調べた…
アバター
2014/04/22 21:50
よんさん>
ウチでは、本と飲み代は青天井なんやわー
アバター
2014/04/22 00:57
んっとね、本に1万円札出せるところ〜?
…惚れてはおらんがな(笑)
アバター
2014/04/21 20:55
よんさん>
ええだろ~ 、、って、どこに惚れたんか分からんが、、
アバター
2014/04/21 01:09
いいな~。
電車の中吊りでめちゃ×2イケてるッの特集雑誌が気になったけど・・・見なかったな~
あとはNHKの語学講座のコーナーを見て・・・
もう英語はダメだから、アラビア語か、ポルトガル語?って思ったらテキストなかった(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.