Nicotto Town



ナイトミュージアム2


ナイトミュージアム2、見てきました。

一言で言えばおもちゃ箱をひっくり返したような作品です。

いろいろな物が好き放題に動き出して

ストーリーそのものより

娯楽性を追及した作品とでもいうのでしょうか

つっこみどころは満載ですが

夏休み映画にふさわしく、とっても楽しい映画でした。

スミソニアン博物館っていろいろな分野の博物館の集合体

だったなんて知らなかったのでびっくり!

でも面白そうだったので、いつか行ってみたいなぁ。

帰りに久しぶりにデパートで買い物をしたので

疲れた~~~~~足が棒のようです。

おまけ:ウナギとキンギョ(赤)がランクインしていました。ィエィ

アバター
2009/08/26 15:16
>ruruさん
肩が凝らずに楽しめる、まさにファミリー向け、夏休みに最適の映画ですね。
家族連れが多くて、皆楽しそうに鑑賞していましたよ。
アバター
2009/08/26 14:54
僕は1つめしか観てませんが夏らしい楽しそうな作品ですね
前作も観て面白かったので観てみたい作品です(^^
アバター
2009/08/26 06:58
>たろさん
今回も地下の倉庫が舞台の一つでした。
そして現代アートも登場したのがまた楽しかったです。

映画館は子供連れの方が多かったですが
皆楽しんでいたようで、子供たちの笑い声が聞こえていましたよ。
アバター
2009/08/26 00:04
スミソニアンっていうと、膨大な未整理資料がある事でも有名ですよね~
インディージョーンズでも、せっかく見つけて来た秘宝をスミソニアンの倉庫に
入れて、そのまま忘れ去られるって感じの終わり方をしてました。

ナイト・ミュージアム1は軽いノリで観れて好きな映画でした。子供が居たら、一
緒に観たい感じの映画でしたね~時間があれば観に行きたいですな・・・
アバター
2009/08/25 22:57
>ブレーメンさん
ありがとうございます。
ナイトミュージアムは話としては1の方がまとまっている気がしますが
娯楽性では2かもしれません。
何も考えずに楽しめる映画ですww
アバター
2009/08/25 22:55
>ミカエルさん
スミソニアン博物館、いいですよね~~
のんびり1週間ぐらいかけてまわってみたいものです。
映画は時間の関係で吹き替え版だったのがチョット残念でしたが
面白かったですよ。
アバター
2009/08/25 19:45
ランキング入賞おめでとうございます!

ナイトミュージアム、おもしろそうですよね!
1はこないだテレビであったけど見逃してしまったので
まず1からビデオで見てみます~
アバター
2009/08/25 19:29
ナイトミュージアム見に行きたいんですよね~
あのCM見ていたら、ズーランダーを思い出しちゃったw
スミソニアン博物館いいですね♡
あの有名なブルーダイアも置いているらしいのでゆっくり
見学したいですね^^

お買い物お疲れ様(*´ω`*)釣りのランキングおめでとう!
ドリ券より毎回こっちの方が気になるますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.