Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月21日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。
 
 
前の日記 80コメ超えていたので更新します。

シン地方 21日もちょっと寒いよ。

温度変化が激しい折、 

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、19日1回やってクローバーエンゼル3匹と

自己ベスト2匹釣れたから一安心だよ。

後1匹引っかかったけど寝ちゃって逃げられちゃったww

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中で~す。

シャツはどこに隠れているんだろうww他の目玉は出るんだけど?

女性もシャツ出ていないみたいだけど!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

来週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/21 23:35
折角お誘い頂いてたのに遅くなってしまいスイマセン。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/04/21 23:34
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ★おやすみ前にステプです♫
今週もよろしくですヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2014/04/21 23:32
こんばんわぁ^^ 
釣堀防衛軍イベ、今年はクラゲ…1匹だけは釣っておこう^^; 
今週もよろしくです~♪
アバター
2014/04/21 23:25
こんばんは☆ 
なぜか週の始めからすでに疲れてます…( ̄□ ̄|||) 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/21 23:24
こんばんは~☆
今日も寒かった~でも、がんばってジムに行ってきました~(^-^)
アバター
2014/04/21 23:22
こんばんは(^-^*)/
最近寒いのにアイス食べて余計に冷えちゃうよ~^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/21 23:22
シンさん、こんばんは♪
今週もよろしくね☆

風邪引いている人多いけれど、シンさんは大丈夫?
アバター
2014/04/21 23:21
こんばんは☆今日は大雨でした。こんな日は出かけたくなくなりますね。
アバター
2014/04/21 23:04
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/04/21 23:02
こんばんは。今の季節が一番過ごしやすくて快適です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/21 23:02
こんばんはでぃーす^^
日中は晴れのいい天気でしたが朝晩はまだかなり寒いです。[^ェ^] 今週もよろしくです。
アバター
2014/04/21 22:48
こんばんは^^  今週も楽しくすごしましょうね(*´ω`*) 

最近胃の調子が悪いです^^;  暴飲暴食には気を付けましょうね~(決して自分がそうだとは・・笑
アバター
2014/04/21 22:48
こんばんは。ここ数日雨で寒い日が続いてます。
そろそろ仕舞うつもりの冬服が復活です。
アバター
2014/04/21 22:47
こんばんは~^^
お陰様でミラクルきました^^今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/04/21 22:46
こんばんは。暖かかった日々が恋しいですね。体調にお気を付けくださいね^^
アバター
2014/04/21 22:45
こんばんは(๑◕‿◕๑)今週もよろしくお願いします❀❀❀
アバター
2014/04/21 22:43
こんばんは。素敵と水やり訪問です。コーヒーを飲んでも眠気が覚めません・・・
アバター
2014/04/21 22:42
こんばんは ^^ 不定期訪問ですが今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/04/21 22:42
今週も d(o′∀`)b ☆+。∞:.よろしくぅ.:∞:+。☆
アバター
2014/04/21 22:40
こんばんは!

今週もどうぞ宜しくお願いします^^
体調には気を付けてお過ごし下さいね^^
アバター
2014/04/21 22:36
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/21 22:31
こんばんわ~♪ 菜種梅雨でしょうか?毎日小雨が降りますね^^; 今週もよろしくね~
アバター
2014/04/21 22:29
こんばんは!あと1週間頑張ったらGW。早く休みこい~
アバター
2014/04/21 22:24
ステキとお水です。
風邪も大分、回復しました。
温かいお見舞いのコメント、ありがとうございます*^_^*
アバター
2014/04/21 22:23
こんばんは☆
今日もまだちょっと寒くて暖房使用中です(^_^;)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/04/21 22:19
ヾ(゜v ゜*)ノこんばんわ~ 雨が降って植物が元気です^^今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/04/21 22:14
こんばんは☆

フェアリープリムスのメガ合成でミラクルモードが発動しました。
感謝のステプをお届けします。
アバター
2014/04/21 22:14
コンバンワ☆彡今週頑張ればGWが待ってます♪ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2014/04/21 22:08
すてぷとおみず。きょうの おさんじは しおからあげ。。。にこっ。
アバター
2014/04/21 22:08
(〃 ̄ω ̄)ノこんばんは☆
寒さが逆戻り、体調崩さないように気をつけてね~
今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/04/21 22:08
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
アバター
2014/04/21 22:04
こんばんは!すてぷお届けです~!
アバター
2014/04/21 22:02
こんばんわぁ☆
月曜日、お天気はどんよりですが、
GWに向けて今週も頑張りましょう♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/21 22:00
こんばんは(ღゝε ◕ั ღ)

今週もよろしくお願いします★
アバター
2014/04/21 21:58
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

週の真ん中から留守にしますが
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/04/21 21:53
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪今週もよろしくお願いします(^^)
雨だし寒いし眠いしw…ですが、風邪に気をつけて今週も頑張りましょう(^o^)
アバター
2014/04/21 21:50
こんばんは^^
腰椎の椎間板ヘルニアで坐骨神経痛の
ボッロボロなにゃんこがご挨拶に参りました(。・ω・。)
アバター
2014/04/21 21:50
シンさん、こんばんは!
普段は釣りをしませんが、イベントの時だけは参加します!
アバター
2014/04/21 21:49
こんばんは!
ちょっと涼しい月曜から始まりました~。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/21 21:48
本日は黒ならぬ白猫目にて参上つかまつりました 
アバター
2014/04/21 21:44
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
今日から24日まで高速巡回
or無言になるかと思います;
スミマセン~;(××;)
アバター
2014/04/21 21:41
素敵お届け♪GW近し♪待ち遠しく、ウキウキ訪問です^^週の始まりガンバ^^v
アバター
2014/04/21 21:40
ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =зこんばんは~★
急ぎで失礼しま~す❀
今週もよろしくです✿
アバター
2014/04/21 21:39
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/21 21:38
シンさんこんばんは☆
こちらも雨が多くて寒いですㆀ
体調に気をつけてくださいね(m♋‿♋)m
今週も素敵にお過ごしください♪
アバター
2014/04/21 21:38
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
今夜は冷えるから、寝落ちしちゃダメですよ^^;
アバター
2014/04/21 21:37
こんばんは。
明日からの釣りイベント楽しみです
アバター
2014/04/21 21:27
こんばんは(●^o^●)
ニコッとの課金をコンビニでしたら、3%増税分がしっかり反映されていました><;
アバター
2014/04/21 21:23
月曜日って~いつも寝不足で頭パッパラパーですw

お水&ステプP
アバター
2014/04/21 21:22
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡一日中雨でした。今週も宜しくお願いします
アバター
2014/04/21 21:18
寒暖の差が激しいですね。体調崩さないように気を付けてね。
アバター
2014/04/21 21:15
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日はへんてこな天気だったねぇ

☂ から始まって☁ そして☀ そして☁ そして☀そして☁

落ち着かないよぉ

肌寒かったし

はっきりしてよ

ねっ!

って

今週も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

これを言いたかったのちゃ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/04/21 21:10
こんばんは。雨で寒い一日でした。
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2014/04/21 21:09
こんばんわ! 雨で始まった月曜日 今週も宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2014/04/21 21:08
明日は勉強のできるバカと密会。
生きて帰れるかしらーー;w
今週もよろしくです♪
アバター
2014/04/21 20:59
お天気が悪いとこの時期はまだ肌寒いですね~((+_+))

今週もよろしくお願いします~❤(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2014/04/21 20:55
暑さに負けず寒さに負けず今週も頑張りましょう^^お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/21 20:50
こんばんは☆
最近USJのCMやり始め、ハリーポッター見たことないのに行きたいです^^;
アバター
2014/04/21 20:46
こんばんは^^ 
サーカスイベントやるのでしょうか。。
ニコッとのイベントは毎回気になります♪
アバター
2014/04/21 20:46
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤今週もよろしくね^^
アバター
2014/04/21 20:40
ごぶさたしていました><;留守中ありがとうございました☆再度ぼちぼちの復活です (μωμ*)w
アバター
2014/04/21 20:35
☆こんばんは♫
お天気悪かったけど雨降らなくて移動楽だったよ☁今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2014/04/21 20:35
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってミラクルします様ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今週は雨で始まりましたが楽しい1週間になります様に!今週もどうぞヨロシクお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/04/21 20:29
今晩はっ★ 雨が降って寒い一日でしたー体調崩されませんようにね(*・∀-)☆
アバター
2014/04/21 20:29
こんばんは✿
お水&素敵お届けです( *・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2014/04/21 20:23
こんばんは☽今日はすっごく寒かった…冬に戻った感じ…><体がついていけませ~ん^^今週もよろしくです
アバター
2014/04/21 20:23
d(`・ω´・+)こんばんわっ★ ステプ☆
駆け足で失礼しますブーン((((((( *・`ω・)っ
アバター
2014/04/21 20:19
こんばんは~~~夜回りで~~す^^今週もなかよくしてね^^
アバター
2014/04/21 20:19
こんばんは。
昨晩飲んだ花粉症の薬、
新しいタイプなんですが眠くて眠くて大変でした。
前のに戻します。
アバター
2014/04/21 20:18
こんばんは。今週と来週は出張が多くて疲れます~(T_T)
アバター
2014/04/21 20:18
こんばんは。ステプ、お水のお届けです❀
アバター
2014/04/21 20:16
こんばんは(*^_^*)

今夜は餃子鍋❤お野菜切って冷凍餃子入れるだけ❤
アバター
2014/04/21 20:15
こんばんは。
今日はちょっと寒いので炊き立てご飯で晩御飯しっかりいただきます(^^)
アバター
2014/04/21 20:10
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

いつもありがとう♪^^
コーデの投票ありがとうございました♪^^

私の勘違いでした…^^; 
桜の満開は28 日だそう…^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/04/21 20:06
お砂糖を買って帰ったら袋に小さな破れがΣ( ̄◇ ̄;)元からなのか引っかけたのか 
まあ、使いますけどね
アバター
2014/04/21 20:02
今晩は。釣堀防衛軍今年はクラゲ。
防衛軍は釣れやすいから楽だし、たまには釣りもしようかな。

朝から雨で4月だと会社内は暖房も入らないから寒かった。
暖かい飲み物飲んで凌いだよ。
アバター
2014/04/21 20:02
家に風邪ひきさんがまた一人増えましたw@@;;眠れ~
アバター
2014/04/21 19:53
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

青ガチャの旅は何時まで続くのか><
アバター
2014/04/21 19:53
こんばんは(゚∀゚)ノ
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/21 19:52
こんばんは☆
明日から釣り堀防衛軍だって♪ 今年はクラゲット♪ たくさん釣っちゃおう(^o^)/
アバター
2014/04/21 19:47
今晩は☆切断マジックの棺桶に入ってくれるアシスタント募集中です!たまに失敗しますww(*◕ω◕)
アバター
2014/04/21 19:44
こんばんは。
50本植えて手持ちメガポピー(ピンク)が完成しました。いつもありがとうございます。
アバター
2014/04/21 19:40
こんばんは☆彡 
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2014/04/21 19:35
ようこそ!ゴシックサーカスへw 今週の戦隊物も楽しみです♪
アバター
2014/04/21 19:29
こんばんは~♫ 今日は歯医者でした•(☍﹏⁰)。
アバター
2014/04/21 19:15
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/04/21 19:12
シンシンさん。こんばんは♪

1か月前に戻ったような寒い日でした(>_<)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/04/21 19:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは雨が降ったり止んだりして、寒いです><
アバター
2014/04/21 18:44
来週はGWだぁ^^今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) お願いします♫
大人気のシンシン店は売り切れ多いけど、今日は食べれたぁ(*^▽^*)
アバター
2014/04/21 18:13
こんにちは♪ 今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
月曜日はいつもバタバタしているので一日が早い^^;
アバター
2014/04/21 18:11
こんばんは♪
微妙な気温の京都から駆け足水撒きステプお届けです(^^;
アバター
2014/04/21 18:11
こんばんは♪
GW前の一週間頑張りましょう(^^)
アバター
2014/04/21 18:10
こんばんは(✿◡‿◡。)
アバター
2014/04/21 18:07
久しぶりの雨で桜が散ってしまいました~
今週もよろしくお願い致しま~す^^
アバター
2014/04/21 17:55
こんにちわ☆
寒い1日で1週間が始まりました~w
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/21 17:47
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今週もよろしくお願いします(#^^#)
GWの予定は決まりましたか?

昨日は夢の国でイースターを満喫してきましたぁ!
〇ッキーには会えなかったけど ちょっとうるさいアヒル君と写真を撮りましたw
アバター
2014/04/21 17:38
今日もしとしと雨降り。菜種梅雨とは良く言ったものです。

最近うちの猫が強気で、キツネ狩りまでする犬がタジタジですwww
アバター
2014/04/21 17:35
レベル111のお祝い、ありがとうございます^^

鶏肉料理のレシピをゲットしたので、さっそく作ってみました。
家の中も、手も、ニンニクのにおいでいっぱいになりました^^;
アララ…^^;
アバター
2014/04/21 17:33
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
今週もどうぞよろしくお願いします~。
アバター
2014/04/21 17:10
今日は☀
曇ってて雨も時々肌寒い1日です( ;∀;)
stp&メガ祈願のお水のお届けです(*^-^)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.