Nicotto Town


ちょっとしたお話


so funny


Trignalの新譜をやっと手に入れました^^
発売当日でなかったのは
私の申し込みが遅かったせいだと思うのですけどね^^;

前からボチボチ、声優さんの歌のCDを買っていたのですが
最近、まとめて購入し始めました。

声優さんだから、キャラクターソングが多いです。
声優さんが、アニメやゲームのキャラクターの
イメージソングを歌う、というものでしょうか。

歌の上手な声優さんだと、本人さんの歌も出されています。
trignalは、そっちのほうですね。
江口拓也さん、木村良平さん、代永翼さん、3人のユニットです。
私が不勉強なもので、最近知った、ユニットなのです。

最初は、代永さんでした。
テイルズで、主役の声をしてらっしゃいまして
その後、ちはやふるで、机くんの声をしてらっしゃるのを聞きました。

次が木村さん。
テイルズの次回作の主役をされるというニュースをゲットしたので
気を付けてみてみましたら
最近見たアニメに、ものすごい確率で出ていらっしゃるではありませんか!
お人気の声優さんなのですね。
我ながら、反応が鈍いなあと思います^^;

声優さんの歌のCD。
声優さんなのですから、歌より、ドラマCDのほうが、本業でしょう。
私の検索の仕方が下手なせいで
探し物をうまくヒットさせるのが、難しく、
ごちゃごちゃ探しいる時に、trignalを知りました。

元気で可愛い曲がいっぱい入っています^^
最近、マジ、凹むことが多くて困っていたのですが
trignalの歌を聞くと、ホッとする気がします♥

それにしても、最近の声優さんはすごいですね。
声がイイだけでなく、歌もすごくうまくて、
その上、滑舌がものすごくて(声優さんだから当たり前?)
よくこれだけ舌が回るなあ、と、感心しまくりです!

さらにさらに、ルックスにも気を付けてらして、オシャレ~。
最近は、声優さんも、顔出しが基本だそうなので
見かけが良いことも必須条件だそうですね^^

長い間、歌のCDとか、買っていなかったので
新譜を買う、というのが、久しぶりでした。
発売日まで、首を長くして待つ、というのは、素敵な感覚ですね^^

後になってから、特定のアニメイトで買っていたら
イベントへの参加券が付いていた、というのを知りました^^;
予約特典とか、そういう感覚が鈍っていたんですよね^^;
ちょっとだけ、悔しかったかも^^;
あうううううう・・・・・・・・・・

アバター
2014/04/21 18:13
るんるんさんへ

ググって頂いてありがとうございます♥
下記のアドレスに行ってまいりました^^
発売日、2日前のものですね~
こんなサイトがあったのですね!

横っちょに、関連したサイトがいっぱい並びましたが
その中の、Honey Ready Go!!! というtrignalの曲のものは、動画でした♥
ラッキー^^v
るんるんさんのお蔭です。ありがとうございます~^^v
これは、ファーストアルバムの曲です^^
可愛いので、ぜひ見て下さいね~^^b
アバター
2014/04/21 17:03
アルバムの題名と「Trignal」のユニット名をググったら
youtubeで少しずつの歌ですが出てきましたヽ(〃∀〃)ノ

お顔も拝見できました。
オシャレで俳優さんのような声優さんですね。

ただいま 曲を聴きながらですv( ̄ー ̄)v
http://youtu.be/yqVjhjLAnsU
↑間違っていませんか?

声優さんは詳しくないので 勉強してきます。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.