Nicotto Town



30分の手術^^;


皆様のご声援を受けて、無事手術が終わりました^^

母に、会った事も無い、顔も知らない、ネットの

お友達がお母さんに激励の言葉をくれたよ

と、話したら、とっても、喜んでいました^^

簡単な手術でしたが、彼女にとって

人生初体験^^;

有難うございました<m(__)m>

明日も、行って来ます^^

母は2、3日に1度、来てけれればいい

と、言っていましたが、居眠りして、

30分の距離なんで、明日も頑張ります

ちなみに、退院したら、お礼に

お小遣いをくれるみたいですが・・・

くるみとしては、今までの、お返し

当たり前の事をしているので、

お小遣いなんて、要らないのですが^^;

まぁ~彼女がそれで、気持ちが

済むのなら、頂こうと思います^^;

でも・・・くるみからお見舞いを渡す

のは・・・どうしょうかと・・・^^;

アバター
2014/04/22 22:21
文ちゃん♪
ありがとう^^
だよねぇ~^^
くるみが「現金」見舞いしたら、怒られそう^^;
今、やってる事がお・み・ま・い^^;
アバター
2014/04/21 22:25
ナルちゃん♪
そうだね^^;これから、出来ないながらも・・・親孝行しまっせ(@_@;)
アバター
2014/04/21 22:25
無事手術が終わってよかったね。
お見舞いは くるみちゃんが顔を見せることかもね^^
アバター
2014/04/21 20:06
 お見舞いは気持ちだな~(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.