Nicotto Town



お菓子

ちょっと前のブログで、会社で模様替えがあって

部屋が狭くなったと愚痴ってしまいましたが

ひとつだけ良いことがありました。

それは、出張や旅行のお土産のお菓子置き場が

私の席の近くになったことです^^;

それまでは私の席からは見えない場所だったので

気づいたときには空箱になってたなんてことがよくありました。

美味しいお菓子ほど早くなくなるしね。

今はささっと手を伸ばしてとってこれるので

食いっぱぐれがありません。

こんなことが気になってしまう食いしん坊な私です^^

そりゃ痩せないはずだわw

アバター
2014/04/22 21:43
希望様

たいてい人数分あるんですけど
ひとりで何個もとっていくスイーツ男子が数名居るみたいです^^;
アバター
2014/04/21 23:14
あはは^^

お菓子置き場があるのですね~^^
早い者勝ちみたいなところもありますからねっ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.