Nicotto Town



雨降り降りの月曜日


降り降り…弱い雨でも、寒いですね。
春らしい日が続いた後の、寒さはきついです><
お仕事は、少しまったりまったり。
明日が、請求書で忙しいのですが、
今日はまだまだですよ。
それでも、バタバタしながら過ごしていました。
お仕事、ごちゃごちゃしていました。
電話が多かったのも原因ですね(’’*
少し前の会議…やっぱり無意味。
誰も、決まり事を守らなかったですよ><
無意味な会議はやめていただきたいです。
とりあえず、電話たっぷりでしたね。
しばらくは電話に泣かされることでしょう。
だって、GW前もいっぱい注文しないといけないらしいですから。

アバター
2014/04/22 21:31
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
駆け込み注文増えるんですよね(’’*
もう少し余裕を持って行動してほしいとか思ったり><
自分も含めて。
アバター
2014/04/22 00:28
GW前には、駆け込みの注文が増えるようですね~。
ウチも、そう~(汗)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.