Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月21日~22日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 
前の日記 80コメ超えていたので更新します。

シン地方 21日もちょっと寒かったよ。

温度変化が激しい折、 

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ニコット釣り、19日1回やってクローバーエンゼル3匹と

自己ベスト2匹釣れたから一安心だよ。

後1匹引っかかったけど寝ちゃって逃げられちゃったww

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど苦戦中で~す。

シャツはどこに隠れているんだろうww他の目玉は出るんだけど?

女性もシャツ出ていないみたいだけど!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

ディアたんは また丸くなって毛布の上で眠ってるよww

来週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/22 21:24
シンさん、こんばんは!
釣りをしてきました^^あっという間に大漁です!
アバター
2014/04/22 21:14
 こんばんわ(。◕ ◡ ◕。)
私も洗濯物もびしょびしょw
☂こんなに降ると思わなかったよ~(◞‸◟ㆀ)
今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2014/04/22 21:13
こんばんは、明朝は全国的に気温が低いそうです。お気をつけください。
アバター
2014/04/22 21:12
クラゲットのシルエットが  
ガ○ダムの赤い彗星を彷彿させてなりません ノ ▼▼)シャーーWW
アバター
2014/04/22 21:04
こんばんは♪

今日は午後から急に天気が崩れ、

危うく洗濯物を濡らしてしまう所でした。間に合って良かった☆
アバター
2014/04/22 20:58
今回の釣り防衛軍は入賞すると賞品がゲット出来るだね^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/22 20:55
こんばんは^^ 朝は晴れていたのに、夕方は・・・(´・ω・` 明日は晴れますように。。
アバター
2014/04/22 20:44
こんばんは^^ 地球防衛軍入隊しますか~?

私はお試し入隊いてみました~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

自己ベスト連続でした~(ノ≧▽≦)ノww(当たり前~w
アバター
2014/04/22 20:34
こんばんわ♪
ステプお届けデス^^
アバター
2014/04/22 20:31
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今日から、釣りイベント、始まりましたね(^^)
アバター
2014/04/22 20:30
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

クラゲット~、始まりましたね~(*^-^*)
一杯釣れて、「自己ベスト」出ましたww、ランクインしてるかな~(´艸`*)ww
アバター
2014/04/22 20:28
こんばんは(~∇~*o)

疲れはためないように、しっかり休養もしてね^^
アバター
2014/04/22 20:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日もお日様を見られませんでした。明日は見れるかな?
アバター
2014/04/22 20:08
こんばんは☆釣り堀防衛隊スタートですね!たくさん釣ってアイテムGETがんばりましょう!^^
アバター
2014/04/22 19:33
こんばんは。今日から釣りイベントが始まりましたね☆
アバター
2014/04/22 19:23
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってミラクルします様ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
いつも駈足ですみません!<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/04/22 19:07
こんばんは。
釣りランキング『ハクレン』で1位でした。釣りで1位は初めてかも… 嬉しいです♪
アバター
2014/04/22 17:58
こんにちは(❀◕‿◕)♫
アバター
2014/04/22 17:33
こんにちは^^
お疲れのようですが 大丈夫ですか?
お天気も すぐれないと 
体調にも ひびきますよね (*_*)
ファイト です (^.^)/~~~
アバター
2014/04/22 17:25
ヾ(დ☣‿☣)ノコンニチハ!

苦手な釣り、ちょっとだけ頑張ります~( ̄▽ ̄;)
お水&stpです^^
アバター
2014/04/22 17:15
こんばん꒰ ♡´∀`♡ ꒱わん♬

なんだか不調で訪問できなくて申し訳ないです☆
スマホ持つのも重たい、結構な倦怠感とかあって…

トホホでやんす^^;
アバター
2014/04/22 17:14
10分間だけ釣って3色クラゲットモービルを貰ったけど
クイーンとキングは来週以降の登場なのね^^;
アバター
2014/04/22 17:00
地球防衛軍5分だけ釣って、終わってから全部逃がしていた事に気付きました。癖って怖いw
アバター
2014/04/22 17:00
こんにちは♫
お天気が悪くてテンション下がる日々。。。
ぱっと!晴れないかな(◡‿◡❀)
アバター
2014/04/22 16:50
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日もへんてこてこてこ~なお天気だなぁ

スッキリ☀てほしいんだけどぉ

ちゃっぷいのもやだやだぁ

ってね

今日も後少しだよ

こぴっと がんばるっし!

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/04/22 16:48
こんにちは♥
今日もお天気すぐれませんね~今年も恒例の釣りイベント始まりましたね(´ω`*)
アバター
2014/04/22 16:41
こんにちは♪
朝は快晴でしたが山に怪しげな雲がかかってきたと思ったら結構な雨降りになってしまいました☂
アバター
2014/04/22 16:41
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんにちは♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に・・・♪✜*。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2014/04/22 16:27
こんにちは~栄養素の何かが足りないのか手や足などあちこちつりまくってます><
アバター
2014/04/22 16:23
こんにちは♪しばらくぶりに釣りしました。クラゲットお持ち帰り。
アバター
2014/04/22 16:13
こんにちは^^今日は進級後初の授業参観でした。日々の学校生活が垣間見えました♪
アバター
2014/04/22 15:50
(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ)ミジンコは危険を感じると頭がとんがる♬
アバター
2014/04/22 15:23
こんにちわ♪ 昨日は訪問出来なくてすみません 2日分のstpお届けです(=^0^=)
アバター
2014/04/22 14:44
こんにちは^^はっきりしないお天気です。
仕事行ってきます。
アバター
2014/04/22 14:19
こんにちわ! 早速釣りイベント参加してきました 微妙なランクインです^^;
アバター
2014/04/22 14:16
こんにちは。
久々に昼間時間が取れたのでクラゲ釣ってきました^^
あっという間に1日の上限コインに達してしまい、ちょっと不満…。
アバター
2014/04/22 13:56
こんにちは^^

釣りイベント始まりましたね~何か変ですよね~( *´艸`)
私は明日の新作の戦隊物のことで頭がいっぱいです。
我が家の洗濯機が壊れました~><
高い出費になりそうですが買わないと洗濯出来ないから
今日はお風呂で足踏みしました~(*´σー`)エヘヘ
となりのトトロを思い出しながら干しました。
アバター
2014/04/22 13:51
こんにちは^^
この季節の変わり目が苦手なんです。
春生まれなのにね^^;
アバター
2014/04/22 13:36
安い掃除機買ったら、吸引力無さ過ぎ(>_<)買い直さなきゃ(・。・;
アバター
2014/04/22 13:06
こんにちは♪シンシンの椅子を奪ったディアたん、シンシンさんの良きパートナーって感じがします^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/04/22 13:06
こんちゃー。
やる気なしのあずきが参りましたw
アバター
2014/04/22 12:53
クラゲットがやってきたようです☆
ゴロが悪いような。。。w

お水ステキのお届けです☆
アバター
2014/04/22 12:35
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆また来たね~^^釣り堀防衛軍イベント!(。→ˇ艸←)ププ
アバター
2014/04/22 12:17
こんにちは。朝から失敗してしまいました><反省中。。。;;どうしよう。。。
アバター
2014/04/22 11:36
釣り、新レア魚&自己ベスト☆おめでとうございます。
今日から始まる釣り堀イベが楽しみですヽ(^。^)ノ (:]彡 (:]ミ
アバター
2014/04/22 11:33
ステプ・メガ水お届けです。☆.。.:*・゜今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/22 11:03
おはようございます。GWも間近。
晴れが続くといいですね。
アバター
2014/04/22 10:34
私の住んでいるところも今日はどんより曇って寒いです
アバター
2014/04/22 10:04
おはよ^^昨日は訪問者が3万人突破しました☆
いつも訪問感謝しています。これからも宜しくです~♪
アバター
2014/04/22 09:48
おはよう。
留守中にも訪問(*´∀人) アリガトォォ
とりあえず今から掃除を始めます(゚_゚i
アバター
2014/04/22 09:35
お早うございます♪毎日何を着たら良いのか悩む日々です^^;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/22 09:23
おはようございます^^
お庭のミニハウスが可愛いですね^^
私はポイント不足で交換できませんでした。
だからシンシンさんのお庭で見れて感激(*^。^*)
アバター
2014/04/22 09:22
おはようございます(*´∀`)ノ
今日はまだコーデ投稿していないのですね?
天気回復、暖かい日になりそうです^^
アバター
2014/04/22 09:18
ひたすら眠い!とにかく眠い!そして?間違いなく腹は減ってガッツリ食べてるwつまり元気だって事かな(笑)
アバター
2014/04/22 09:07
おはようございます♫
一日遅れましたが今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/04/22 09:06
確かに最近は気温変化が大きくてつらいです^^
GWにむけて
体調管理はしっかりしないとですね^^♪
アバター
2014/04/22 08:47
バリンバリン♪@@(一つ叩けばヘソが出る♪)
アバター
2014/04/22 08:39
(w´ω`w) シンシンさーーん❤

そぅちゃん家の 宇宙たん は 6.3㎏ぉw

❤(。-ω -人- ェ-。) おはにゃぅですの♪ 今日はどぅやって 一日 潰そうか 思案中・・・。
アバター
2014/04/22 08:32
シンさん、おはようございます♪新イベントはクラゲ釣り?今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2014/04/22 08:29
おはようございます☀
凄く晴れて良い天気なのに、午後から雨予報が出ています。
本当に降るのかな~☂
釣りイベント楽しみです♪
アバター
2014/04/22 08:21
おはようございます♪
今日から防衛軍イベントですね。
クラゲを沢山釣らないと^^
楽しみです☆
アバター
2014/04/22 07:24
おはようございます♪
今日からまた変な釣りイベントが始まりますね(^_^;)
アバター
2014/04/22 07:14
おはようステプ♪昨日との寒暖差が激しい気がします。体調を悪化させないようにしないと><
アバター
2014/04/22 06:58
おはようございます♪
最近もっぱら早起きになってしまいました。。
なんだかいい天気そうでよかったです(´▽`
アバター
2014/04/22 06:45
おはようございます^^
今日は暖かい1日になりそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2014/04/22 05:11
(๑→‿←๑)オハヨー♫5年目はクラゲットだったぁ(ノ∀`*)笑顔の日になりますように♪‿*✽
アバター
2014/04/22 04:46
こんばんは(^_^) 今週もよろしくです☆彡 寝落ち しちゃいました
アバター
2014/04/22 02:15
まだ おきる~~^^?

しんしんさん いつも よる おそいので~^^
アバター
2014/04/22 01:34
ただいま~の、色々家事に追われての高速巡回中です(汗)

最近、天気の悪い日が続くので、旅行から溜まりに溜まった
洗濯物が山となっていて、片付ける前から億劫な気分に。w
アバター
2014/04/22 01:31
(๑◕ܫ◕)ノ゙こんばんは✰ 

 今週もよろしくです♪
アバター
2014/04/22 01:29
こんばんは、昨日は「RG」の同人会のイベントでした、楽しかった^^
アバター
2014/04/22 01:17
ほうもんかんしゃ
アバター
2014/04/22 01:12
今晩は、今週もよろしくお願いします。
青ガチャは後1つってところで、なかなか揃いませんね。
でも、頑張ってコンプ目指したいですね。
昨日からの雨で夜も気温がちょっと下がってますが、またお天気が好くなると気温も急に上がりそうですね。
体調お気を付け下さいね。
アバター
2014/04/22 01:11
こんばんは^^;深夜に失礼しました、おやすみなさい。
アバター
2014/04/22 01:00
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は昼から仕事に出かけます。

雨上がりなので、寒くなるかな?

気温の変化がありありなので、ご自愛下さいね。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2014/04/22 01:00
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/22 00:54
月曜から夜更かし観ながら訪問w
アバター
2014/04/22 00:47
こんにちは☆綺麗なお花咲いていて嬉しいのですが新緑が鮮やかで夏がはやくきそうで少し不安でもあります。
アバター
2014/04/22 00:40
こんばんは^^
歯医者。。痛かった~(涙)でもジャンプとダッツ新作「白桃ラズベリー」で何とか復活~❤
アバター
2014/04/22 00:40
たまには巡回パスでゆっくりなさって下さい(^^)

 GOODNIGHT~☆
アバター
2014/04/22 00:35
こんばんは。
☆小雨続きで不快な天気。
花粉が飛ばないから、花粉症のスタッフさんは、楽~と言ってました。
アバター
2014/04/22 00:22
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2014/04/22 00:13
こんばんは^^
ゆっくりお休みになってくださいね✩
おやすみなさい(。◡‿◡。)
アバター
2014/04/22 00:11
こんばんは!
また変な時間に参りました(^_^; 今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/04/21 23:58
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします…
素敵・ぽちっ☆
アバター
2014/04/21 23:58
こんばんは♪今週もよろしくお願い致します。
アバター
2014/04/21 23:57
こんばんは 夜も雨が降っていますが
何だか少し 暖かく感じます

少しずつ 暖かくなっていくのですね
今夜は暖房付けないで 頑張っています^^
アバター
2014/04/21 23:55
こんばんは☆
冬の味覚が終わったら、筍に苺に春も美味しいものいっぱい~
太るぅ・・・><
アバター
2014/04/21 23:53
こんばんは☆雨の降る肌寒いスタート…でも週末に向かって暖かくなりそうですね^^
今週も宜しくお願いします✿
アバター
2014/04/21 23:52
こんばんは^^ 
また1週間が始まりましたね~ 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/04/21 23:49
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/21 23:48
こんばんはです。
うたた寝してしまいました。
今週もよろしくです。
アバター
2014/04/21 23:44
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

また、こんな時間に~~~(´艸`*) 
今夜も駆け抜け失礼致します~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2014/04/21 23:42
こんばんは☆
今日も1日お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/21 23:36
こんばんは^^今週も良い週になりますように☆ミ
アバター
2014/04/21 23:33
駆け足失礼しますっ 明日も素敵な日になりますように。寒暖の差はげしいのでお風邪などめしませんように。
アバター
2014/04/21 23:28
ただいまぁ♪ 
復帰です(*^_^*) お元気のステプお水をお届けします。
今週もよろしくお願いします
アバター
2014/04/21 23:25
こんばんわぁ^^
久しぶりにお買い物に行ったら
いっぱい買い過ぎましたぁwww
請求書が怖い・・(*_*;
アバター
2014/04/21 23:18
お庭のキレイなお花に埋もれつつ・・こんばんはです(笑)
温度差・・体調崩さないように気を付けないといけませんね^^
こちらは暖かな1日でしたけど、朝晩は寒いですね☆
今週も元気に過ごしましょう~☆ ディアくんは・・毛布の上で、丸まってるのかな^^
アバター
2014/04/21 23:05
こんばんは~^^雨が降ったり止んだりで肌寒い一日でした。今週もよろしくお願いします☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.